BTSでいらない(足を引っ張っている)メンバーは?

ボタンを押して投票してください!
1ジミン1096票(71%)
2いない347票(22%)
3全員41票(2%)
4テテ18票(1%)
5J-HOPE11票(0.7%)
6ジン6票(0.4%)
6グク6票(0.4%)
8RM5票(0.3%)
8SUGA5票(0.3%)
ジミン
71% (1096票)
いない
 
全員
 
テテ
 
J-HOPE
 
ジン
 
グク
 
RM
 
SUGA
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: bts メンバー RM ジン タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/12/04 17:21:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「いない」派 2021/12/04 17:22:22 通報 非表示

いるわけがないい


2: 2コメさん 2021/12/04 17:25:01 通報 非表示

好きな人に、失礼。


3: 3コメさん 「いない」派 2021/12/04 17:25:48 通報 非表示

みんながいてこそ。


4: 1コメさん 「いない」派 2021/12/04 17:26:16 通報 非表示

>>3
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


5: 1コメさん 「いない」派 2021/12/04 18:13:04 通報 非表示

全員にしてるやつはBTSのことなんも知らんし、適当かすとぷりすなーでしょww


6: 6コメさん 2021/12/04 18:25:09 通報 非表示

>>5
そうなん?w


7: 1コメさん 「いない」派 2021/12/04 18:31:54 通報 非表示

>>6
おんおんn


9: 9コメさん 「いない」派 2021/12/07 22:14:50 通報 非表示

はっ?いるわけないじゃん!トピ主!これ、不快な気持ちになるから、削除したら?


10: 10コメさん 「いない」派 2021/12/07 22:59:06 通報 非表示

>>9
トピって消せるの?

(トピ主ではないよ


11: 9コメさん 「いない」派 2021/12/08 20:58:56 通報 非表示

>>10
消せないのかな?私まだ、トピ投稿したことなくて...


12: 10コメさん 「いない」派 2021/12/08 21:51:46 通報 非表示

>>11
そうなんですね

なんか、すみません


14: 9コメさん 「いない」派 2021/12/08 23:13:35 通報 非表示

>>12
全然です!こちらこそ、すみません


15: 10コメさん 「いない」派 2021/12/08 23:16:01 通報 非表示

>>14
いえいえ...


16: 9コメさん 「いない」派 2021/12/08 23:37:48 通報 非表示

>>15
こちらこそ、いえいえ...ごめんなさい!


17: 10コメさん 「いない」派 2021/12/09 16:34:34 通報 非表示

>>16
いえいえ...

大丈夫です。謝らないでください😭


18: 18コメさん 「いない」派2021/12/10 16:49:27 通報 非表示

バンタンが7人でいなきゃbtsじゃなくなる


20: 20コメさん 「いない」派 2021/12/11 13:11:06 通報 非表示

ジミン様に何で2票入ってんの?そもそもこのトピおかしくない?


21: 1コメさん 「いない」派 2021/12/11 13:26:59 通報 非表示

>>20
しかも我の最推しのてつおにも


22: 22コメさん 2021/12/11 20:58:29 通報 非表示

アールエム


24: 24コメさん 「いない」派 2021/12/12 05:18:54 通報 非表示

いるわけない


25: 24コメさん 「いない」派 2021/12/12 05:19:37 通報 非表示

>>5
なぜ?


27: 1コメさん 「いない」派 2021/12/12 16:06:03 通報 非表示

>>25
じゃあBTSの事を好きですごく知ってる人が全員に投票するか?


29: 29コメさん 「いない」派2022/01/22 01:43:05 通報 非表示

いないっしょ


31: 31コメさん 「いない」派 2022/01/22 10:28:05 通報 非表示

なんでテテに2票入ってんの?


32: 32コメさん 「いない」派2022/01/22 11:14:02 通報 非表示

普通に、いない派以外の人コメント打ってないじゃん


33: 33コメさん 「いない」派 2022/01/28 17:11:33 通報 非表示

なんでこんなトピ作るのか分からんねんけど、

作ってもARMYが傷つくだけ


34: 34コメさん 「いない」派 2022/01/28 17:16:57 通報 非表示

みんなだったらやばくねそれ()

みんないいところがある


36: 36コメさん 「いない」派 2022/01/28 18:27:38 通報 非表示

いないと思う

いない以外に投票した人ってARMY?

だとしたらショック


38: 38コメさん 2022/01/29 23:14:20 通報 非表示

>>36
分かる!


39: 39コメさん 「いない」派 2022/01/30 10:07:58 通報 非表示

>>22
RMがいなかったらまずBTSは出来ませんでした。反論どうぞ


40: 39コメさん 「いない」派 2022/01/30 10:08:26 通報 非表示

どう考えてもジミンに入れてる人嫉妬やろ


42: 42コメさん 2022/02/04 16:14:52 通報 非表示

いねーよ!!


44: 44コメさん 「いない」派2022/02/04 21:13:46 通報 非表示

このトピックを作ることの意味は?


