嫌いな東方キャラbest3

9 2021/11/26 21:57

皆さんこんにちは。トピ主ちゃんです!←は? 今回は、ネタが思いつか....、ごほん!言ってみたかったので、東方キャラで嫌いなキャラを紹介します。

注意事項.全員好きな人などは、見ないことを強くおすすめします。

3位 レミリア


嫌いになった理由.レミリア信者がキモくて嫌いになっちゃった。例えば、フランがレミリアより上位にいったからって、「フランうざい。4んでほしい」など言ったり..。 私はフランファンなので、聞き捨てなりませんでした。(レミリア好きごめん!)

2位 妖夢


何かみょんみょん五月蝿くて嫌いになっちゃった。 あとは、連続一位で調子に乗ってる感じがするんですよね...。別に決めつけてる訳ではないですが..。(妖夢好きごめん!)

1位 魔理沙


魔理沙ちゃんです...。魔理沙ちゃんは大好きであり、大嫌いなんですよね。←意味分からんわ! まず大好きな理由は、可愛い。カッコいい。レイマリ最高。 大嫌いな理由は、盗人。性格悪い。 ...これは嫌いって言うんでしょーか..。

みんなの嫌いなキャラは誰?


今回は適当に作ったトピです。 ※みんなは適当じゃなくてちゃんと作ろうね! 私の嫌いなキャラに推しがいたらすみません!コメントで伝えてくれたら謝罪します。

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 嫌い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/11/26 21:57:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


魔理沙、のっくんの推しなんやけどぉ(


>>1
ごめんなさいです!


2: ROSE test CH 、 @Anji 2021/11/26 22:02:31 通報 非表示

うーむ、ゆっくりだったらみんな好きですが、


3: 彌子 @mico 2021/11/26 22:08:49 通報 非表示

魔理沙推しなんですけどぉ


>>3
すみません!魔理沙推しはやっぱり多いですねー


8: 彌子 @mico 2021/11/27 08:18:02 通報 非表示

>>4
いえいえ人それぞれなので🤗


妖夢、レミリア推しなんですけどぉ~

フラン自体は好きですけどフラン信者嫌いです


7: 7コメさん 2021/11/27 00:24:32 通報 非表示

キャラはいいが信者がダメか


妖夢推しだけど許すっ!←何様

俺は特に嫌いなキャラはいないかな〜みんな個性あって好きやで


>>9
妖夢→ゆっくりでは嫌い。東方→大好きすぎて死にそう😭


>>10
なるほど納得w


>>12
だから、三位と二位入れ替えたほうがいいかも..


>>14
あー確かに


19: 19コメさん 2022/03/29 14:33:43 通報 非表示

>>9
霊夢大嫌い魔理沙大好き


21: 20コメさん 2022/04/06 17:50:00 通報 非表示

>>19
私と同じ❗️

友になりたい❗️


11: ポックル @pukkutoho 2021/11/27 22:41:37 通報 非表示

いや、性格は魔理沙悪くないと思います!

でもまあ人それぞれですよね!

好きなキャラも記事にしてほしいです!


>>11
してありますよー。でも修正版作ろうかな


13: 13コメさん 2021/11/29 19:58:12 通報 非表示

一位八雲紫

2位レミリア

3位その他の東方キャラ全員(秘封、岡崎教授以外)


レミリア私的には推しだけどまぁ信者はうざいね


レミリア信者キツいよなあ

私とか

私とか

私とか、、


20: 20コメさん 2022/04/06 17:48:52 通報 非表示

魔理沙が一番嫌いか…

大好きであり大嫌いなら、せめて

連続一位で調子乗ってると思ってる妖夢でしょ

まぁとにかく、魔理沙が一番嫌いなのがいや

(なんか上から目線ですいません💦)


22: 22コメさん 2023/08/12 15:57:11 通報 非表示

自分も妖夢あんま好きじゃないです。


23: 23コメさん 2023/08/27 19:44:58 通報 非表示

蓬莱山輝夜はすぐに発狂するから嫌い


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 嫌い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する