あつ森について語ろう


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/12/16 15:33:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いいよぉ

はなそぉ


>>1
はなそー!


>>2
はじめまして、レウンTVのレウンです。あつ森の小ネタについて、話していきたいです。

レウン

>>3
はなそう!!!


>>3
フォローしました!

人気ユーチューバーに会えてうれしい!です


>>3
あつ森で好きなキャラとかいますか??


>>6
いますよ!コアラ住民のキャンベラが一番好きですね!


>>9
この子ですね!

キャンベラあつ森で

15: レウンTV @Momoka12437 2021/12/16 16:56:01 通報 非表示

>>11
そうです!島にいる住民なのですが、本当に大好きです。


>>15
そうなんですか!


>>15
嫌いな住民とかいますか??


>>8
ガチだったら死ぬ((


>>12
wwまじか


>>14
マジです(((((黙れ


13: レウンTV @Momoka12437 2021/12/16 16:55:27 通報 非表示

>>8
ちなみに、にゃんこさんの好きな住民はいますか?


>>13
います!


>>13
この子!

ぱーちく

22: レウンTV @Momoka12437 2021/12/16 17:00:07 通報 非表示

>>21
良いですね…!可愛いです!


>>22
ありがとう!


>>24
我も話にいれてぇ?(つд;*)


>>25
いいぞぉ


>>26
ありがとう!


>>28
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


>>13
てかあなたのアイコンの絵がすごいww

住民と一緒になってるw


27: レウンTV @Momoka12437 2021/12/16 17:01:25 通報 非表示

>>23
アイコンの写真は、住民と合体する裏ワザを検証したときのものです。


>>27
ああ!

すごいですね!


>>27
その動画見てないわ


33: レウンTV @Momoka12437 2021/12/16 17:02:44 通報 非表示

>>31
_:(´ཀ`」 ∠):


>>33
ごめんなさいw


40: レウンTV @Momoka12437 2021/12/16 17:03:48 通報 非表示

>>35
大丈夫です(°▽°)


>>27
あなたのユーチューブわかりやすくていいですね!


>>32
それなぁ!

わかんなかったこと教えてくれるからわかりやすい


37: レウンTV @Momoka12437 2021/12/16 17:03:11 通報 非表示

>>32
嬉しいです…


>>37
あと面白い!


>>38
(゜-゜)(。_。)ウンウン


>>39
(ToT)/~~~(。・∀・)ノ゙


>>41
あ。我の充電1%やから切れたらいきなりコメント来なくなるわw


>>43
マジかw


>>47
てへぺろ☆(((((殴殴


48: レウンTV @Momoka12437 2021/12/16 17:05:58 通報 非表示

>>43
1%って大変じゃないですか…!?


>>48
こんなの日常茶飯事や


>>48
だよね!


42: レウンTV @Momoka12437 2021/12/16 17:04:35 通報 非表示

>>38
そんなに優しいお言葉を…本当に嬉しすぎる…


>>42
どうやったらあんなに裏技気づけるんですか?


>>44
それな


55: レウンTV @Momoka12437 2021/12/16 17:07:07 通報 非表示

>>44
視聴者さんからのメッセージのおかげです!


>>55
おお!


59: レウンTV @Momoka12437 2021/12/16 17:08:24 通報 非表示

>>56
では、これからあつ森の色々な小ネタについて語りましょう!


>>59
最近あつ森やってないなぁ


>>63
そうなんだ


>>55
そうだね!


>>55
結構動画で【視聴者さんから教えてもらいましたが,,,】って言うもんね

あのハニワを揚げる動画おもろかった


60: レウンTV @Momoka12437 2021/12/16 17:08:48 通報 非表示

>>58
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


66: レウンTV @Momoka12437 2021/12/16 17:15:41 通報 非表示

>>61
急ですみませんが、あつ森の小ネタといえば…

・飲み物(つねきちのくじの景品で貰える缶ジュースやタピオカなど)を手に持ったまま、ツタンカーメンをかぶって転ぶと思いっきりこぼれる

・住民の前でリアクションをすると、それに合わせてリアクションをしてくれる

・たぬき商店に、閉店時間(10時)を過ぎても居ると強制的に店を出される。(仕立て屋の場合は、試着室の中に居れば店を出されない)


>>60
レウンTVってグッズとかあるんですか?


>>42
どういたしまして!


>>3
YouTubeやってるの⁉すごいです


>>3
フォローしたよ


74: 鈴野未光 @miihi14278 2021/12/16 19:06:58 通報 非表示

>>1
こんにちは!はじめまして。


>>74
はじめまして


我も話にいれてぇぇぇぇ


思ったんだけどこの絵かわいい!

れうんTV

>>50
そのキャラの口の形好き


>>52
私も~


あつもりでお金ってどうやって貯めてるんですか?


67: レウンTV @Momoka12437 2021/12/16 17:17:19 通報 非表示

>>65
お金のなる木に一万円をうめてます。そうすると、何日か経つと三万円になっています。


68: レウンTV @Momoka12437 2021/12/16 17:20:37 通報 非表示

>>67
ちなみに、お金のなる木は、一日に一個あります。(自分の島)


>>68
おお!


>>70
きらきら光っているので分かりやすいですよ


>>71
はい!


>>72
他にも、自分の島にたまに埋まっていることのある、「めずらしいキノコ」を掘るのも良いかもしれません。値段は16000円ぐらいなので、あつ森で釣ることのできるどの魚よりも高価なのですよ!


>>73
金鉱石より高い・・・!


>>67
ありがとう教えてくれて


はじめまして、こんにちは(*´∀`*)


>>78
こんにちは!


きたぜいたら返信

一虎

フォローしてください

一虎

クリスマス

東リべ

一虎を探して

東リべ

祝90コメ突破

東リべ

俺だけあつ森の話全然してなくて草w

東リべ

>>92
うんqw


ユーザー名変えたです

一虎

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