やばかった。うん

6 2021/11/27 17:52

アニメイト行ってきたんだけど、さとるぅとがめっちゃあった、逆にさとるぅとしかなかった。うん

ななジェルどこ

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/27 17:52:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ෆ_ ʏᴜɴ @Yun0720 2021/11/27 17:53:30 通報 非表示

悲しい現実(


>>1
るぅちゃんのラバスト6個あった((


4: ෆ_ ʏᴜɴ @Yun0720 2021/11/27 17:54:28 通報 非表示

>>3
おぉw

うちのとこ春のやつと夏のやつもあった笑

20個ぐらいあったよーな気がす((


>>4
うぇん


6: ෆ_ ʏᴜɴ @Yun0720 2021/11/27 17:55:45 通報 非表示

>>5
うちのとこ全部おんなじぐらいだった笑


>>6
いーな


8: ෆ_ ʏᴜɴ @Yun0720 2021/11/27 17:58:39 通報 非表示

>>7
でもジェルくんのヘアバンドだけ謎になかったわw((


>>8
呪いか


16: ෆ_ ʏᴜɴ @Yun0720 2021/11/27 18:15:40 通報 非表示

>>15
呪いだな(


>>4
多くね笑(


19: ෆ_ ʏᴜɴ @Yun0720 2021/11/27 18:16:52 通報 非表示

>>17
めっちゃあったw


>>19
くちゃ


>>3
えええええええええええええええええええええええええええ

ほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいうおああああああああああああああああああああああああああああああああああ


>>22
あ、るぅちゃん推しさんだ((


>>23
あ、失礼しまするぅちゃん推し通りますね〜〜(((


ななジェルぅぅぅぅぅぅぅぅ(


おにいちゃん、なーくんめっちゃあったって言ってた


10: 神雲 @Jp2mpa 2021/11/27 18:00:40 通報 非表示

ななジェルあげる。その代わりころんくんくれ((


えまの行ったアニメイト💗💛推し説((


>>18
最寄りアニメイト多分💗クン推しだわ(


12: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/11/27 18:04:11 通報 非表示

るぅとくん、、欲しい((


さとちゃん、、、いいなぁ

今は、莉犬くん欲しいけど


14: 歩乃夏 @yuyu0628 2021/11/27 18:06:44 通報 非表示

うちもアニメイト行った〜

ころジェルのグッズが少なかった〜(泣)←ジェル推し


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する