45: 45コメさん 2022/02/05 00:04:03 通報 非表示

このトピを作る意味が分からん。


46: 46コメさん 2022/02/05 19:27:25 通報 非表示

それなww


48: 48コメさん 「いない」派 2022/02/05 21:44:12 通報 非表示

RM・ジン・ユンギ・ホソク・ジミン・V・グクみんなバンタンには必要だよ!!なんで全員のところとか、他のメンバーのところに入れるの?😭ってかなんでこんなトピつくるの?アンチ?やめて!!


49: 49コメさん 「いない」派 2022/02/06 10:07:22 通報 非表示

こうゆう事話題にするのやめたほうがいいのでは...?

BTS全員一生懸命頑張ってるのに本人たち傷つきますよ...

正直足引っ張ってるメンバーいないと思うし、いたとしてもBTSとても優しいのでみんなで協力してカバーできると思います!ジミンちゃんはBTSで一番の努力家だと思います。主さん、主さんが一番わかってると思います!ステージを見ているarmyなんだから(●´ω`●)


50: 49コメさん 「いない」派 2022/02/06 10:08:36 通報 非表示

足引っ張るとか関係なくみんながいてBTSだよね!(●´ω`●)

BTS

51: 51コメさん 「いない」派2022/02/06 10:24:37 通報 非表示

引っ張ってるメンバーとかいたらビルボードとかAMAとか取れてないでしょ。

いらないメンバーなんていない!!


53: 53コメさん 「いない」派 2022/02/06 14:06:12 通報 非表示

いらないメンバーいたら可哀想😭


54: 44コメさん 「いない」派2022/02/11 22:34:29 通報 非表示

一人でもいなかったら今のbtsは間違いなく無い


56: 44コメさん 「いない」派2022/02/12 23:00:45 通報 非表示

いるわけないだろぉぉぉぉ!!!


58: 58コメさん 2022/02/15 14:14:54 通報 非表示

足を引っ張るひとはいない


60: 60コメさん 「いない」派 2022/02/15 19:01:57 通報 非表示

BTSは誰も足引っ張ってないよ


61: 61コメさん 「いない」派 2022/02/23 14:38:57 通報 非表示

足引っ張ってるのいたら多分やめてる。


63: 63コメさん 「いない」派 2022/02/24 12:01:31 通報 非表示

なんでこんなトピック作るの!?頭おかしいんちゃう?こんなトピック作らなくても、それくらいわかるやろ!

BTSは、みんながいるからいいんだよ!一人もかけさせない!!!!!!!!!!!!!!!


65: 65コメさん 2022/02/25 18:04:59 通報 非表示

誰もいない


66: 65コメさん 「いない」派 2022/02/25 18:07:25 通報 非表示

>>20
マジです

なんでジミン様が1位なんだって話ですよね


67: 65コメさん 「いない」派 2022/02/25 18:08:21 通報 非表示

>>31
本当ですね なんでテヒョンに入ってるんでしょう


68: 65コメさん 「いない」派 2022/02/25 18:10:04 通報 非表示

>>33
本当です。私、ARMYなんですけどすごい傷つきました。


69: 65コメさん 「いない」派 2022/02/25 18:11:31 通報 非表示

>>40
ホントですよね。私ジミンが推しなんですけどジミンがかっこいいからって嫉妬でジミンに入れるのはおかしいと思います。


70: 65コメさん 「いない」派 2022/02/25 18:12:51 通報 非表示

>>48
なんでこんなの作るんでしょうね


71: 65コメさん 「いない」派 2022/02/25 18:15:50 通報 非表示

>>49
BTS本人たちが見たら絶対に傷つきますよ。

みんな優しいし足なんか引っ張るメンバーいないと思います。一生懸命してるのに

特にジミンは一番の努力家なのでそれはないです。


72: 65コメさん 「いない」派 2022/02/25 18:26:55 通報 非表示

>>53
ホントホント

いないメンバーいたらBTSじゃありません


73: 73コメさん 2022/02/25 21:13:31 通報 非表示

>>7
このトピfuck!!!!


74: 1コメさん 「いない」派2022/02/26 17:32:06 通報 非表示

>>73
なぜ私に言う?w


76: 76コメさん 「ジミン」派 2022/02/27 10:51:17 通報 非表示

原爆男はいらない


78: 61コメさん 「いない」派 2022/03/01 21:40:58 通報 非表示

>>76
BTSは、7人いてこそがBTSなんだよ?

なのに、原爆男はいらないって何?

もうちょっとBTSを知ってからコメントしてもらえる?


80: 80コメさん 2022/03/01 22:06:38 通報 非表示

荒れてるなこのコメ欄


83: 83コメさん 「いない」派2022/03/02 17:41:54 通報 非表示

>>5
あのすみません僕バンタンもすとぷりも好きなんですけど悪者なんでしょうか?


84: 84コメさん 「いない」派2022/03/02 17:48:15 通報 非表示

この世でいらない人なんておらん

どんなに民度が低かったってビジュがいいと思ったってBTS はBts なんだからさ


85: 85コメさん 「いない」派 2022/03/02 17:56:07 通報 非表示

ジミンちゃんの原爆テイシャツはジミンちゃんが悪いんじゃないけんジミンちゃんに入れたらかわいそう


86: 86コメさん 「いない」派 2022/03/02 18:09:33 通報 非表示

>>1
それなああ!


