中居正広(元SMAPリーダー)と大野智(嵐リーダー)はどっちがかっこいい?

中居正広(元SMAPリーダー)
中居正広(元SMAPリーダー)

188(11%)
大野智(嵐リーダー)
大野智(嵐リーダー)

1381(88%)

11%
88%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 中居正広(元SMA.. 大野智(嵐リーダー.. かっこいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/01/01 17:32:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「中居正広(元SMAPリーダー)」派2017/01/01 17:33:56 通報 非表示

大野智 かっこよくない。

かっこいいと思っている人、大野智ってどこが好きなのか教えてください。


2: 「大野智(嵐リーダー)」派2017/01/01 17:50:55 通報 非表示

>>1
顔もいいし、歌もダンスもうまい!



3: 「中居正広(元SMAPリーダー)」派2017/01/11 02:59:43 通報 非表示

>>1
同感‼︎

全然、わからない‼︎‼︎



4: 「中居正広(元SMAPリーダー)」派2017/02/10 03:47:20 通報 非表示

比べものにならないでしょ!

なんで大野智と比べてるの?

ただリーダーってだけ?顔もリーダーとしての素質も大野智じゃ相手になんないでしょ!話しになりません!!!


5: 「大野智(嵐リーダー)」派2017/02/10 13:47:53 通報 非表示

>>4
歌とダンスは圧倒的に大野の勝ちじゃん?

顔はまぁ、好みの問題として。

リーダーとしての素質はまぁ、中居だろうね。



6: 「中居正広(元SMAPリーダー)」派2017/02/10 21:12:08 通報 非表示

>>5
歌はね・・・確かに。

顔もそうだけど、ダンスにも好みがあるからね。歌は大野、リーダーの素質は中居。そうなると、歌が上手いよりリーダーの素質がある方が人間的にかっこいいと思う。



7: 「中居正広(元SMAPリーダー)」派2017/02/11 02:24:12 通報 非表示

中居君は上司にしたいランキングで今年8位に入ったよね。

多分去年の騒動でリーダー感見せたのがデカいのかと

国民が知ったのはデカい



8: 「中居正広(元SMAPリーダー)」派2017/06/07 19:32:53 通報 非表示

>>7
ねー!

Sexy Zoneの服装の格差をすくったのは、中居くんだもんね!


9: 「中居正広(元SMAPリーダー)」派2017/06/28 11:55:07 通報 非表示

中居くんのほうがリーダーって印象が強い


10: 「中居正広(元SMAPリーダー)」派2018/02/04 12:41:34 通報 非表示

人のために一生懸命になれる!育てる能力がある。


11: 2018/02/04 12:57:11 通報 非表示

くだらない 比べる意味わかんない


12: 「中居正広(元SMAPリーダー)」派2018/02/04 16:42:32 通報 非表示

奇跡の45歳


13: 「中居正広(元SMAPリーダー)」派2018/02/04 21:35:06 通報 非表示

何時も人の事を第一に思って、自分の意見を通さない。

人をたてる、知ったかぶりをしない…

凄く〜優しい、優しすぎるリーダーだと思います


14: 「大野智(嵐リーダー)」派 2018/03/07 21:36:52 通報 非表示

才能が沢山あるのにきどらないし、他のグループのリーダーとはちょっと違ってリーダーらしいことはあんまりしないけど、それは謙虚すぎるから。

何も考えてなさそうで、本当はメンバーのこともファンのこともすごく考えてくれてる。

そんな人ほかに見たことない。

誰が何と言おうと自由だけど、私はリーダーとしてというか、1人の人間として尊敬に値する人だと思ってる。


15: 「大野智(嵐リーダー)」派 2018/06/23 23:31:44 通報 非表示

>>4
大野智の何をしってんの

話になりません!!とか笑わせんなw


16: 「大野智(嵐リーダー)」派 2018/06/23 23:32:47 通報 非表示

>>3
わかろうとしてないだけやんw


17: 「中居正広(元SMAPリーダー)」派 2018/08/27 23:30:17 通報 非表示

中居くんは顔も性格も優勝ごめん誰も勝てないから


18: 「中居正広(元SMAPリーダー)」派 2018/08/27 23:32:08 通報 非表示

比較対象にもならない

彼女の犬のグッズをファンに売るような人と


19: 「中居正広(元SMAPリーダー)」派 2018/10/27 13:35:21 通報 非表示

ジャニーズのリーダーの中でも一番しっかりしてるから!


