怖い話してぇ

3 2021/12/01 18:50

今電気全部消してるから😱😨

泣くかもしれんけど、めっっっっっっちゃ怖い話して!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/01 18:50:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


怖い話〜スタート


2: 朱乃 @kyoujurou 2021/12/01 18:59:48 通報 非表示

口裂け女
ある日、東京某所に住むA さん(12)が、学校から帰っているとき…「ねえ、私綺麗?」と話しかけてきた。その女は大きなマスクをしていたが、目元などは美人に見えたので「うん、綺麗だよ。」とAさんは答えた。すると…「これでもかーーー!」大きな鎌を持って、女が襲ってきた。Aさんはそのまま失血と恐怖で亡くなったという…ちなみに、口裂け女は元は普通の美女だったらしい。が、ある日の口周りの手術で失敗し、あのような姿になったという。その時医者がつけていたポマードが苦手らしく、口裂け女に会ったら「ポマード!ポマード!ポマード!」と叫ぶといいらしい。

定番の話ですみません


>>2
自分wばかやw

自分の部屋で一人でみてwめっちゃ怖がってるっていうw


>>7
何言ってんの?


>>9
それは知ってるw


>>11
wwwwwwwwwwwwwwww


>>7
ばかだぁ〜でも意外とおもろいで〜


>>14
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


4: れじぇくん @Poteko 2021/12/01 19:13:56 通報 非表示

😨😰😱


5: 5コメさん 2021/12/01 19:14:50 通報 非表示

ゆいと

今、玄関の前に居るよ


>>5
まじやめてぇ泣


10: 10コメさん 2021/12/01 20:02:22 通報 非表示

夜、部屋が明るい時は、窓ガラスに光が反射して鏡のようになり、外の景色は見えません。

逆に、灯りを消している今なら、外の景色が見えるようになります。

ここで1つ注意です。

次に部屋の灯りを点ける時、絶対に窓を見ないようにしてください。

灯りが点いた瞬間、鏡のようになった窓ガラスに映っているのが「自分だけ」とは限りませんから・・・。


17: 5コメさん 2021/12/03 20:49:50 通報 非表示

ゆいと

今ね、駅出たとこだよ


>>17
俺の家の近く?駅あるんやけど泣


19: めぃる @Rinrindoumei 2022/01/31 17:11:27 通報 非表示

◯月23日、14歳の少女は、夜11時30分までスマホを見ていた。これが習慣になっていた少女は眠くはなかったが、今日はもう寝ようと思った。そこで目にうつったカレンダーには、「24日、 テスト!!頑張るぞー!」と、書いてある自分の字だった、、、


21: 21コメさん 2022/02/27 16:41:48 通報 非表示

>>19
まって!!○月23日の○月に6を入れたら私の誕生日じゃん!!


ゆいとくんのトピ…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する