なんかもうどうでもよくなってきた

10 2021/12/17 15:19

最近家で生活する事が辛いです

受験なんですけど、お父さんが思ったようなテストの成績じゃ無いと親から罵倒されたり殴られるし、軽蔑されてもう嫌です。

どうしたらいいんでしょう?テスト頑張るしか無いのかね

あ、そうそう。被害者ぶってるとかそう言う訳じゃ無いからね

みんなに相談してるだけだよ

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2021/12/17 15:19:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


んー今すぐ家族を変えることはできない

だから

①テストの点数を変える

②家族を説得する


3: ルル @urukanohutarime 2021/12/17 15:49:24 通報 非表示

受験も息抜き必要。

たまには家出もいいと思う。


4: ルル @urukanohutarime 2021/12/17 15:50:05 通報 非表示

>>3
家出して親心配させてそん時に辛い気持ち伝えるってのはどうでしょう


取り敢えず無理せず頑張ればいいと思うよ・・・


>>2
5教科で320点ほど


>>5
そうだね……


>>4
それありかも

ありがとっ


>>9
良いんよ、相談に乗ってくれただけで嬉しいから


12: ルル @urukanohutarime 2021/12/18 09:29:37 通報 非表示

>>8
いいえっ


>>13
そうや……


>>8
家出する前にいっぱい食べ物とかお金持っていく!


>>15
なるほど!w


>>16
買う前に家のやつ盗んでどっか人が少ないとこで食べる。全部消費しちゃったらその金で買う


>>17
なーほーそれええやん笑


>>20
完璧( ・´ー・`)どや(


>>21
ドヤッ‼︎


>>22
どや返しするな(


>>23
するっ((


>>25
やったw


>>26
いけぇ〜((((進めんな


>>27
行く〜〜


>>28
工エエェェ(´д`)ェェエエ工((冗談のつもりだった蒼氏


>>29
じゃあいかね〜〜ww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する