88: 88コメさん 「いない」派 2022/03/02 19:00:42 通報 非表示

7-1=0!!!


90: 61コメさん 「いない」派 2022/03/02 21:09:53 通報 非表示

なんかありがとう


91: 1コメさん 「いない」派2022/03/03 15:22:10 通報 非表示

>>83
全員にしてるやつって言ってるやんw


93: 93コメさん 「いない」派2022/03/04 23:09:41 通報 非表示

このトピ主ARMYの資格ないやん。


95: 61コメさん 「いない」派 2022/03/05 17:08:59 通報 非表示

>>93
それな


96: 93コメさん 「いない」派2022/03/05 22:18:32 通報 非表示

>>95
ですよね


97: 97コメさん 「全員」派 2022/03/06 02:25:18 通報 非表示

全員であってるね


98: 61コメさん 「いない」派 2022/03/06 21:14:27 通報 非表示

>>97
は?


99: 99コメさん 「いない」派 2022/03/06 22:51:33 通報 非表示

>>40
私も、そう思います。


100: 99コメさん 「いない」派 2022/03/06 22:53:47 通報 非表示

>>76
それ,ひどい,言い方だと、私は、思いますけど?


101: 99コメさん 「いない」派 2022/03/06 22:55:00 通報 非表示

>>97
どういうこと?


102: 99コメさん 「いない」派 2022/03/06 22:56:55 通報 非表示

何で、ジミンが、2位になっているの?

ジミン

103: 99コメさん 「いない」派 2022/03/06 22:59:10 通報 非表示

これ作った人誰?マジで、いらつくんだけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


105: 105コメさん 「いない」派 2022/03/07 16:40:08 通報 非表示

私はジミンペンなのでこれやめてくれます?BTSが可哀想とか思わないですか?


107: 61コメさん 「いない」派2022/03/07 18:13:50 通報 非表示

>>105
ね。

ほんとだよ。


109: 109コメさん 2022/03/10 18:42:17 通報 非表示

いないよ!


111: 61コメさん 「いない」派2022/03/10 21:12:09 通報 非表示

>>109
ね。

いるわけないじゃん。

いるとか言ってる人おかしいよ。


113: 113コメさん 2022/03/13 19:41:01 通報 非表示

まず誰だよそんな投票作ったやつ!みっともねー奴だなWWWWWWWWW


114: 61コメさん 「いない」派2022/03/14 18:02:48 通報 非表示

>>113
え、それな。


115: 115コメさん 2022/03/14 18:48:25 通報 非表示

>>114
それなぁぁ


116: 61コメさん 「いない」派2022/03/15 21:56:38 通報 非表示

>>115
それなあああああ(((殴 しつこい


117: 117コメさん 「いない」派 2022/03/16 20:03:59 通報 非表示

こう言うの決めるのって酷くないですかー?

いないにしないとarmyじゃないよー?


118: 61コメさん 「いない」派2022/03/16 21:36:42 通報 非表示

>>117
それな


119: 119コメさん 「全員」派 2022/03/17 04:32:08 通報 非表示

犯罪民族朝鮮は地球から消えろ


121: 121コメさん 2022/03/17 09:35:38 通報 非表示

>>119
反日民族でもある

反日

122: 61コメさん 「いない」派2022/03/17 19:54:41 通報 非表示

>>119
朝鮮じゃないっつーの。

一応言っとくけど、BTSは、韓国人アイドルグループで、朝鮮ではない。


123: 99コメさん 「いない」派 2022/03/21 21:43:20 通報 非表示

>>99
本間にそれな


124: 99コメさん 「いない」派 2022/03/21 21:44:34 通報 非表示

>>45
私も、そう思っています。


125: 99コメさん 「いない」派 2022/03/21 21:48:45 通報 非表示

>>76
は?あんた最低。私が、あなたのことを知らなくても、文句をあなたの目の前で、言ってやりたいです。何で,ジミンに、投票するんだよ!ジミンに、投票するくらいだったら、この投票トークに、投票するな!さっさとうせろ!


126: 99コメさん 「いない」派 2022/03/21 21:49:55 通報 非表示

>>78
本当ですよね。私は、そう思っています。


127: 99コメさん 「いない」派 2022/03/21 21:56:08 通報 非表示

>>119
その言い方やめろよ!テメェーみたいな奴は、投票するな!マジでイラつく。だから 一度だけでもいいから、会ってみてぇーよ!なぐり潰してあげたい。全員に、消えてほしいなら、まずは、お前が、消えろ。これは、お前のために、言っているんですよ🤗あなたが、消えたら、私は 幸せになれます。だから、消え失せろ。


128: 61コメさん 「いない」派2022/03/21 21:58:33 通報 非表示

>>126
だあよおねえ!


129: 99コメさん 「いない」派 2022/03/21 22:02:09 通報 非表示

これ作った奴、誰?俺が、しばきのめしてやりたい。


130: 46コメさん 「いない」派 2022/03/22 00:50:48 通報 非表示

>>129
こんなのつくるとかばか??


