YouTuberグループ作りたい(

5 2021/12/16 16:03

フォーエイトみたいなのやりたい ! !

中高生になったらだけどな(((

とりまやりたい人いない?

女子でも男子でもおっけい。

音楽好きな人とか人を笑わすのが好きとかそーゆう人いない?

画像乃感想は受け付けておりませんw

年齢

〇〇が好き〜とか〇〇ができる〜とか

書いて(

年齢は的確な年齢じゃなくていいけど何歳〜何歳とか

10代とかは書いて欲しい

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: YouTuberグ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/16 16:03:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


やりたいっ

年齢11

歌が好き。

以上ぃ(


>>1
コメントありゃと❕

性別女の子であってるかい❔


>>5
あってるよぉ

でも今は雰囲気男子目指してるw


2: 蒔杏 @Uehbvn2021/12/16 17:13:46 通報 非表示

やりたいです

年齢12

ピアノ、エレクトーンが得意

反対されたら無理ですが、、、


>>2
ピアノ得意な人ぉぉぉぉぉぉ❕

めちゃ嬉しいんだけど

あ、歌い手グループとの掛け持ちとか大丈夫❔


7: 蒔杏 @Uehbvn2021/12/16 19:00:37 通報 非表示

>>6
まぁ大丈夫かと


やってみたい!!!

年齢:11~

歌い手とボカロが大好き!

お絵描きができる(下手だけど(描けてなくない?))


>>3
ボカロ好き

来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁ❕


やってみたいけど僕はフィギュア紹介とかゲーム実況、ドッキリ企画系が好きだからなぁ…


8: miha @mimiha 2021/12/16 19:48:49 通報 非表示

はいはい

年齢 14歳

小説が書ける 作詞ができる

です


>>8
作詞できんの❕❔

すご


12: miha @mimiha 2021/12/16 23:03:28 通報 非表示

>>11
はい

グループ入れそうですか?


9: ルル @urukanohutarime 2021/12/16 20:10:10 通報 非表示

やりたいっ!

年齢12歳

歌うの大好き。絵は下手ですが一応描けます・・・。


>>9
コメントありゃと❕

性別、体としては女の子であってる❔


18: ルル @urukanohutarime 2021/12/17 15:45:41 通報 非表示

>>13
うん!


14: 無能くん @munou 2021/12/17 08:32:18 通報 非表示

やってみたぁい

年齢 12歳

歌うこととボカロと絵を描くことは大好きだよぉ〜

親がダメって言ったらできないし、掛け持ちすることになったらできないかもしれんけどできたら入りたい!


>>14
むのくんきたぁぁぁ❕

了解です❕


16: 無能くん @munou 2021/12/17 14:09:39 通報 非表示

>>15
これから歌い手グループ入る可能性あって、その歌い手グループ掛け持ちダメだからできたら入りたいw


>>16
まじ❕❔

分かった❕


トピックの画像、音羽ちゃんじゃないですか…!


22: あまは @a15422021/12/18 10:04:29 通報 非表示

>>21
本人ですか?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: YouTuberグ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する