見てくれる人何人おるかな〜٩( ᐛ )و

22 2021/11/24 23:07

みんなぁ〜本物のスマでっす

いつも応援ありがとう(誰が応援すんだよ

いやぁ〜親のスマホのパスワわかっちゃったw

とりあえず元気です。はい。w

この世界なののどこかに生きているので!(((は

いいねを贈ろう
いいね
22
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 人何人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/24 23:07:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 芽生 @urararara2021/11/24 23:17:05 通報 非表示

好き好き好き


3: くま @cdnlbo 2021/11/24 23:21:53 通報 非表示

大好き❤

(話した事ないけど)


14: お豆ꪔ̤̫ @abcaaaa 2021/11/25 09:18:26 通報 非表示

>>3
わぉw


15: くま @cdnlbo 2021/11/25 09:20:35 通報 非表示

>>14
笑笑


16: お豆ꪔ̤̫ @abcaaaa 2021/11/25 11:31:50 通報 非表示

>>15
初対面で大好き❤は草(


17: くま @cdnlbo 2021/11/25 12:06:11 通報 非表示

>>16
うん。でも、前に話してるとこ見て、いい人だと思った


25: お豆ꪔ̤̫ @abcaaaa 2021/11/26 09:18:19 通報 非表示

>>17
あーね、w


26: くま @cdnlbo 2021/11/26 12:54:10 通報 非表示

>>25
うん


みんなありがとまと(((は


13: お豆ꪔ̤̫ @abcaaaa 2021/11/25 09:18:18 通報 非表示

>>4
スマぁあぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁあぁ!

おかきぃぃい


>>13
豆ちゃんぢいまぁ(誤字直すのみんどい)


24: お豆ꪔ̤̫ @abcaaaa 2021/11/26 09:11:06 通報 非表示

>>23
うわああぁぁぁぁぁあ返信きちゃぁあぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぃぃぁぁぁぁぁあぁあ((


34: らび。 @sumaily113 2021/11/29 00:31:34 通報 非表示

>>24
っw(((

あ、スマイリーです改名しましT


35: お豆ꪔ̤̫ @abcaaaa 2021/11/29 08:32:18 通報 非表示

>>34
あら、いい名前ね(((


>>4
トメィト((?


28: 空波❅꙳ @Karen622 2021/11/26 17:07:45 通報 非表示

>>4
おかえりぃ(

応援してたぞ((


>>28
ただいまぁ(

気持ちはマジで嬉しいんだけど、、、

誰やっk((((


38: 空波❅꙳ @Karen622 2021/11/29 23:05:15 通報 非表示

>>32
かれんやで(((

名まえ変えてん

idみたらわかるで((


6: MARIN. @MARINsuki 2021/11/25 00:08:55 通報 非表示

よかったね~


わぁぃ!おめっとー!


復帰ってことなのかな(((

ちょっとだけ話したことある記憶が((((


おっせぇんだよwwww

まあとりあえずおかえり٩( ᐛ )و٩( ᐖ )۶

また話そーな


おかえりーー


@sumaily113
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああスマちゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんおかえりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

で、自分の携帯はまだなのね()


>>19
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああただいまぁああああああああああああ

あ、はい()(((wmww


>>22
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww全然変わってなくて安心したよおばはんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww((((????


>>27
おばはん言うなおばあwww ww ww wwwwwwwwzwwww=wwzzww((??


>>33
おばああああああああああああああああああっっっっっっっ!!!!!!!!おぎゃあああああああああああああああっっっっっ!!!!!!!!!(((ゑ

ってかアイコンいえれす.....w 初兎くんじゃない....(((
スマさんどうしたんや?!??!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


人気者で羨ましいわね(


本物のスマさん((


@sumaily113

初めましてこんにちは

わいのこと覚えてますか

忘れてたら○します。


>>29
初めましてこんばんは

覚えてませn(((


>>31
こんばんわ

🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪


あっ思い出したんだw(ハナシカケタコトナイケド)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 人何人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する