あのさww

8 2021/11/21 18:57
画像は投稿者により削除されました

にがてなと−と民((自己責任な?

https://tohyotalk.com/question/234122

↑このトピでさ、自己責任ってうち書いたよね?w

それでも見に来てわざわざ通報しました〜ってw

意味不w

自己責任って書いてんの、わかる?

これ見て怒るぐらいだったら見ないで欲しいんだけど((

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/21 18:57:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ねぇねぇ💢

なんだよさっきから💢

私のこと言ってるやん💢


2: ෆ_ ʏᴜɴ @Yun0720 2021/11/21 19:03:05 通報 非表示

>>1
名前出してなかったのにな〜


>>1
そりゃあ自己責任言ってんのに突っ込んでくるからだよ


5: ෆ_ ʏᴜɴ @Yun0720 2021/11/21 19:03:47 通報 非表示

>>4
んなぁ


自己責任って書いてるのに勝手にコメントして勝手に怒るのが悪いかも


9: ෆ_ ʏᴜɴ @Yun0720 2021/11/21 19:05:00 通報 非表示

>>7
あなたの私に対するDMのほーが何倍もひどいと思われる((


>>9
あっそうですかー


11: chocolate @smile_59 2021/11/21 19:06:03 通報 非表示

>>1
いや草

エゴサするから辛いんやよ??


>>7
え、だって『見るのは自己責任』って書いてあったやんw


>>6
あそって自分がやらかして(多分?(((は)それでトピ作られて怒ってんだから少しは突っ込んで行っちゃったことも悪いって思いなよ(

全部るあさんがわるいわけじゃないんだしさ


15: ෆ_ ʏᴜɴ @Yun0720 2021/11/21 19:06:24 通報 非表示

>>10
草超えて森(


>>11
エゴサの前に新着見たんじゃ(


>>12
酷すぎてねぇw

その名の無視できないなぁ


>>15
森超えてバカ(


>>19
ねぇ、そう言う対応してるとずっとこのこと言われるよ?るあさん以外にも少し悪いことあるのにそんな対応し続けてたらるあさんもっと攻められるよ?


>>21
いいよ別に


>>18
わざわざ書いてあったのに突っ込むのは違うんじゃね?


>>22
じゃあなんでいいのに怒ってんの、


>>24
なにその言い方w


>>25
怒りたいから


>>27
なんのために、?((


>>29
喧嘩するために


>>30
喧嘩してて楽しい?

早く仲直りしたくないの?


>>31
どっちでもいいし


33: chocolate @smile_59 2021/11/21 19:14:01 通報 非表示

>>17
だとしても喧嘩してる相手のトピの内容なんてだいたい予想つくでしょ(


34: 来飛。殿厨 @raia 2021/11/21 19:15:50 通報 非表示

自己責任って書いてあんのに勝手に来て通報wwwおもろw


>>14
るあちゃんだけを責めないでよ、、


何も面白くないし

まぁあのひとは喧嘩するのが楽しいみたいなもんだからね、


37: ぱちゅ @mokotannda 2021/11/21 19:17:59 通報 非表示

てか、苦手なとーと民言う必要あった?こういうのが民度低いと言われる要素の1つと思われる((個人の意見


>>26
るあちゃんだけ責めないで、、


39: _lemontea_ @flowerss 2021/11/21 19:19:17 通報 非表示

>>37
まぁ、第一にそれなんだけど、、、


>>35
全部るあさんが悪いわけじゃないって言ってるじゃん

勘違いしないで?


41: ෆ_ ʏᴜɴ @Yun0720 2021/11/21 19:20:06 通報 非表示

>>20
使い方間違ってて爆笑


あのー私が言うのもアレなんだけど、どっちも悪くないんじゃない?そりゃあ私も苦手な人だっているよ。。なんか言われて傷ついてうわ、無理だなって思うし、るあちゃんはゆんちゃんの苦手な人の中に好きな人がいたから少しムカってなったのかもしれないし、るあちゃんも本当は好きな人がいるとも思わなかったんじゃない?


