ワンス集合!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ワンス集合

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/12/16 11:51:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2018/12/16 11:51:44 通報 非表示

誰ペン?


2: 2018/12/16 14:34:17 通報 非表示

初めまして、皆さん今日は!

ごめんなさい、私はワンスではありませんが、

〝豆腐の肌〟のダヒョンペンです。

すみません、皆さん、お邪魔しました。


3: 2018/12/16 15:04:30 通報 非表示

こんにちは❗私は、モモが好きなんです❗


4: 2018/12/16 15:10:31 通報 非表示

>>3
京都出身の日本人メンバーの一人ですよね!


5: 2018/12/16 15:20:59 通報 非表示

そうですよね‼️誰が好きなんですか?


6: 2018/12/16 15:42:25 通報 非表示

>>5
実はコメ2でダヒョンペンだとか書いたのオレなんですけど・・、すみません、ワンス(公式の会員)ではないです。でもTWICEは好きです。曲も、パフォーマンスも・・。


7: 2018/12/16 15:50:08 通報 非表示

投稿者です!私はサナペンです!>>6


8: 2018/12/16 16:00:01 通報 非表示

>>7
初めまして、今日は! サナさんは私の推しメンの、ダヒョンさんがお姉さんのように慕っている存在と以前見た気がするのですが、そんな関係性ってあるんですか?


9: 2018/12/16 16:15:19 通報 非表示

あっ私もあります!その関係は分からないけど、TWICEはみんな仲がいいですよ!>>8


10: 2018/12/16 17:11:26 通報 非表示

>>9
以前、学年が二つ上で大阪出身のサナは、ダヒョンの行動を注意した事があって、その時彼女は大変反省して落ち込んでいたようです。私はダヒョンは全く悪くないと思いますが。


11: 2018/12/16 17:13:39 通報 非表示

YESorYES見ましたか?


12: 2018/12/16 17:32:28 通報 非表示

>>11
その曲のビデオもライブも、どっちのパフォーマンスも見た事ありますよ。


13: 2018/12/16 17:45:30 通報 非表示

>>11
あなたの特にお好きな曲ですか?


14: 2018/12/16 18:30:22 通報 非表示

TWICEの曲は全部良い歌だと思います!その中でも私はYESorYESとワットイズラブが好きです!>>13


15: 2018/12/16 19:49:22 通報 非表示

>>14
あなたの言う通り。全部を知ってるわけではないけれど、聞いた曲はみんな素敵な曲でしたね。オレはcandy pop やsignalも好きだね。あなたは乃木坂や欅坂のようなj popも聞きますか?


16: 2018/12/16 20:09:29 通報 非表示

かわいい


17: 2018/12/17 21:28:14 通報 非表示

分かる~‼️


18: 2018/12/17 21:29:09 通報 非表示

はじめましてみらいです!私はナヨンが好きです


19: 2018/12/17 21:32:27 通報 非表示

はじめまして‼️ななです。私は~、モモが良いなー❗


20: 2018/12/17 21:32:47 通報 非表示

なな ナヨンもかわいいよね‼️


21: 2018/12/17 21:33:07 通報 非表示

>>19
モモ、可愛いよね!


22: 2018/12/17 21:33:50 通報 非表示

>>20
みらい:だよね!TWICEみんな可愛い


23: 2018/12/17 21:34:35 通報 非表示

なな:分かる~


24: 2018/12/17 21:35:05 通報 非表示

なな:TWICEで、何の曲が好き


25: 2018/12/17 21:35:32 通報 非表示

みらい:このあいだ、学校でBDZながれてて、友達と踊った笑笑


26: 2018/12/17 21:35:52 通報 非表示

なな:私は、シグナルが良い。


27: 2018/12/17 21:36:20 通報 非表示

>>24
TTとか、BDZとか、全部好き!


28: 2018/12/17 21:36:30 通報 非表示

なな:まじで


29: 2018/12/17 21:37:03 通報 非表示

なな:みらいって何歳なの?


30: 2018/12/17 21:37:30 通報 非表示

なな:私は5年生だよ❗


31: 2018/12/17 21:37:36 通報 非表示

>>26
みらい:わかる!わたし、WANIMAのシグナルもすき!


32: 2018/12/17 21:37:56 通報 非表示

>>29
みらい:中1


33: 2018/12/17 21:38:39 通報 非表示

なな:中1って楽しいの?


34: 2018/12/17 21:40:19 通報 非表示

>>33
結構怖い((( ;゚Д゚)))今日、車にひかれた子いた!あとね、テストがたいへん


35: 2018/12/17 21:43:06 通報 非表示

なな:まじで


36: 2018/12/17 21:44:29 通報 非表示

みらい:うん、車にひかれた子は、かすってとばされただけですんだ


37: 2018/12/17 21:45:21 通報 非表示

なな:めっちゃかわいそう


38: 2018/12/17 21:46:31 通報 非表示

なな:うちの学校でも足をひかれた人いた。


39: 2018/12/17 21:46:57 通報 非表示

>>38
みらい:大丈夫だったの?


40: 2018/12/17 21:49:11 通報 非表示

なな:大丈夫だったみたい。今は学校に来てるから。みらいの学校の人は、大丈夫だったの?


41: 2018/12/17 21:52:02 通報 非表示

>>40
みらい:うん、


42: 2018/12/17 21:53:13 通報 非表示

みらい:もう寝るね!


43: 2018/12/17 21:55:26 通報 非表示

なな:分かった❗おやすみ


44: 2018/12/17 22:01:45 通報 非表示

はじめまして。私は、りんと言います。ツウィペンの小5です。曲は特にTTが好きです。仲間に入れてもらえますか?


45: 2018/12/17 22:19:01 通報 非表示

>>44
みらい:私はいいよ、


46: 2018/12/17 22:23:51 通報 非表示

りん どーも。>>45


47: 2018/12/18 17:10:03 通報 非表示

なな:来たよ❗何話す?


48: 2018/12/19 18:08:09 通報 非表示

TWICEファン集合!!!!>>47


49: 2018/12/23 12:29:32 通報 非表示

ワンスとは?


50: 2018/12/23 14:31:01 通報 非表示

>>49
一回という意味


51: 2019/01/11 10:23:58 通報 非表示

違うよ。>>50


52: 2019/01/11 12:38:03 通報 非表示

>>51
どう違うの?


53: 2019/01/11 12:56:48 通報 非表示

違くもないよ。TWICEは2回、それにちなんでTWICEのファンをonce(2回)と言う。かな。>>52


54: 54コメさん 2020/04/12 13:19:49 通報 非表示

こんにちは!今日からですが入っていいですか?ユナっていいます!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ワンス集合

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