クリスマスの爆買いリスト その①

3 2021/12/11 17:03

今日からクリスマスの爆買い用に注文したものをたまに見せていこうと思うっスw

一覧→①https://d.kuku.lu/5fddcd57d←最推しの抱き枕

   ②https://d.kuku.lu/1df5ea2c8

    https://d.kuku.lu/9f4fabe63

    https://d.kuku.lu/9dd76a2de

          ↑

        ねんどろいど

   ③https://d.kuku.lu/3ebaa4599

    https://d.kuku.lu/898578945

    https://d.kuku.lu/ca2ce1400

          ↑

    香水(抱き枕用。たまに自分にも使う予定)

まとめ買いしたのでamazonで注文した方はその日に全部来ると思うので来たら紹介したいと思いますです

その日まで待っててねw

次はジョジョにしようかなw

 

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: クリスマス リスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/12/11 17:03:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


もう抱き枕ガチ勢ってプロフィールに書けw


>>2
連用形ではなくもはや命令形


抱き枕に匂いつけるって俺と同じやんw


>>5
抱き枕

ヨシ

>>6
でもこっちは香水やで?

今まで抱き枕毎に洗剤と芳香剤変えてたけどこれなら両方楽しめるw


>>7
現場猫抱き枕も欲しいなw


>>8
定期的の洗わんとヤバくなるでな


>>10
それは分かってるで!


魚香水抱き枕計画俺発案(⌒-⌒; )ドヤー


>>11
経験者カタル


>>14
芳香剤は辞めといて香水にするw


>>13
ふふふふ

碇ゲンドウ

>>16
俺はせいちゃまに操られてるんやなぁ・・・


🍓👑は?笑


>>19
だって始めたばっかやしw

・・・取りあえず全員見たら買うわ


www抱き枕ガチ勢ww

ええやんw


>>21
これ買いましたw((引かないでほしい

三玖 抱き枕

>>22
わぁ~すげぇ

引かんわw


>>23
最初に買った枕((未だギリギリに挑むさかな

中野三玖 抱き枕

>>24
Oh

すっごぉ

なかなかやね((


>>25
他だと二乃(2個) 一花(2個) 蜜璃(1個) しのぶさん(1個) と抱き枕持ってる


>>26
しのぶさんのやつはいただきだ((え

みつりちゃんとか絶対えr((自主規制


>>27
これ買いました((可愛さ重視

蜜璃 抱き枕

>>28
あー知ってる

可愛いなぁって思ってみてたw


>>29
これ買いました((色っぽい

胡蝶しのぶ 抱き枕

>>30
まぁ、しのぶさんは常に色っぽいから大丈夫っしょ((何言ってんだ


>>31
最近買った一花の抱き枕

中野一花 抱き枕

>>32
うわぁえr((自主規制二回目


>>34
んえ。入れんぞ、、

親のブロックが厳しいんよ()


>>35
取りあえず・・・服はだけてるぞw


>>36
うわぁおww

なんのキャラ?


>>38
わぁ

ちょいとらめにはしげきがつよいかなぁ((蹴


>>39
ナランチャ状態になったなw

ナランチャ 目撃

>>40
www

可愛いよなぁ、、


>>41
最初に買った二乃の抱き枕

二乃 抱き枕

>>42
かわいい~


>>44
色気が増したねぇ((


>>46
わーえr((


>>47
20代だからしゃーないw


>>48
wwww

クラスの男子と同じじゃん((失礼


>>49
マジかw

でも男子ってそういうもんだと思うぜ?


>>50
確かにww


>>51
後抱き枕に香水使うな

キャラ毎に香水あるから推しの分を買って抱き枕に振りかけるんよw

後たまに自分にも使うw


>>52
あーあるよね

僕もそういうの欲しいぃ


>>54
良いなぁ


>>55
これでぐっすり眠れるな・・・


>>56
うぅうらやますぃ


>>57
じゃあ早く大人になって買いなw


>>58
買うわww


>>59
因みに保管場所はベッドの後ろの棚に入れてる

干す時は裏返しにして干す


>>60
表向けて干したら事故るわ()


>>64
詰みよw


>>65
周りに引かれるなw


>>66
社会的に抹殺されそう((


>>67
グリーン・ドルフィンだけは嫌だw

green dolphin jojo

>>69
生きて釈放される気がしないw


>>70
んねwww


>>71
どうせなら徐倫達と脱獄するわw((フラグを建てるさかな


>>73
まぁ最後は一巡して別世界で生きてるんだろうなw


>>74
ww確かにね


>>75
俺氏、なんとなく調べてたら徐倫の抱き枕を見つけてしまう

ってかこれ誰が特寸だよw

徐倫 抱き枕

>>76
これは草すぎwwwwww


>>77
アナスイぐらいだろうなw


>>78
活用してそうで草www


>>79
仲間になって以降から持ってそう

本人からは少し引かれてそう

エルメェスからツッコまれそう

ウェザーは別に気にしてなさそう

F.Fはたまにふざけて取り上げてそうw

エンポリオ困惑してそう


>>80
www

本人ちょっと引くどころじゃすまんだろw


>>81
かなり引いてそう

一定の距離をひいてそう


>>82
それw

てか、僕アナスイのカード持ってるわ()


>>83
マジかよw

俺は超像可動でスタンドと合わせて買いたい


>>84
なんか弟が引き当てた(奴をパクった)

あー良いね


>>85
ラメはフィギュア持ってる?


>>86
僕自体は持ってないんよねぇ

ま、いつかパクるけどっ((


>>87
これ最初に買ったやつ

一花 フィギュア

>>88
可愛い~


>>90
めっちゃかわよい


>>91
ツンとしてるのがいい


>>92
それな


>>94
これは暴力的に可愛い((例えアウト


>>96
んね~


>>97
俺氏、実はアニメイトを含むアニメグッズ専門手に行った事がない


>>98
え、まじ?

人生半分損してるよ?((


>>99
だから行ってきたw

グラサン+マフラー+トレンチコート+ソフト帽姿でw


>>100
お洒落~ww

何買ったん?


>>101
"偵察"目的だったけど推しのフィギュア買ってきちゃったw


>>102
www

あそこは財布が一瞬で軽くなると有名なのさ(´っ・ω・)っ


>>103
買ってきた奴その①

三玖 フィギュア

>>104
かわゆ


>>105
買ってきたやつその②

二乃 フィギュア

>>106
かわよっポーズが良き、


>>107
買ってきたやつその③

一花 フィギュア

>>109
んね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する