吹奏楽のみんなで話すアカウント作ってもらった!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 吹奏楽 みんな アカウント

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/28 11:10:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: suna/ソナ @aisixya 2021/11/28 11:12:16通報 非表示

@suisogakubu_TC

↑ダヨ!

入りたい人教えてほしいな~☆


2: ふぅ @order1234567 2021/11/28 11:14:06通報 非表示

>>1
もう止めちゃったけど入りたい!


>>1
入りたいw


4: suna/ソナ @aisixya 2021/11/29 17:59:27通報 非表示

>>2
おけ~!

フォローよろしくね~


5: suna/ソナ @aisixya 2021/11/29 17:59:55通報 非表示

>>3
おけ~!

フォローよろしくね~


>>5
わかったぁ〜


7: ふぅ @order1234567 2021/11/29 18:02:21通報 非表示

>>4
したよ!アルトサックス担当!!


8: ふぅ @order1234567 2021/11/29 18:04:09通報 非表示

>>3
なんの楽器やってるんですか~??


>>8
トロンボーン


10: ふぅ @order1234567 2021/11/29 18:06:04通報 非表示

>>9
おぉ

私金管音出ないから尊敬だわ


>>10
まじで!?僕結構いろんな楽器音出て先生にどれにする?って言われたwww


12: suna/ソナ @aisixya 2021/11/29 18:07:13通報 非表示

>>10
ちな、私はユーフォニアム


13: suna/ソナ @aisixya 2021/11/29 18:07:35通報 非表示

>>7
サックスってすごくかっこいいよね~


14: ふぅ @order1234567 2021/11/29 18:08:24通報 非表示

>>11
すごいね

私はサックスやりたくて吹部入ったから満足


>>14
そうなんだ!


16: ふぅ @order1234567 2021/11/29 18:09:14通報 非表示

>>12
アイコンで分かったぞい!

ユーフォの旋律めっちゃ好き!


17: ふぅ @order1234567 2021/11/29 18:10:19通報 非表示

>>13
宝島のソロとかめちゃくちゃカッコいいよね!


18: ふぅ @order1234567 2021/11/29 18:11:00通報 非表示

>>15
何がなんでもサックスだああああ

って勢いでwww


>>18
すごいねぇ〜w


22: ふぅ @order1234567 2021/11/29 18:13:51通報 非表示

>>21
めっちゃ笑うやんw

サックスあるある→ストラップつけたまんま帰りがち


>>22
めっちゃ恥ずいw


24: ふぅ @order1234567 2021/11/29 18:15:54通報 非表示

>>23
サックスの人付けっぱなしなの見たことない!?

私の学校だけかな?

一週間に1人はやるんだけどww


>>24
やばw


26: suna/ソナ @aisixya 2021/11/29 18:17:53通報 非表示

>>17
うん!


27: suna/ソナ @aisixya 2021/11/29 18:18:15通報 非表示

>>16
ありがとう(?)


28: ふぅ @order1234567 2021/11/29 18:37:53通報 非表示

>>26
やっぱいるよね!

あれめっちゃ面白いww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