相葉雅紀と大野智はどっちがかっこいい?

相葉雅紀
相葉雅紀

306(20%)
大野智
大野智

1163(79%)

20%
79%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かっこいい 相葉雅紀 大野智

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2016/01/03 15:03:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「相葉雅紀」派2016/01/03 15:08:17 通報 非表示

相葉君かっこいい!嵐で一番好き


2: 「相葉雅紀」派2016/01/03 15:09:15 通報 非表示

相葉君は若い頃より今の方がかっこよくなったと思う!



3: 「相葉雅紀」派2016/01/03 15:10:04 通報 非表示

大野君も好きだけど、かっこいいのは相葉君かな



4: 「大野智」派2016/01/30 22:12:58 通報 非表示

顔というよりも…歌とダンスが抜群にうまい!


5: 「相葉雅紀」派2016/02/06 17:01:58 通報 非表示

相葉君!こんなイケメン世界中のどこを探してもいない


6: 「大野智」派2016/02/10 21:24:22 通報 非表示

歌とダンスをしてるところマジかっこいいです


7: 「大野智」派2016/05/02 16:16:29 通報 非表示

大ファン


8: 「相葉雅紀」派2016/05/27 16:52:53 通報 非表示

あの笑顔でファンサしてもらったよ

超幸せ❤️



9: 「大野智」派2016/06/05 15:28:33 通報 非表示

ギャップがたまらない!


10: 「大野智」派2016/07/03 13:24:53 通報 非表示

相葉くんも大野くんも大好きだけど、こうやって比べてコメントする相葉くんのファンは苦手です。ルックスは相葉くん。才能的には大野くんがあると思うので、お互いに魅力的です。


11: 「相葉雅紀」派2016/08/12 13:30:27 通報 非表示

嵐は全員大好きで〜この2人は特に好きで〜でもどちらかを選ぶんなら相葉くんで❤️

相葉くんの何を見てもときめく✨



12: 「大野智」派2016/08/12 15:31:34 通報 非表示

お2人ともかっこよくて素晴らしいです。

ですが、大野さんのテレビで見せる顔や

歌声に魅了されます


13: 「大野智」派2016/08/13 23:53:40 通報 非表示

相葉くんが1番大好き‼︎好きな顔は大野くん。どっちも大好きだけど


14: 「相葉雅紀」派2016/09/23 05:55:14 通報 非表示

もう本当にかっこいい。

相葉くんの全てが大大大好きです。


15: 「大野智」派2017/02/06 18:51:13 通報 非表示

大野智かっこいい


17: 「相葉雅紀」派 2017/11/03 18:47:31 通報 非表示

まちがいない、イケメン

どこから見てもイケメン


18: 「大野智」派 2017/12/26 10:06:01 通報 非表示

相葉くんはスタイルがいい。
大野くんの顔の方が好き。
性格も大野くん。
相葉くんは、頑張りやさん。だが、面白味にかける。

一般的に相葉くんなのかな。でも大野くんの方がファンが多いイメージ。


19: 「大野智」派 2017/12/26 10:11:21 通報 非表示

そうやって比較する相葉くんのファンが嫌ですね。

なので大野くん。

相葉くん、いっぱいTVにでても、なかなかファンがつかないのは何故?


20: 「大野智」派2018/02/20 18:29:04 通報 非表示

歌も躍りもかんぺきだから


21: 「相葉雅紀」派2018/04/05 11:39:49 通報 非表示

色気が!

智くんはかわいい♡


22: 「相葉雅紀」派 2018/04/10 17:59:07 通報 非表示

相葉くん可愛い


23: 「相葉雅紀」派2018/11/27 14:32:07 通報 非表示

背高いし、スタイルがいい。顔がかっこよくなくても可愛いからいい


24: 「大野智」派 2019/02/28 23:10:40 通報 非表示

ダンスを踊ってる時の大野君はとにかくカッコいい!