20: 「中居正広(元SMAPリーダー)」派 2018/11/01 21:20:58 通報 非表示

断トツ中居さん


21: 「中居正広(元SMAPリーダー)」派 2018/11/03 21:48:25 通報 非表示

中居くんにきまってる


22: 「大野智(嵐リーダー)」派 2018/12/26 21:49:16 通報 非表示

>>9
印象だけで決めたんですか


23: 「大野智(嵐リーダー)」派 2018/12/26 21:50:08 通報 非表示

>>18
それまだ信じてる人いたんか


24: 「大野智(嵐リーダー)」派 2019/03/01 13:12:54 通報 非表示

歌上手いから大野君


25: 「大野智(嵐リーダー)」派 2019/05/18 04:27:46 通報 非表示

口数は少ないが能力でメンバーをひっぱり最後部からメンバーを見守り、決断すべきときは決断するリーダー

うちの上司だったらなぁ・・・


26: 「大野智(嵐リーダー)」派 2019/05/18 04:56:58 通報 非表示

中居君と大野君の下克上コントが好きだった

またどこかでやってくれんかね


27: 「大野智(嵐リーダー)」派 2019/05/18 07:54:04 通報 非表示

>>26
懐かしい


28: 「大野智(嵐リーダー)」派 2019/05/21 09:24:45 通報 非表示

>>6
ダンスは好み以前にテクニックや表現力のレベルの差がある


29: 2019/05/21 10:04:48 通報 非表示

下克上コント ホント面白かった!

中居君と大野君とタカさんの空気を読み合うアドリブ感は絶妙でした。


30: 2019/05/21 10:06:50 通報 非表示

>>29
だから2人とも仕事ができるカッコいい人

(2連コメントすみません)


31: 「大野智(嵐リーダー)」派 2019/07/14 23:02:04 通報 非表示

下克上コントまたやってくれて最高だった


32: 「大野智(嵐リーダー)」派 2019/07/21 18:36:30 通報 非表示

>>31
派閥云々下らんことやってないでまたいっぱい共演してほしいね


33: 2019/07/21 19:08:53 通報 非表示

下克上コント また見られて嬉しい

もっと共演して欲しい


34: 「大野智(嵐リーダー)」派 2019/08/10 09:21:36 通報 非表示

>>3
おばさんのくせにアホなんだな

今までどういう人生を送ってきたの?

こんなおばさんにはなりたくないな


35: 「大野智(嵐リーダー)」派 2019/08/10 09:23:15 通報 非表示

>>4
歌とダンスは大野くんが圧倒していますね!

顔は個人的には大野くんが超好みだがそれぞれでよろしいかと

中居くんは古いタイプのリーダー、大野くんは新しいタイプのリーダーで、時代に合っているのは大野くんですね


36: 「大野智(嵐リーダー)」派 2019/08/10 09:24:43 通報 非表示

>>17
顔も性格も大野くんのほうが好きだな


37: 「大野智(嵐リーダー)」派 2019/08/10 09:26:54 通報 非表示

>>4
リーダーシップでひっぱる中居くん
言葉でGをひっぱる中居くん
多くを語らず背中で語る大野くん
実力で歌とダンスでGをひっぱる大野くん

真逆だけど尊敬できるのは後者です


38: 「大野智(嵐リーダー)」派 2019/08/11 01:00:33 通報 非表示

上が派閥だなんだと仲悪かっただけで嵐とスマップさんは仲悪くなかったのにね

中居くんと大野くんの下克上コントもう一回見たいな


39: 2019/08/31 10:53:49 通報 非表示

ふたりともプロフェッショナル

自分は大野智さんの演技力&歌唱力&ダンス そして顔がタイプで人柄も好きなので大野智さんです💙


40: 「大野智(嵐リーダー)」派 2019/08/31 10:56:47 通報 非表示

智くん

寛大寛容

器の大きな人

多才で魅力的

私は、大野智ファンなので!

たれめフェチ

雰囲気も大好き💕


41: 41コメさん 「大野智(嵐リーダー)」派2020/03/09 21:45:46 通報 非表示

嵐ファンだけどスマップなら中居君が好き


42: 42コメさん 「大野智(嵐リーダー)」派2023/03/31 16:02:22 通報 非表示

歌上手くてダンスも上手い。多才で謙虚でバラエティーでは面白いこんなにかっこいい人一般でも極一部しかいないカッコ良さ💙


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する