疲れたぁーーー、、

5 2021/12/14 21:37

最近仕事が忙し過ぎて辛い^ ^

ドバイに逃げたい、、、

誰か休める方法を教えてくれぇぇぇぇ

相談に乗ってくれぇぇぇぇぇぇぇ

でも、身体は元気です。多分

イラストがAKIRAなのは今の俺は鉄雄くらい頭が逝ってるからです。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぁーーー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/14 21:37:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


誰か、助けてぇぇぇぇぇぇぇん


2: 翼 椿 @ci 2021/12/14 21:38:14 通報 非表示

>>1
疲れたら、自分の好きなことをしたらいいよ!


>>1
自分の趣味をたくさんやる!

楽しいことをたくさんやる!

そしたら少し休めるんじゃないかな?

おもいっきりの子供っぽい意見でごめんなさい,,,


4: 翼 椿 @ci 2021/12/14 21:41:07 通報 非表示

>>3
俺と同じじゃんw


でもな〜、俺の好きな事仕事なんだよwー


8: 翼 椿 @ci 2021/12/14 21:41:47 通報 非表示

>>5
そっか。じゃぁ、頭の中で、仕事をする!


>>8
どゆこと?

あるじゃん、皆んなはゲーム好きでしょ?でもずっとやれって言われたら「それは無理っしょ」ってなるじゃん?そんなかんじw


>>8
おぉ!

君天才


11: 翼 椿 @ci 2021/12/14 21:45:56 通報 非表示

>>10
そうかな?


12: 翼 椿 @ci 2021/12/14 21:46:59 通報 非表示

>>9
あぁ。どういうことか…。え?仕事休んで、

寝るしかないw


>>12
www、やっぱ寝るしか無いのかな?


>>11
そうや!

ししょ~


15: 翼 椿 @ci 2021/12/14 21:49:33 通報 非表示

>>14
w ありがとう!


16: 翼 椿 @ci 2021/12/14 21:53:24 通報 非表示

>>13
うん!


>>17
ヴァリガど〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


>>19
今も仕事してます、、、


>>21
うん、、、まぢで精神的に軽くしんどくなってきた


24: 翼 椿 @ci2021/12/15 14:54:02 通報 非表示

>>7
うんw


25: 翼 椿 @ci2021/12/15 14:54:12 通報 非表示

>>6


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ぁーーー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する