25: 「大野智」派 2019/03/04 15:01:18 通報 非表示

相葉はかっこいいというより面白いから


26: 「相葉雅紀」派2019/03/27 17:13:57 通報 非表示

すごく悩んだ


27: 「大野智」派2019/04/03 21:28:20 通報 非表示

二人とも性格良いし癒しだし面白いしカッコいい。

ダンスが好きなのでどちらかというと大野くん


28: 「大野智」派 2019/04/04 01:35:21 通報 非表示

大ちゃんの方が沢山の才能がある気がする。

有名人からも人気よね。


29: 「大野智」派2019/05/18 01:30:03 通報 非表示

歌って踊ってる姿見ると大野くんなんだけど、この2人のコンビ凄い好き


30: 「大野智」派 2019/05/18 07:19:30 通報 非表示

歌い踊る智が一番かっこいいと思ってる

長年山コンビが好きだったが、数年前に天然の尊さに気づいた。

相葉くんの優しさと優しい口調はかなりかっこいいと思います


31: 「相葉雅紀」派 2019/05/19 15:43:30 通報 非表示

どっちもカッコいいけど相葉ちゃんはふとした色気がチョーかっこいい💚


32: 「大野智」派 2019/05/20 17:26:09 通報 非表示

でもどっちもかっこいいし可愛い


33: 「大野智」派 2019/05/21 10:30:54 通報 非表示

>>4
顔も可愛くて好きです。

あの顔でダンスと歌がえらい男前なのがカッコイイ


34: 「大野智」派 2019/05/21 10:49:51 通報 非表示

リーダーの歌とガチのダンスは超カッコはイイです。

相葉ちゃんも大好きで2人の共通点としてカッコつけないカッコよさがありますね


35: 「大野智」派 2019/06/18 23:37:11 通報 非表示

相葉ちゃんはカッコいいと言うより可愛いの方がしっくりくる!!リーダーはキレキレダンスがめっちゃカッコいい!


36: 「大野智」派 2019/07/06 01:42:45 通報 非表示

TVで久々歌う嵐見た

大野くんの歌が忘れられん

カッコ良かったっす


37: 「大野智」派 2019/07/07 19:33:14 通報 非表示

リーダーファンだけどリーダーと相葉ちゃんは嵐のなかでも特に好きな二人です

ライブで相葉ちゃんが「リーダーの顔は皆さんが作ってくれるから、リーダーの体はマッスル部でキープしていきます」って言ってくれたとき泣いた

相葉ちゃんありがとう!


38: 「大野智」派 2019/08/03 11:27:58 通報 非表示

踊ってる姿見ちゃうとリーダーなんだよね


39: 「大野智」派2019/08/05 09:25:01 通報 非表示

初めて行ったコンサート一で大野さんの虜になりました。普段のおっとりしたイメージがあるからあのギャップは衝撃でした。


40: 「大野智」派2019/08/05 09:51:51 通報 非表示

2人とも大好き

天然癒し

特にリーダーのダンスと歌声は嵐の宝物


41: 「大野智」派 2019/08/09 10:02:01 通報 非表示

大野君かっこいいっす


42: 2019/08/09 10:10:54 通報 非表示

嵐の天然コンビは癒し

バラエティではなくてはならない存在の2人

ライブではリーダーの才能と実力は文句なし!

相葉ちゃんのパフォーマンスは盛り上げてくれる

そして運動神経がいい人達

2人とも大好き


43: 「大野智」派2019/08/10 23:48:08 通報 非表示

昔は他の3人に比べて露出も少なくて地味な存在だったふたり。でも今や嵐内人気NO1とCMランキング1位。一生懸命頑張ってきた結果だよね。

ふたりとも超かっこいいよ・・・。


44: 「大野智」派 2019/08/16 20:08:17 通報 非表示

大野智さんは芸事スキル ひとつひとつのクオリティが全て高い いろいろな役柄も演じられるし ソロ・ソロパフォーマンス別格 魅力の塊


45: 「大野智」派 2019/08/17 13:29:23 通報 非表示

大野智さんがタイプ 好きな顔 好きな声 好きな性格 才能豊かで いろんな可能背を秘めていて飽きない人


46: 「大野智」派 2019/08/20 13:11:18 通報 非表示

智くんのnon・no前髪尊い

前髪あり智くん貴重

テレビでも時々見せて欲しい

前髪あり智くん似合ってる


47: 2019/08/20 20:42:58 通報 非表示

ここは平和だなぁ

少なくともこの二人なら醜い争いになることはないよね

他の嵐関連トピはまるで戦場


48: 2019/08/20 20:59:47 通報 非表示

>>47
さすが癒しの天然ですね!

