ころんさん描いてみたわ。薔薇が狂ったわ()

6 2021/11/22 15:36

ころんさんでふ。

英語は《I faII for you》って書いてあると思いまふ(あやふや)

貴女に惚れている、みたいな意味らしい。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 薔薇

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/22 15:36:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: まー @abesaku 2021/11/22 16:04:56 通報 非表示

めっちゃ、絵上手いね!

ころちゃん、可愛い〜!


2: さしみ @sasimi 2021/11/22 16:19:59 通報 非表示

花ってむずいよね…


>>1
あんがと(* ´ ▽ ` *)

また通話しようね~!!


>>2
むずくね???薔薇嫌いやけど好き()


5: さしみ @sasimi 2021/11/22 18:08:38 通報 非表示

>>4
わかるう

花と小物が描ける絵師さん本当尊敬


>>5
それなぁぁぁぁあ!!!!()


7: さしみ @sasimi 2021/11/22 18:16:36 通報 非表示

>>6
つまりのうさんが神すぎる…(のうさんがイラストレーターで1番好きな人)


>>7
一緒おおおお!!!かいりきベアさんのですよね!?!?あの御方は神!!


9: さしみ @sasimi 2021/11/22 18:26:26 通報 非表示

>>8
うわあああああ(?)

あの人はもう神ですよ!もう!神です!(二回目)


>>9
神すぎてエグくて!!!ヤバくて!!萌え!!!()


11: さしみ @sasimi 2021/11/22 18:30:03 通報 非表示

>>10
だよなあああ!()

あとしろこさん、MACCOさん、桐谷さんあたりが好きですねええ


>>11
あっしはMACCOさんとRAHWIAさん辺り好き!!


13: さしみ @sasimi 2021/11/22 18:34:21 通報 非表示

>>12
ああああああああRAHWIAさん忘れてたああああ(は

RAHWIAさんの動画いいですよねえ


14: まー @abesaku 2021/11/22 18:44:47 通報 非表示

>>3
うん!通話待ってるよ〜!


>>14
(* ´ ▽ ` *)


>>13
まさかっ、、、!?私としたことが、、、!!

月森フユカさんも好きですぅ!!!!()


17: さしみ @sasimi 2021/11/23 14:20:37 通報 非表示

>>16
フユカさんいいですよねえええええええ

はっ、、、、俺としたことが…

寺田てらさんも大好きですううううう!((


>>17
あぁぁぁぁぁぁ!!!その人も忘れとったぁぁぁ!!()

nanaoさんも忘れてた、、、(((((


19: さしみ @sasimi 2021/11/23 15:59:23 通報 非表示

>>18
nanaoさんんんんん(((俺ら忘れすぎじゃね

あとたまさんも忘れてたあああ


>>19
めwめっちゃ忘れてるwwwww(((((


21: さしみ @sasimi 2021/11/23 16:07:18 通報 非表示

>>20
それなあああw


23: さしみ @sasimi 2021/11/23 16:55:59 通報 非表示

>>22
ww


>>23
へけへけwwww(((((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 薔薇

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する