131: 61コメさん 「いない」派2022/03/22 17:50:46 通報 非表示

>>130
99コメさんじゃないと思います。


132: 132コメさん 「いない」派 2022/03/22 18:01:44 通報 非表示

いるわけがない!

皆最高ーーーー!!


135: 46コメさん 「いない」派 2022/03/22 22:19:27 通報 非表示

>>131
しってるよ!!!


136: 61コメさん 「いない」派2022/03/23 07:06:18 通報 非表示

>>135
あっはーい


137: 46コメさん 「いない」派 2022/03/28 05:51:54 通報 非表示

>>136
w


138: 138コメさん 2022/03/28 16:58:12 通報 非表示

誰もいない


141: 61コメさん 「いない」派2022/03/29 11:15:43 通報 非表示

>>137
w


143: 143コメさん 2022/03/29 11:18:37 通報 非表示

みんな誰推し?


145: 145コメさん 2022/03/29 16:48:07 通報 非表示

グクうざいから


146: 146コメさん 2022/03/29 20:51:06 通報 非表示

>>143
ナムリンです


147: 61コメさん 「いない」派2022/03/29 21:47:37 通報 非表示

>>143
ゆんぎ


148: 148コメさん 「いない」派 2022/03/29 22:38:27 通報 非表示

ジミンがかわいそう(。•́︿•̀。)努力してるのに、そんなことも知らないでクオズペンの私にしてはおかしいんじゃないかなって思う。


150: 150コメさん 2022/03/30 00:05:43 通報 非表示

何でそんな質問するの?🥺


151: 151コメさん 2022/03/30 01:14:42 通報 非表示

いない!


152: 152コメさん 「全員」派2022/03/31 12:11:36 通報 非表示

サセンの方がいらないです。てかこのアンケート作った人誰だよマジ信じられんジミン押しからしてはすんごい悲しいんですけどであとジミンをブスとか言うやつ、ジミンは鏡ではありません


153: 152コメさん 「いない」派2022/03/31 12:12:29 通報 非表示

>>152
ごめんなさい押し間違えました私はいないに投票しました


154: 154コメさん 2022/04/03 01:09:25 通報 非表示

絶対にいない


155: 155コメさん 2022/04/06 21:24:33 通報 非表示

いるわけないじゃん


156: 156コメさん 「いない」派2022/04/12 23:20:08 通報 非表示

これ作ったやつユルサナイ(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪ブォンまじムカつくこれ作って何がしたいん?


157: 61コメさん 「いない」派2022/05/08 16:15:05 通報 非表示

>>96
うん


158: 158コメさん 「いない」派 2022/06/11 11:06:29 通報 非表示

>>83
グサッ


159: 159コメさん 「テテ」派 2022/06/12 01:36:02 通報 非表示

誰だよ。ジミンって答えた奴。ジミンのどこが足引っ張ってんの?あんたらホンマにARMYか?


160: 160コメさん 「ジミン」派 2022/06/12 21:24:34 通報 非表示

本人も嫌いだけど民度低い信者がもっと嫌いなのとBTSのイメージ下げた張本人なのでジミン抜けてほしい


161: 161コメさん 2022/06/16 21:47:07 通報 非表示

みんな足引っ張ってないよ!


162: 162コメさん 2022/06/17 21:21:52 通報 非表示

いらない?笑えるw7人いたから今のバンタンがあるんでしょ?いらないメンバーなんて居ないよ。


163: 163コメさん 「ジミン」派2022/06/19 14:41:09 通報 非表示

ジミン1位だねw


164: 164コメさん 2022/06/19 14:51:53 通報 非表示

原爆Tシャツ庇ってるのほとんどジミンペンだよね

やらかしたら反省してほしい、謝罪して誠意を見せてほしいと思える人こそメンバーのこと本当に考えてる人だと思う


166: 161コメさん 2022/06/21 23:02:31 通報 非表示

>>164
スタイリストが悪い


167: 167コメさん 2022/06/22 09:35:47 通報 非表示

>>166
ジミンは悪くないって言いたいの?だとしたらやばすぎだろ

ジミンも叩かれる原因作ってるのに何故そこまでして庇う?

だからジミン信者嫌いなんだよ

そういう信者を増やす人はBTSにいらないから脱退してほしい


168: 168コメさん 「いない」派 2022/07/15 21:21:13 通報 非表示

>>97
○すは❤︎


169: 168コメさん 「いない」派 2022/07/15 21:25:56 通報 非表示

>>145
グクのこと書いたら、マイナス多くなるよ。= グクペン多い 私グクペンなんです。貴方のコメントみれいると,殺意が芽生えます。言葉にできないほど、本当はちゃんと説明して長文にしようと思いましたが、貴方には言葉が出てきません。

最後に一言

○ねクタバレお前いらない❤︎


170: 170コメさん 「ジミン」派 2022/07/17 13:17:09 通報 非表示

>>159
うわ...ジミンペンって本当にテテが嫌いなんだね


171: 171コメさん 2022/07/20 10:47:55 通報 非表示

>>145
グクのどこがうざいと思ったんだろう?

