仕事が忙しくなる、、、

7 2021/11/21 09:06

えー、諸事情で台湾にお呼ばれされたので行って来ます。

飛行機乗ったりしたくだったり色々あるので2日間位完全に消えます。

通知が凄い事になってたら良いな〜。゚(゚´Д`゚)゚。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仕事

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/21 09:06:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


みんな!バイバイ‼️


>>1
さいなら〜


>>8
通知来てた?w


>>18
通知たくさん来てた?って話だけど


>>19
あー、そゆこと!まぁまぁあったよ〜


>>23
30位、、みんなヤサスゥイ!


>>24
私が10日間消えてた時はそんなに通知来なかったのにぃ


>>27
ま、まぁその時はみんな消えてたし、俺も消えてたしね


>>33
なんか、、めっちゃWiFi重いんだけど、、、


>>35
大丈夫?


>>39
ドンマイ


>>41
ちょっと修理してくる


>>43
え、修理できんの?

器用すぎでは


>>45
無理だ〜、店閉まってた、、、、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


>>47
店かい!w


>>48
いや、どうも半導体のレバーが曲がってたから店に買いに行こうと思ってさ〜


>>52
でも、売ってるかな?


>>54
知らんがなw


>>55
売ってる事を祈るっ‼️


>>56
私も祈る(*´人`*)


>>57
ありがと〜ヽ(´ー`)


>>59
ぷァー、ぶどうジュース美味い😋


>>60
氷美味い


>>61
へぇ〜氷って美味いんだ、、、


>>62
味ないけど


>>63
え?そうなの?じゃあ俺の栄養剤とおんなじだね\(//∇//)\


>>64
何で照れてるのw


>>65
なんか、嬉しかったからさ


>>66
一瞬、通報しようかと思った☆


>>67
え?何で??(°▽°)気に障ったのならごめんなさい🙇‍♂️


>>68
まぁ、良いけど( ^ω^ )


>>69
良かった〜。゚(゚´Д`゚)゚。


>>39
てことは限トピまだ見れてない?


>>42
うん、重過ぎて行けない、、、


>>44
ソカ…( ^ω^ )


>>24
限トピ見てね


4: Lou @a2021 2021/11/21 10:28:23 通報 非表示

>>1
台湾!いいな〜 行きたい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ナナちゃんに会いたい。。。


>>1
帰って来たら色々話してほしいな


>>7
たたたたただだだだだいままままままま❗️


3: くま @cdnlbo 2021/11/21 09:11:27 通報 非表示

把握です


12: くま @cdnlbo 2021/11/22 21:40:49 通報 非表示

>>10
お疲れ


21: くま @cdnlbo 2021/11/22 22:12:06 通報 非表示

>>17
今日は何があったの?


>>21
台湾の結構偉い人と会って来た


25: くま @cdnlbo 2021/11/22 22:16:44 通報 非表示

>>22
すごい


>>25
で、お仕事の話してた


28: くま @cdnlbo 2021/11/22 22:18:40 通報 非表示

>>26
へぇ〜


>>28
なんか、途中から聴いてなかったw


34: くま @cdnlbo 2021/11/22 22:21:00 通報 非表示

>>32
笑笑ダメですよ〜笑笑


>>34
だって俺、台湾語うろ覚えだったからさ〜途中で聴く気失せた


37: くま @cdnlbo 2021/11/22 22:25:14 通報 非表示

>>36
あぁ〜


>>37
まぁ、内容が分かったら良いんだよ


71: くま @cdnlbo 2021/11/23 08:04:25 通報 非表示

>>40
うん


(゚Д゚≡゚Д゚)゙?PEA


台湾かー

何してくるん?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 仕事

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する