俺にクリスマスプレゼントをくれるなら何をくれる?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: クリスマスプレゼン..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/12/10 20:05:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


🍓👑グッズ


>>1
初心者の俺には嬉しいなw


寒いからカイロぉ


>>2
カイロってw

他のでもええんやで?


>>5
じゃあストーブ?w


>>9
炬燵と暖房あるんでいらんw


3: りん☆ @rinnn2021/12/10 20:09:18 通報 非表示

メリークリスマスという言葉((


鉛玉...だろうか


>>7
俺を殺りたいのかw


8: ぱちゅ @mokotannda 2021/12/10 20:13:06 通報 非表示

さんま


ヘッドホン


>>15
1万円くらいの


>>25
高いなw

どうせなら推しと同じカラーの方がいいな


11: 綾楓 @riko123 2021/12/10 20:30:08 通報 非表示

マスク


>>11
この状況下だとしても嬉しいか嬉しくないか分らん反応するわw


12: 名探偵 @ASDFGHJ 2021/12/10 20:30:18 通報 非表示

4000円の鉄球


>>12
いらねぇw

ってか使い道が分からんw


18: 名探偵 @ASDFGHJ 2021/12/10 20:32:38 通報 非表示

現金


私の手作り勾玉あげるぅ~(((は

んー、それかぁ、

1000円(((


>>22
私ね、勾玉3~4個持っとるんよね(((どんだけ作っとんねん


>>24
(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

んまぁ、全部、今どこにあるんかわからんげんけどぉ((((殴


>>28
(´>∀<`)ゝだってぇ、3~4年も前のことやしぃw((((

また作りに行かんとぉーw


>>31
(ง •̀_•́)งがんばるー


>>34
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


>>36
( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*


たけのこの里

きのこの山

足かせ

ギロチン、、、うん。

ノコギリ

当たりそうで当たりそうじゃない当たりそうな宝くじ

自分の嫌いな友達、、、、、、、、、、、友達、、、?

自分の父さん

このどれか、、、、


メリークリスマス☆

そだったたけのこの里

40: おかつ @okatu 2021/12/10 21:56:48 通報 非表示

>>39
うーんわいはなんでもいいけど

もっちもちな抱き枕かな


>>39
みくちゃんの抱き枕

声付き((あるか?


>>41
本家の方だったら嬉しいw


>>43
ジョジョのグッズでもおk


>>44
持ってるわw

あげる~((


>>45
なになに?

個人的に欲しいなら露伴先生のサインかピストルズのぬいぐるみが欲しいw


>>46
露伴先生の、、サイン入りカード

なんとかして譲り受けたやつ(ボソ


>>47
誰からだッ!?

康一君かッ!?


>>49
wwwww

そうです((


>>50
あるいは社王町ツアーかイタリア旅行券、ケープカナベラル行きとかもいいな


>>55
うっわ行きたいぃぃ

死ぬまでに行きたい((


>>57
SBRルートを渡るツアーかエジプト行きツアーも良いと思う


>>58
( ゚д゚)ハッスバラシッエエヤン


>>59
ごと花なら何がええやろ?


>>60
え~女子会したいw(

二乃の料理食べたいなぁ(


>>61
俺も食べたい

他だと1日同棲かデートも良いと思う


>>63
あーね

絶対楽しいw


>>67
最推しと入れるなら嬉しい((押しも良いけど


>>69
んね~

やっぱ推ししか勝たん((


>>70
三玖と時代劇見たりデートしたい


>>74
解説してほしいなぁ((


>>77
まずTVで時代劇を2人きりで見て楽しんだ後デートで買い物とかしたい

お昼は食事をしてからデート再開してお互い満足したら家に帰宅

寝る時は添い寝してもらいたいな


>>78
www望み出まくり

五月ちゃんと大食い対決もしたい((


>>82
敗北覚悟していく((


>>108
肉まんお化け相手に無理すんなw


>>109
まぁ、僕も結構食べるけどね((


>>110
マジかw

俺もそれなりに食うぞw


>>111
友達に驚かれた((正確には引かれた

餃子の最高記録6年生のときに51個((


>>112
俺は昔カツ丼2杯ぐらいけたなぁ

今は無理だがw


>>113
良いねえww

あら、(´・ω・`)


>>114
20代になると意外と食う量が少なくなる


>>115
まじか


>>116
でも一応頑張れば食える


>>117
重くならんの?


>>118
体重は最近までは80だったけど今は77になった


>>119
あ~

えっとね、胃の話((((


>>120
ほうほう

俺は健康に暮らしたいから結構食生活は気にしとる


>>121
農業系の仕事の人なんだよね?

やっぱ健康は大事だなぁ、


>>122
せやな

言っとくと育てた野菜は店やレストランに運ばれてくんよ

後残れば持って帰れるよ!


>>123
ほぉ

僕が外食した時に出てきた料理のどっかに

さかなさんが育てた野菜があると考えたら感慨深いねぇ


>>124
でしょ?

でも見抜くのは難しいかもなァw


>>125
www

たぶん無理()


>>127
逆にどうやんのww


>>128
逆に考えるんだ

『これ、さかなさんが作ったのじゃね?』と考えるんだ


>>129
なるほど、、w


>>130
それでも無理だったら諦めなw


>>131
おんww


>>134
まぁ手作りの野菜はウマいよ!


