話そう!!!!!!!!


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/11/21 13:28:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


来ましたー


>>3
てんきゅ~~!!


>>4
あいちゃん!きたよ!


>>6
ありがとっ!!


>>8
だれか私に歌ってほしい曲教えてください!!


>>9
う一ん… 私は特にない!


>>10
ないか!


>>12
他の人はどうですか??


>>13
他の人、いる、?


>>14
いると思う、アニオタに人さんとか、 ROSE test CH さんとか


>>15
でも、反応ないよ?


>>16
あれ??


>>18
いなくなっちゃったかな??


>>20
じゃあ、話そう!!


>>21
うん!何話す?


>>22
久しぶりだね!話すの!


>>23
そだっけ


>>24
そうだよ!かあいいちゃんとなーなで、話してたね!!


>>26
楽しかったね!!


>>28
また、やろうね!!


>>29
うん!今度は人たくさん呼んでやりたい!


>>32
今、やりたい!!!


>>33
今からする?


>>34
したい!


>>35
じゃやろ!


>>36
人呼ぼう!!


>>37
うん!誰呼ぶ?


>>38
誰でも!!


>>39
誰がいいかな?


>>40
う~~~~ん、、、なんでも!


>>41
私は誰でもいいよぉ


>>42
私も~~!!


>>43
じゃあ、誰呼ぶ?


>>44
なるべく、たくさんの人!!


>>45
う~ん 呼ぶ人どうする?


>>46
つぶやきで、呼ぼう!!


>>47
人くるかな?


>>48
たぶん!


>>49
じゃあつぶやこ!


>>50
つぶやいた!


>>52
、、、、来ない、、、


>>53
そだね、


>>54
う~~ん、、まぁ、なりきりしよう!!


>>56
また同じかあいいちゃんと、なーなちゃんにする??


>>57
ちがうのがいい!


>>58
Ok!じゃあ、何がいい??


>>59
なろくんがいい!なろくん知ってる?


>>60
うん!知ってる!!


>>62
よかった!


>>63
じゃあ、スマイリーくんかな??


>>65
誰でもいいよ!


>>66
じゃあ、スマイリー君!


>>67
わかった!


>>68
じゃあ、はじめ!


>>69
スマイリ一くぅん!


>>70
なろくん!やっほー!


>>71
スマイリ一くんって、白くて丸くて気持ち悪いよね!((さっそく悪ロ


>>72
えぇ、、、ひどいな、、


>>73
え?ネタだよ


>>74
はぁ?(*´Д`)ネタでも傷つくよ?


>>75
えぇ スマイリ一くんいつも動画で言われてるけどそんなこと言わないよ!


>>76
裏では、思ってるよ!絶対。


>>77
えぇでもスマイリ一くんはネタと言われて分かってて、白くて丸くて気持ち悪いよねって言われてると思うから大丈夫だと思うよ!それに中身人間で白玉じゃないし!


>>78
うむ!なるほど!!そろそろ戻ろう!


>>80
じゃあ、戻ります!


>>82
メタい、、


>>83
うん!私もメタいなと思ってた!


>>84
え?なろくん何言ってるの??なろくんがネタだよ?って言ったから、メタいって言ったんだよ??


>>85
んなりきり終わったんじゃないの?


>>86
え?もう終わり?つまんなくない??


>>87
さっきあいちゃんそろそろ戻ろうって言ってたから


>>88
なりきりチャットに戻るとゆう事です!!


>>89
そゆことね わかった!


>>90
失礼しました!


>>91
大丈夫だよ!


>>92
ごめんね☆

失礼しました スマイリー

>>93
大丈夫だよ!


>>94
ありがとう!!

なろくん

>>95
イラスト可愛い!


>>96
なろくんで出てくるよ!!


5: ROSE test CH 、 @Anji 2021/11/21 13:31:45 通報 非表示

何話します?


61: 崎川アミ @jmpuwmd 2021/11/21 15:10:03 通報 非表示

いいよ


>>61
あ!来てくれたんですね!!


99: 99コメさん 2021/11/23 09:39:56 通報 非表示

>>64
あいちゃん!私さやちゃ!!なんだけどとーとのパスワード忘れたああああ


>>99
え!!!!!!!!!!


>>100
まってパスワード覚えてた、 あとアイコンつけれるようになった!


>>101
わぁ~~~~い!!!!!!


>>102
ボイチャはできるかわかんないけど


>>103
そうかぁ~~~!!


105: リリア @aaaa2222 2021/11/24 08:15:32 通報 非表示

どうも〜


>>105
どうも~~~!!


107: リリア @aaaa2222 2021/11/26 12:53:15 通報 非表示

27日に、ボイスチャットしませんか?

私は、サクヤの方でやりますけど、、、


>>107
分かりました~~!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