クネクヌでぶりっこでメンバーにべったりくっついてるジミンの方がきもいしうざいだろ


172: 172コメさん 「いない」派2022/08/03 23:59:23 通報 非表示

いやいねぇだろwww

この投票トーク作ったやつ誰やウッザ キm 4ね


173: 173コメさん 「いない」派2022/08/06 12:12:21 通報 非表示

このトーク作った人めっちゃ不・快✰


174: 174コメさん 2022/08/06 15:35:21 通報 非表示

これはどういう意図で作ったんですか?本当に不愉快です。


175: 175コメさん 「いない」派 2022/08/07 12:32:44 通報 非表示

このトピック今すぐ消してくださいBTS好きな人に失礼です


176: 173コメさん 「いない」派2022/08/07 17:57:04 通報 非表示

そんなのいるわけ無いです!皆が揃ってのbtsですからね


177: 177コメさん 「全員」派2022/08/09 08:52:19 通報 非表示

そもそもkpop自体要らないw


178: 178コメさん 「ジミン」派 2022/08/10 15:01:43 通報 非表示

>>166
いやあれペンにもらったやつだからw嘘つくな

日本で活動してるんだからあの写真があるなら着ちゃだめだよね

イルアミが傷付くってこと想像できないんだよこの人

庇ってるのジミンペンだけだよ


179: 179コメさん 「ジミン」派 2022/08/12 01:17:40 通報 非表示

悪いニュースになるのって毎回ジミンだよね

BTS詳しくない人からも原爆Tのグループってまとめて嫌われるし、本国アミにも不買運動されるしさー

これのどこが足引っ張ってないの?

BTS好きだからこそがちでジミンだけ抜けて欲しい


180: 180コメさん 2022/08/12 08:43:05 通報 非表示

ジミンが居なかったらどんなに大変になっているか❗️!

そもそもジミンがグクに声をかけなかったらグクはbtsにいなかった


181: 179コメさん 「ジミン」派 2022/08/12 23:25:39 通報 非表示

>>180
んじゃ、黄金マンネの人気は不動だし、もう要らないね

ジミンが居るせいでどれだけ炎上してアンチ生んでるかわかってる?


182: 182コメさん 「ジミン」派 2022/08/14 09:35:19 通報 非表示

何でこいつ人気あるの?

それもいい大人が原爆について知ってるはずなのに擁護してるのも怖い

ジミンペンって歳関係なくやばい人しかいない


183: 183コメさん 「ジミン」派2022/08/17 14:21:23 通報 非表示

ジミンはarmy想いとか天使って言われてるけど、ファンのこと一番に考えてるなら女と酒飲んで遊んだりしないよね


184: 184コメさん 「ジミン」派 2022/08/18 10:26:38 通報 非表示

顔が苦手すぎる


185: 161コメさん 2022/08/18 20:52:46 通報 非表示

>>167
ジミンオッパは、悪くないよ!


186: 186コメさん 「いない」派 2022/08/20 15:37:26 通報 非表示

7人いてこそのBTSで、1人でも抜けてたら、BTSは解散だよ💢(bts好きじゃない人にはわからない話ですけど)


187: 187コメさん 2022/08/20 15:38:08 通報 非表示

>>185
>>178
読めよ

頭悪いな


188: 161コメさん 2022/08/24 23:02:50 通報 非表示

>>187
頭悪くてすみませんね。


189: 189コメさん 2022/09/10 15:51:46 通報 非表示

ちょい待て。これARMY(BTSのファン)にとって失礼だと思うんだけど。BTSは7人いるから成り立ってるんだよ?!一人でもいなかったらあんなにすごい音楽は出来ていなんだからね?!だからいらないメンバー投票はダメ!実際これみて自分傷ついた!


190: 180コメさん 2022/09/11 06:50:27 通報 非表示

ちょと待てジミンのどこが足引っ張ってんだよ

歌もダンスも上手だぞ


191: 191コメさん 「ジミン」派2022/09/12 08:33:38 通報 非表示

>>190
やらかし過ぎだからでしょ

アンチ増やしてんのジミンのせいだし


192: 192コメさん 「ジミン」派2022/09/13 12:12:17 通報 非表示

ジミンペンが本当に嫌い

低俗なペンを増やしてるジミンはarmyの民度をどんどん低くするだけだからいらないって思う


193: 193コメさん 「いない」派 2022/09/15 22:07:15 通報 非表示

7人揃ってこそbtsやし。

こんなトピ作んなや。マジで普通にふざけんなよ


194: 193コメさん 「いない」派 2022/09/15 22:08:11 通報 非表示

>>10
非表示にすることはできますよ‼️


195: 193コメさん 「いない」派 2022/09/15 22:10:07 通報 非表示

>>78
きっと原爆のTシャツ着たことについてこの方は怒ってるんですよ。


196: 193コメさん 「いない」派 2022/09/15 22:13:45 通報 非表示

>>145
ん? ワッツ?