でもあまり言うとヲタナリが乗り込んでくる気がするんです


49: 2019/08/20 21:02:39 通報 非表示

2人とも好き

スイーツ部&マッスル部


50: 「大野智」派 2019/08/21 17:13:13 通報 非表示

ギャップにやられた

普段ふんわり柔らかい雰囲気

ライブソロパフォーマンス

大人の色気

大人の魅力


51: 「大野智」派 2019/08/21 17:37:37 通報 非表示

大野君はギャップにやられる

知れば知るほどドンドン好きになる

相葉君も好きです

嵐の太陽

本当にスーパーアイドルだと思う


52: 「大野智」派 2019/08/21 19:23:56 通報 非表示

>>46
智の前髪の破壊力なんなんだろうね・・・

でも智は邪魔だから前髪嫌いなんだよね・・・


53: 「大野智」派 2019/08/22 05:23:59 通報 非表示

単純に顔がドタイプ


54: 2019/08/22 07:35:10 通報 非表示

>>47
いいですね


55: 「大野智」派 2019/08/23 23:42:35 通報 非表示

>>10
ルックス相葉はわるいやん


56: 2019/08/23 23:45:03 通報 非表示

二人とも好き!

催眠術すぐかかってイタリアの大砲やるのも、トランプのババすぐ引いちゃうのも面白すぎる

ピュアなんだと思う


57: 「大野智」派 2019/08/24 00:09:29 通報 非表示

大野くんだなー


58: 2019/08/24 00:18:37 通報 非表示

>>56
イタリアの大砲なつかしいー

相葉くんに催眠術かけているのに、大野くんもかかっちゃうんだよね

大野くん、なんでもかかるの可愛かった


59: 「大野智」派 2019/09/02 04:40:44 通報 非表示

歌とダンスが素敵な大野くんが好き♪

嵐の人は結構みんな好きだな


60: 2019/09/02 07:15:13 通報 非表示

嵐の天然 二人とも好きです


61: 61コメさん 「相葉雅紀」派 2019/10/17 03:03:52 通報 非表示

スタイル、モデル並み!

努力を表面に出さないところがカッコイイ!!


62: 62コメさん 「大野智」派2019/10/19 22:17:51 通報 非表示

YOUTUBE見てリーダーにはまった

ジャニーズなめてた


63: 63コメさん 「大野智」派2019/11/14 23:42:13 通報 非表示

歌って踊ってるリーダー最高にカッコイイ


64: 64コメさん 2020/01/13 01:18:20 通報 非表示

天然コンビが好きだからなんとも言えん


65: 65コメさん 「大野智」派 2020/01/15 11:33:35 通報 非表示

大野君の歌声、ダンス、お芝居が好き

あとトークも独特で面白い


66: 66コメさん 「大野智」派 2020/02/16 15:06:14 通報 非表示

他GヲタだけどHit the floorとRain買っちゃった


68: 68コメさん 「大野智」派 2021/12/22 15:08:06 通報 非表示

ライブ見た。大野くんかっこよすぎて死にそう。。。


69: 69コメさん 「大野智」派2021/12/22 17:53:26 通報 非表示

もちろん大野くんでしょ!


70: 69コメさん 「大野智」派2021/12/23 13:42:04 通報 非表示

比べる相手が意味不明


71: 71コメさん 「大野智」派 2022/12/12 19:17:40 通報 非表示

性格はどっちも良さそうだけど、大野智は歌上手いダンス上手い最高だから💙相葉雅紀は天然でかっこいいと言うより面白いから好き💚


72: 72コメさん 「大野智」派2022/12/24 20:40:02 通報 非表示

歌上手い性格良いダンス上手い最高💙


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する