まじやばww

4 2021/11/22 19:55

̶『̶#̶る̶あ̶❁̶ ̶ @rua_rua←この人やばあい❤

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: まじ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/22 19:55:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


それなぁ(((((


3: そらむ @siduki123 2021/11/22 19:56:40 通報 非表示

>>1
wwだよね


>>3
おんww

情緒不安定すぎn(((おい


詩央ちゃん何で?何か言われたん?


6: そらむ @siduki123 2021/11/22 19:57:12 通報 非表示

>>2
拾い画で自作発言

それで注意した人に逆ギレした


>>6
あ、、そうなの、、


>>9
うん、でプロフィールに嫌いな人みたいなやつでメンションされたあ


11: ෆ_ ʏᴜɴ @Yun0720 2021/11/22 19:57:53 通報 非表示

>>2
るあのプロフに嫌いな人でうちとえまちゃと詩央が入れられてたんよ


>>11
そおs、まじこっちのせ、り、ふ


17: ෆ_ ʏᴜɴ @Yun0720 2021/11/22 19:58:36 通報 非表示

>>13
んなぁ


>>11
別嫌いな相手だから良くね?


43: ෆ_ ʏᴜɴ @Yun0720 2021/11/22 20:18:08 通報 非表示

>>42
いや、うちは地味に傷ついたw


状況が全く分からないというw


5: ෆ_ ʏᴜɴ @Yun0720 2021/11/22 19:56:58 通報 非表示

それなすぎる((((


え?wちょちょちょどした?


何で拾い画って分かったの?感鋭いね


えまちゃん、、と詩央ちゃんとゆんちゃん、、


拾い画って調べたらでてくるの?


20: ෆ_ ʏᴜɴ @Yun0720 2021/11/22 20:01:00 通報 非表示

>>18
莉犬くんのやつなら

「莉犬くん 描いてみた 鉛筆」

リドルなら

「リドル 描いてみた 鉛筆」

で出てくるよぉ


>>20
本当は言いたくないけど、、ホ、ホントだ


22: ෆ_ ʏᴜɴ @Yun0720 2021/11/22 20:02:33 通報 非表示

>>21
でしょ


しかもまじひどい、自分が悪いのに八つ当たりしてくるし、プロフィールに載せられるし


>>23
嫌いな人をメンション、、私るあちゃんと前から仲いいんだけど


>>24
まあ、でも私はちょっといやww


>>29
今から言いたいことあるからDMみて


>>23
それなぁ

今つぶやきで戦っておる(

あの人DMとかやってないから(


>>25
戦ってるの!


>>26
まぁ(?)www


>>27
私も昨日戦ったがボロボロ、、((言ってること大丈夫か?


>>28
まじかぁ


>>31
同じくつぶやきでw


>>25
負けるでしょ、皆あの人のために言ってあげてるし、全部正論


>>30
まだ分からぬぞぉ←こいつ自信ありすぎ((

あねあね


37: ෆ_ ʏᴜɴ @Yun0720 2021/11/22 20:11:47 通報 非表示

ねーw

うちのトピで戦ってるんだけどやべーわ


>>37
一緒にたたかうww


39: ෆ_ ʏᴜɴ @Yun0720 2021/11/22 20:12:26 通報 非表示

>>38
きてきてぇ笑


40: ෆ_ ʏᴜɴ @Yun0720 2021/11/22 20:13:22 通報 非表示

>>38
うちのトピじゃなかったわw


41: ෆ_ ʏᴜɴ @Yun0720 2021/11/22 20:13:41 通報 非表示

>>38
真の実力っていう変なトピのやつ笑


おもろいwwwwwちょなんかツボったwwwヤバいおもろ、てか、拾い画自作発言までは、うちもしたとこあるから何とも言えないけど、逆ギレはおもろいwww


相手が傷つく私も傷つくし、るあさんのプロフィールだけ見たら私達がなんかしたみたいになるし、ほかの人から嫌われるかもww


>>45
嫌わせんから、戦おぜw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: まじ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する