>>135
んね~


>>136
後家にも畑あるでm


>>137
すごー


>>138
しし唐とかピーマン・大根育ててる


>>139
しし唐すこw

良いねぇ


>>140
塩焼きとかにすると美味いぞ!


>>141
出汁漬けもよいぞよ


>>142
ほうほう

ピーマンは塩焼きか肉詰めが美味いよな


>>143
それなぁ


>>144
大根はおでんがオススメだ

味が良く沁みてウマいぜ!


>>145
美味しいよねぇぇ


>>147
あのとろとろ感たまらん、、


>>149
んね~


>>150
麻婆茄子は好き?


>>151
だいすこ((


>>153
うぇ~い


>>156
まぁ長茄子で作るとめっちゃ美味い


>>158
長茄子、?

ふつーのやつとなんか違うの?


>>163
ほお~

初めて見たかも


>>165
これで料理作るとめっちゃ美味いぞ


>>166
えー食べたいぃぃ


>>167
ネット通販かホームセンターに売ってると思う


>>168
そんなとこにあんの?!w


>>170
初耳学


>>171
玉ねぎはどうよ?


>>172
玉ねぎ?

なんでもあうからなぁ、()


>>173
玉ねぎのステーキって知ってる?


>>174
知ってる~

超おいしい


>>176
おんおん


>>177
カレーにも入れるよ!


>>178
んね~

豚の生姜焼きも、、

あーお腹減ってきたわ()


>>180
www

夜食コース行ってきやすww


>>46
やっぱあげない((ひっど

ピストルズのぬいぐるみなら買うわ☆((


>>48
えぇ・・・

6部ならスタンドぬいぐるみが欲しい

ホワイトスネイクとか小さくなったら可愛いと思う

マンハッタン・トランスファーもインテリアで欲しいな


>>51
あースタンドはちっちゃくしたら可愛くなるよねぇ

例えばキラークイーンが良い例

ありそうで草w


>>52
多分トランスファーは吊り下げるインテリアでありそう

エアロスミスはラジコンやろな

タスクはACT1のぬいぐるみで


>>53
あれは完全にラジコンだわ((

あのこくそかあいいww


>>54
何故ぬいぐるみが無いんだ・・・

タスク act1

>>56
そぉれぇな


>>62
ねんどろいどもない


>>66
えぇ

本家まじ頼むわ((


>>68
超像可動しかないよなw

6~8部はねんどろいど化してほしいな


>>71
確かにねぇ

ACT1が人気なことに気づいて本家様((


>>72
ACT4は異様になるけどその分能力は強いw


>>73
それww最初誰?って感じだった()

絶対殺すマン(((


>>76
スケアリ―モンスターも十分化け物だと思う


>>79
まぁ、大分あれだねw


>>81
さかな、第一に買うものが決まったのでトピに挙げる事にする


64: 投票民F @reihanako 2021/12/10 22:53:10 通報 非表示

寿司屋あげるからそこで捌かれて


75: BTS ARMY @ARMYDAYO 2021/12/10 23:11:49 通報 非表示

みんなの愛情❤️‍🔥((やっぱ、私ばかだぁー!


154: BTS ARMY @ARMYDAYO 2021/12/12 13:12:20 通報 非表示

>>85
ww


>>154
愛情だけでももらえたら嬉しい


157: BTS ARMY @ARMYDAYO 2021/12/12 13:16:23 通報 非表示

>>155
お〜!


俺の内臓


>>86
引きちぎると言う意味かな?(サイコパス)


>>88
じゃあキスマ(俺がやだ)


>>90
俺言うてイケメンだよー(とか言ってみたい)

実際どうなんやろか🤔


>>91
俺普通(;´༎ຶД༎ຶ`)


>>92
俺ナルシ~(多分)


>>93
ナルシストなのねェ~


>>94
で、なにがほしいん?(キザなやつかな((o(^∇^)o)))


>>95
三玖か二乃と一花が欲しい((無茶を言うさかな


>>96
一花は俺のや(なんでや)


>>97
じゃあ二乃と三玖は貰うよ((衝撃発言


>>98
ええで(*´▽`*)


>>99
じゃあ"はじめて"も貰うわ((更なる衝撃発言


101: あまそら @FJKBTCDJLJN 2021/12/11 13:34:04 通報 非表示

>>100
そんなこと言う前にリアカノ作れよって思います


>>101
高校の時ガールフレンドいた

でも卒業してから会ってない

友人の一人はコスプレイヤーの彼女がいる


103: あまそら @FJKBTCDJLJN 2021/12/11 13:56:19 通報 非表示

>>102
なんで別れちゃったの?(ストレートに聞いちゃダメだったかな)


>>103
卒業してから自然と合わなくなっちゃったんよ

同級生曰く『今は大学生』らしい


105: あまそら @FJKBTCDJLJN 2021/12/11 14:05:11 通報 非表示

>>104
彼女と同じ道を歩もうとは思わなかったん?(普通の雑談になっちゃってて草)


>>105
あの時は『農業の仕事に就きたい』って思ってたからなぁ


じゃあ俺の手料理!(あんまり見た目が良くないけど・・・)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