43: ぱちゅ @mokotannda 2021/11/21 19:22:29 通報 非表示

>>39
だよねー共感ありがと


>>40
まーそうだけど、、私は仲直りしてほしいからさ、、なんかどっちが悪い?ていうトピもあるし、


>>8
どっちが悪いとかないんだよ


自己責任って描いてあるのに見て文句は違うやろ((

てかゆんさんの苦手なとーと民ってトピに

るあさん入ってないからそんな切れる必要なくないか(


47: _lemontea_ @flowerss 2021/11/21 19:24:23 通報 非表示

>>45
私的には、どっちも悪いかと思い始めた、、、(((あくまでも、個人の意見です


>>44
私だって仲直りして欲しくてさ、注意したつもり(つもりだよ?(()なんだけどあの対応だと仲直りする気配なし(


>>46
描いてあるのにじゃなくて、書いてあるのにだよー


>>48
そうだよね、


自己責任ってトピには書いている様でしたが、
自分、苦手な人に書かれていませんでしたよね??
僕が見る限り勝手に見て怒ってるだけでした((((

苦手なとーと民をトピっくにする方もですが、


>>49
ゆうてそれは関係ないんじゃ((


>>47
あー、、喧嘩だから、


>>52
ごめんなさい。


>>54
や、怒ってはないんだけども(


苦手な投ト民をトピックにする意味がわからん(

否定はしないけど火に油注ぐな?


>>38
別に責めてるつもりはないよ

でもるあさんの口調がちょっと((


>>46
そういう意味じゃない

るあちゃんの好きな人がゆんちゃんの苦手なとーと民だったかもしれないじゃん?それか苦手だからムカってなったのかもしれないし分からないじゃん?入ってないからいいっていう問題じゃない


>>57
私だって喧嘩したら暴言爆発だし、人間って喧嘩した時にはだいたいの人がそうなると思う、、

るあちゃんは私のこと心狭いとかバカにしてきた人に注意してくれたんだし、、


>>41
自分で作っただけだしw


>>32
どっちでもいいからって喧嘩?意味わかんなァい笑


>>41
共感の嵐


>>8
うん。自己責任ってゆんは丁寧に書いてるのに見る方悪いじゃん


>>34
まじそれな


まって笑ツボるわ


69: 来飛。殿厨 @raia 2021/11/21 19:42:41 通報 非表示

>>67
w多分バカなんだと思うww


>>69
かまちょかもな


71: 来飛。殿厨 @raia 2021/11/21 19:44:09 通報 非表示

>>70
あぁ~その可能性もなくもないwww


>>71
だよな


73: 来飛。殿厨 @raia 2021/11/21 19:46:11 通報 非表示

>>72
うん。あいつは目がないのかもしれない。だから字が読めなかったのかも


>>73
それか目はあるけれども漢字が読めない((


75: 来飛。殿厨 @raia 2021/11/21 19:48:45 通報 非表示

>>74
あぁ~!それもあるなぁ


>>75
逆ギレしたし

日本人じゃないのかもね☆


77: 来飛。殿厨 @raia 2021/11/21 19:51:02 通報 非表示

>>76
確かに☆


>>77
それか3歳とか!((


79: 来飛。殿厨 @raia 2021/11/21 19:53:46 通報 非表示

>>78
3才じゃなくて、生まれたてとかかもw!


>>79
生まれたて文字打てるは才能((


81: 来飛。殿厨 @raia 2021/11/21 19:54:44 通報 非表示

>>80
打てるって言う才能だけあるのかもw


>>81
天災じゃん


83: 来飛。殿厨 @raia 2021/11/21 20:03:11 通報 非表示

>>82
だよねぇ~天災ってすごいねぇー


>>83
褒めたたえようか((


85: 来飛。殿厨 @raia 2021/11/21 20:04:22 通報 非表示

>>84
だねぇ


これなんの喧嘩かわかんなくなっちゃった☆


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する