あの可愛さががあって、色気もあって、かっこよさもあって全部を兼ね備えてる黄金マンネのグーちゃんがうざいだって❓

あなたはグーちゃんに嫉妬してるんだね☺️


197: 193コメさん 「いない」派 2022/09/15 22:14:30 通報 非表示

>>171
ジミンちゃんもウザくないです☺️

みんないい人です☺️


198: 193コメさん 「いない」派 2022/09/15 22:15:35 通報 非表示

>>170
いや、ジミンペンだけどテテのこともめっちゃ好きなんですけど⁉️

勝手に決めつけんでよ‼️


199: 193コメさん 「いない」派 2022/09/15 22:16:01 通報 非表示

>>163
だから何?


200: 193コメさん 「いない」派 2022/09/15 22:17:11 通報 非表示

>>179
いや、それはbts好きとは言わないと思います☺️


201: 193コメさん 「いない」派 2022/09/15 22:18:04 通報 非表示

>>183
いや、だからあれはクラブじゃないって。

しっかり調べてよ。


202: 193コメさん 「いない」派 2022/09/15 22:20:34 通報 非表示

>>192
別ジミンちゃんが増やしてるわけじゃなくない❓

ただファンが勝手に言ったりしてるんじゃん。

ジミンちゃんが増やしとるわけじゃないけんそこ勘違いせんがいいばい


203: 191コメさん 「ジミン」派2022/09/16 03:10:42 通報 非表示

>>202
ジミンが腐媚ひどいからでしょ
シパが暴れるせいで荒れ過ぎなんだよ

あと方言丸出しやめたら?
掲示板とかじゃ標準語使うのがマナー
じゃなきゃわからない


204: 193コメさん 「いない」派 2022/09/16 07:23:55 通報 非表示

>>203
いや、酷くはないと思いますけど?
ファンとかサセンが勝手に暴れとるだけじゃん

マナーって初めて言われたー。
無理やり標準語で喋ると変になるし、難しい。
そちらこそ、こういったところでアンチやめれば?


205: 205コメさん 「ジミン」派2022/09/16 07:39:19 通報 非表示

>>193
みたいな盲目ペンが原爆Tシャツ庇うから嫌いなんだよ

嫌われる原因はジミンにもあるって気づけてないし、私達にアンカー付けて突っかかってくるわりに同ペンの悪行には誰も何も注意しないだからジミンペンマジで無理


206: 193コメさん 「いない」派 2022/09/16 09:01:41 通報 非表示

>>205
別に庇ってないんですが❓
ちゃんと反省してほしいと思っとるし。

私はジミンペンやけどたまにいる民度の低いジミンペンは嫌だって思っとるよ。


207: 207コメさん 「ジミン」派2022/09/16 09:22:04 通報 非表示

>>206
あなたみたい書き込みを見たことがないんだけど...言われたから都合よく良い事言ってるだけじゃないよね?

もしそうじゃないならもっと害悪なジミンペンに悪い事したら駄目だって教えてあげてほしい


208: 208コメさん 2022/09/16 13:23:02 通報 非表示

ここでのジミン上げが不自然だし、好き嫌い.comでは嫌いなメンバー1位なのにそれ以外のサイトでも工作員があたかも人気があるように操作してるんだろうな


209: 193コメさん 「いない」派 2022/09/16 14:35:34 通報 非表示

>>207
なんで都合よく言わんといかんと?

ちゃんと言ってますよ。


210: 210コメさん 「ジミン」派2022/09/16 14:49:52 通報 非表示

記事にもなってたけど、今ペン卒が増えてる中でジミン好きアピールする人が目立つのは違和感がある

一番感情が強くてやらかしてる奴なのにいまだに好きでいられるのってほとんど日本人じゃないからだろうな


211: 63コメさん 「いない」派 2022/09/17 08:55:56 通報 非表示

>>10
消せますよ!!!一回作ったことありますが、ちょっと個人情報、大丈夫かな?って、怖くなって、消したことあるんですよ!!!


212: 63コメさん 「いない」派 2022/09/17 08:57:01 通報 非表示

>>211
あれ?でも、10時間だが、一日だか、10日たったら、消せなくなるような…


213: 63コメさん 「いない」派 2022/09/17 09:00:24 通報 非表示

>>143
じんくん!!!


214: 214コメさん 2022/09/19 10:55:44 通報 非表示

>>205
ジミンペン全員が悪い人みたいないいかたやめてくれますか いいファンだってたくさんいます

じみんがいなくなったらペン卒するひと何人いるんだろう、 結局はBTSは七人でこんなところでぎゃーぎゃー騒いでても変わんないんですよね🤣


215: 214コメさん 2022/09/19 11:07:51 通報 非表示

じみんだって人間ですからやらかしたりしますよ でもそれを反省しろっていうのが皆さんの意見なんですよね。私もそう思います でも、例えば原爆Tシャツ着たから嫌いとか一つの情報で自分の偏見だったりで人のことを嫌いとかやだとかを口に出すのは違うと思います。思うだけならいいですけど 独断と偏見でひとを判断したりするのはやめてほしい、ちゃんと中身も見てほしいてゆうあたしの意見です😊


