騎士aとすとぷりはどっちがイケボ?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 今回は騎士aとすとぷりはどっちがイケボかです!(もちろんショタボなどでも🙆)私はちなみに騎士aのほうでーす!
>>4
なにがなんでも、ゴミはないよ!?すとぷりは、推しじゃないけど騎士Aと同じ歌い手だし、っていうか、騎士Aと仲いいみたいだしっ!友達も好きみたいだし。友達の推しをばかにするなんて許せない(# ゚Д゚)
うち両方好きだし同じくらいなんだけど、
うちはすとぷりからはころちゃんで騎士aからはまひちゃんかな

