あつまれトーク民の森

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>263
トピ作る雑談チャットとか


>>336
うん~


この後一虎人56しますってのは置いといてまた無視している…【投票】場地トリオに告白されたら誰と付き合う?

https://tohyotalk.com/question/256395これ作った

羽宮一虎アニメサイコパス

>>343
転校します


>>311
コわあ

怖い

>>323
投票トークみたいなもの。


>>324
累キュン!!

(あるとくーん)


>>342
百人いったわ。結構前にね。公式マークもついたよん


>>330
あけおめ★

ことよろ★

釜鵺ピース

>>340
何もしてないとほざくがお前ら害悪行動めちゃくちゃしてたじゃねぇか^^

ノンちゃんめっちゃ丁寧に謝ってたから許すけどお前は誠意見せてねぇからなぁ(半ギレ)


>>287
ごめんなさい。

てか東方派になりました!
 最強宣言ごめん


>>301
いつか会おうね・・・


>>351
何をしてごめんなさいなんだろう

ちゃんと5W1H言ってみな


>>352
そんな悲しいこと…言うなよ(場地圭介パクリ)


>>344
これから塾の親友泣かしちゃダメだ


>>348
どこについてるん?


【チャット】転校しないでにゃんこさん‼

https://tohyotalk.com/question/257054まじ転校しないで😭

ばるはら腐向け

>>344
これ書いた時俺塾行ってしまった


>>344
親友が塾行ってる時に転校宣言すな!

一虎腐向け

ああ傘は要らないから転校辞めてくれないか?

一虎腐向け

ぬるい優しさではなくアンチに侵された胸の奥をえぐるような心を

一虎腐向け

何度も妹に負けて涙を流して流して

一虎腐向け

不安定な心をトークに預け合いながら

ばるはら腐向け

腐りきった女子の自分に抗う

ばるはら腐向け

なぜだろう喜びよりも心地よい画像ずっしりと響いて

ばるはら腐向け

ウザイアンチに舌打ちしながら腐向けすぎるコメ見合って笑う

場地圭介腐向け

エロすぎるトークに誓ったリベンジ

場地トリオ腐向け

>>367
めちゃくちゃな替え歌で死ぬほど笑った

キツい(腹筋崩壊)


>>359
ゑ‥?


母さんが怒ってパソコンの電源を抜いたから数週間トーク空けることになったけど辞めて無いからまいんっちも辞めないでね!あと昨日❄えぐかったよねw(やっぱ学校違うってめんどいなあ…まあ大雪で延期になったけどwまいんっちの学校遅いからいいな~w)

ばるはら腐向け

>>367
ってことで…、転校しないでにゃんこさん‼

場地トリオ腐向け

画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: トーク民

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