216: 216コメさん 「ジミン」派2022/09/19 11:24:52 通報 非表示

ここではジミン派の人でいいファン見たことないけどな


217: 217コメさん 2022/09/19 11:38:08 通報 非表示

本当に良い人はジミンを好きにならないと思う

仮に好きになったとしても原爆の件や普段の言動を見たら普通の人は推し変するかペン卒を考えるはず

今でもジミンが好きって言う人はジミンに似て性格悪いから惹かれるんでしょ


218: 218コメさん 2022/09/19 12:16:13 通報 非表示

>>216
がきばっかですから


219: 219コメさん 「いない」派2022/09/20 12:07:10 通報 非表示

私ジミンペンだけど、原爆Tシャツの件はしっかり反省して欲しいと思う。ジミンペンが数えきれないほどいる中でどうしてそう断言できるのか。ジミンを一番知っているのは家族、メンバー、親友くらい。その人達が性格悪いとか言わない限りジミンの本当の性格はファンにはどうしたってわからない。だからって原爆Tシャツを庇うわけでもない。自分の推しが叩かれるとすっごく傷つく。ジミンもファン以上に傷つく。ジミンが傷つけばメンバーも傷つく。なぜって?BTSは7人で一つだから。お願いだから、ジミンを侮辱しないで。


220: 220コメさん 「ジミン」派2022/09/20 12:35:55 通報 非表示

原爆Tシャツを着たことを反省してるなら記者会見をしてでも謝罪して、脱退するべきだったのでは?

何事もなかったようにBTSにいてメンバーを見下したり、バカ笑いしてるような人見たくない

他メンは好きだけど、ジミンがいるせいで応援できない人もいるよ


221: 221コメさん 「いない」派 2022/09/25 16:53:26 通報 非表示

最近みててさすがにやばいやつやと思ってる。

テヒョンのことね。投票し間違えた。


222: 221コメさん 「いない」派 2022/09/25 17:10:29 通報 非表示

>>182
ですよね

学校通ったなら歴史について、原爆についてぜったいなにかしらは習ってるはずなんです。着てしまったとしても日本で着たんですもん、反日にしか思えない。

韓国では反日教育されてるとも聞くし、実際満洲国造ろうとしてるあたりの時代に日本はひどいことしたし反日だとしてもしかたないかもだけど。

そのTシャツ日本デビューしてるし日本で活動すること多いのに日本で着るのはありえない。


223: 221コメさん 「いない」派 2022/09/25 17:14:45 通報 非表示

>>215
学校通ったなら歴史について、原爆についてぜったいなにかしらは習ってるはずなんです。着てしまったとしても日本で着たんですもん、反日にしか思えない。

韓国では反日教育されてるとも聞くし、実際満洲国造ろうとしてるあたりの時代に日本はひどいことしたし反日だとしてもしかたないかもだけど。

そのTシャツ日本デビューしてるし日本で活動すること多いのに日本で着るのはありえない。


224: 221コメさん 「いない」派 2022/09/25 17:31:25 通報 非表示

テヒョン


225: 221コメさん 「テテ」派 2022/09/25 17:42:34 通報 非表示

・ジミンについて
 学校通ったなら歴史について、原爆についてぜったいなにかしらは習ってるはずなんです。着てしまったとしても日本で着たんですもん、反日にしか思えない。
 韓国では反日教育されてるとも聞くし、実際満洲国造ろうとしてるあたりの時代に日本はひどいことしたし反日だとしてもしかたないかもだけど。
 そのTシャツ日本デビューしてるし日本で活動すること多いのに日本で着るのはありえない。

・テヒョンについて
 体の弱いヨンタンに人用の焼肉(ホルモン)たべさせたり、他のメンバーのセンイルに急に浮上して話題とろうとする(できてないけど)、手抜いて踊ったり、飴くわえてダンスプラクティス撮る、毒針とか平気で言う、友情タトゥーばらしたあげく一人だけお父さんが悲しむとか言っていれない、友情タトゥーはSUGAの案だって言ってそれで少しSUGA叩かれた、入れないっていったのにサインペンで書いて入れたって2回もうそついてる、(黒ピンクの)〇ェ二との匂わせばっかしてるし、匂わせで荒れてるなか黒ピンクのパーティーに会社に言わずに参加、2022秋夕Wラにて急に服を脱いで早く帰りたそうにする、無表情でいたり人を睨んだりする。
 上のようにアイドルとしても人としてもあり得ない行動をしてる。プロ意識もない。


226: 226コメさん 2022/09/26 17:06:35 通報 非表示

このトピックはひどい


227: 226コメさん 2022/09/26 17:07:12 通報 非表示

>>11
私も


228: 226コメさん 2022/09/26 17:08:12 通報 非表示

>>22
RMがいたから今のBTSがある。


229: 226コメさん 2022/09/26 17:08:29 通報 非表示

>>32
それなー


230: 214コメさん 2022/10/01 19:58:42 通報 非表示

>>226
そうだよね


231: 231コメさん 「いない」派 2022/10/29 23:51:37 通報 非表示

いないよー。

こんなトピ作るなよー。


232: 232コメさん 「全員」派2022/10/30 00:16:22 通報 非表示

少なくともじみんとか言う奴は足引っ張ってる


233: 233コメさん 2022/12/05 20:17:12 通報 非表示

いらないとかいう人頭おかしい。ジミンって一番必要なメンバーだよ!?13ヶ月でデビューして、みんなよりも人一倍努力して、睡眠時間を削ってまで練習して、私が一番尊敬する人よ。いらないとかいう人おかしい。まずその質問どうかと思う。


