こつる掲示板 talkroom☆

34 2021/12/09 16:11

こつる掲示板【mini bird】

https://tohyotalk.com/question/197589にコメントをしたいって人がいたので作りました!!

こつるへのメッセージとかも書いてくれると嬉しい!!

質問もしてくれっ!どんな質問でも絶対答えますっ!!なんでもきいてくれぇぇぇ!!!

返信or♡絶対するよ!!

※質問は掲示板のほうで回答します☆

いいねを贈ろう
いいね
34
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 掲示板talkro..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/09 16:11:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いっぱい話すよ〜!(^^)/


>>1
ありがと~~!!!めっっっちゃ嬉しい~~!!!!!


>>2
えへへーありがとー!


4: mikan @mikan0828 2022/01/21 16:49:26 通報 非表示

どもおおおおおおおお!


>>4
どもおおおおおいきなりだけどフォローしとくね!よろしくう!


6: mikan @mikan0828 2022/01/21 18:33:39 通報 非表示

>>5
ありがとおおおおおおおおおおおおお


>>6
いえいえいえええええええええ


どうも

ありがとううううううううううううう


>>8
全然!!いっぱいコメントしてくれぇぇぇぇぇ!!!!!!!!


>>9
おわああああああああああああああああ


話すの忘れてたああああああああああああああああああああああああああああ


>>11
わああああああああああああああああああああ


>>12
今も半分忘れかけてたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


>>13
それはやばいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(;゚Д゚)


>>14
これからはできるだけ忘れないようにしよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


>>15
私も英語の点数頑張ってあげるよぉぉぉぉぉ!(なんの脈絡もないけど)


>>16
よろしくうううううううううううううううううううううううううううううううううううう


>>17
英語55点だったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


>>18
ああああああああああああああああああああああああでもうちよりはいい気がするううううううううううううううううううううううううううううううううううう


20: Hishi @ryuseigun 2022/07/22 22:24:26 通報 非表示

見れば見るほど知能指数低そうは共感w


>>22
もうトークルームではなくなってしまったようです。(*゚∀゚)


>>22
ここはめちゃくちゃだけど、掲示板の方は面白いよwww


25: ふぇゆ @feyukunndayo 2022/08/04 18:23:26 通報 非表示

トークルームあったんだ


>>25
前からあっただろwww


27: ふぇゆ @feyukunndayo 2022/08/04 18:33:45 通報 非表示

>>26
マジすかwww


よろしくお願いします


>>28
コメありがと!よろしくね!!掲示板についてでも私についてでも好き勝手コメしてもらって大丈夫です!ww


>>29
最初のほうが騒がしいな〜ww


>>31
ちょっとあのレベルの猿語でお話しても人間様には伝わらないかなと思い…、日本語に翻訳させていただいた結果少々おとなしい文面になりました


>>32
おとなしい?wwおもろw


>>33
この次はちょっと色気のある文章にしてみようと思うわ…////


>>35
大人な雰囲気でみんなを誘惑します!!!٩(🔥▽🔥)۶


>>37
誘惑してほしい方は1回7000円で受け付けますよ〜!

あなたもいかがですか?♡


>>38
学生には高いよ…ww


突然の質問いいですか!

こつるさんはどうゆう鳥さんが好きですか〜!

私はちっちゃくてしっぽが短めの子が好きです!


>>40
私もちっちゃくて尻尾短めの子が好きです…!!!
いま姫うずらっていう鳥さん飼ってて!!!!!ちょうどそんな感じの鳥さんなんですよ!!!
ひなのうちはペットボトルキャップに水を入れとくと溺れちゃうこともあるくらいちっちゃいんです、!!!!!!

あ、でもハシビロコウとかも飼ってみたいかも!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する