234: 234コメさん 「全員」派2022/12/10 22:27:27 通報 非表示

>>233
原爆Tも尊敬するんですか…


235: 235コメさん 「いない」派 2023/01/07 21:54:46 通報 非表示

ジミンちゃんがいないと意味ないでしょう


236: 236コメさん 「ジミン」派2023/01/17 08:16:34 通報 非表示

>>233
10年も前の話じゃんww
今頑張ってるのってメンバー下げたり利用することばっかりだしさー

原爆Tもだけど、性犯罪に対しても意識低過ぎて、尊敬どころか軽蔑だよ


238: 238コメさん 「いない」派2023/04/14 11:47:04 通報 非表示

は?なんでジミンが一番いらないわけ?意味わからん。BTSはあの7人だからBTSなのに、BTSの中にいらない人なんていない


239: 239コメさん 「ジミン」派2023/10/18 07:50:06 通報 非表示

全員いらんわwww

クズの集まりめ


240: 239コメさん 「ジミン」派2023/10/18 07:52:17 通報 非表示

>>66
だっていらないからじゃんwww普通に考えてそうでしょwwwまぁ全員いらんけど…


241: 239コメさん 「ジミン」派2023/10/18 07:53:16 通報 非表示

>>39
btsができなければ世界は平和だっただからそもそも必要ない人間www


242: 239コメさん 「ジミン」派2023/10/18 07:53:31 通報 非表示

>>228
btsがなくてよかった


243: 239コメさん 「ジミン」派2023/10/18 07:53:44 通報 非表示

>>31
当たり前じゃん


244: 239コメさん 「ジミン」派2023/10/18 07:54:27 通報 非表示

>>40
どこがやねん

あんな顔になったら死んでもいいわwww


245: 239コメさん 「ジミン」派2023/10/18 17:54:30 通報 非表示

>>69
あんなやつに嫉妬するやつおるん?www

シュールに粗大ごみやなwww


246: 239コメさん 「全員」派2023/10/20 07:47:03 通報 非表示

>>76
まじでそれな


247: 239コメさん 「全員」派2023/10/20 07:47:24 通報 非表示

>>78
あんたこそ原爆男知らんのか?


248: 239コメさん 「全員」派2023/10/20 07:48:52 通報 非表示

>>122
一緒だよ


249: 239コメさん 「全員」派2023/10/20 07:49:21 通報 非表示

>>127
まじでアーミーって暴言しか吐けないの?


250: 239コメさん 「全員」派2023/10/20 17:45:14 通報 非表示

>>152
なに全員に投票しながらいってんの?


251: 251コメさん 「ジミン」派2023/12/01 23:54:13 通報 非表示

ジミンはジミンで原爆TVシャツ以外にもやらかしてるし、ペンは世界のジミンペンがどのランキングにもせこい手段で上位に入れまくってるし、他メンになりすまして色んな芸能人の誹謗中傷したり下げてるからジミンだけいらん


252: 252コメさん 2023/12/17 00:04:43 通報 非表示

>>5
なんですとぷりすなーなのかwww

震災煽りした事も知らないんですねwww


253: 253コメさん 2023/12/17 00:49:56 通報 非表示

>>166
それはないぞ。


254: 253コメさん 2023/12/17 00:53:47 通報 非表示

>>205
原爆Tしか知らないくせにイキんなよ。もちろん着たジミンがいちばん悪いよ?そのTシャツを着て、うちらが死ぬわけ?なんにも害ないじゃんw


255: 253コメさん 2023/12/17 00:58:45 通報 非表示

>>184
お前の顔絶対ブスやん。


256: 253コメさん 2023/12/17 00:59:49 通報 非表示

>>182
原爆落とした人に言えやw

なんで原爆投下した人にはなーんにも言わないですかぁ?


257: 253コメさん 2023/12/17 01:00:51 通報 非表示

>>179
BTS好きなの辞めてくない?誰ペンか知らないけどきっとメンバー悲しむね


258: 253コメさん 2023/12/17 01:05:58 通報 非表示

原爆Tシャツでジミンが悪いのは分かるけど、アンチするのはちげーだろ。佐久間大介だって着てんのにそれはなんにも言わねーとか差別だろが。


259: 259コメさん 2023/12/17 21:13:59 通報 非表示

>>258
佐久間のやつは原爆では無いんだよなぁ🤔

そもそもジミンが着たことに対しての問題なのに急に他の人の話出してジミンがしたことから逃げないでもろてw


260: 259コメさん 2023/12/17 21:14:31 通報 非表示

>>256
あのーwそれ別問題なんすけどw


261: 261コメさん 「いない」派2024/01/05 22:06:21 通報 非表示

>>240
は?


262: 261コメさん 「いない」派2024/01/05 22:08:00 通報 非表示

>>240
なぜそうなる?

文が成り立ってない笑


263: 261コメさん 「いない」派2024/01/05 22:10:10 通報 非表示

7人集まってこそ素敵なBTS✨


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で