釣りよかでしょう。はおもしろい?つまらない?

釣りよかでしょう。 おもしろい
おもしろい

202(12%)
釣りよかでしょう。 つまらない
つまらない

1417(87%)

12%
87%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.6 = おもしろい202票 / 総得票数1619

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 釣りよかでしょう。 人気YouTube..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2018/12/16 17:00:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「つまらない」派2018/12/19 08:34:45 通報 非表示

本質を忘れた金目当ての企画モノ


2: 「つまらない」派2019/01/16 07:06:19 通報 非表示

もう少し釣りに対する説明をしてほしい


3: 「つまらない」派2019/02/01 10:08:27 通報 非表示

面白くない。


4: 「つまらない」派2019/03/14 21:26:45 通報 非表示

商業に走っとるから。


5: 「つまらない」派2019/03/29 07:46:55 通報 非表示

ホームビデオ観させられてる感


6: 「つまらない」派2019/04/01 22:11:36 通報 非表示

だいたいがパクリ。

よーらいがブサメンすぎてオワコン


7: 「つまらない」派 2019/04/03 19:52:23 通報 非表示

昔の方がよかった。


8: 「つまらない」派2019/04/17 12:48:35 通報 非表示

今は遊びみたい


9: 「つまらない」派 2019/04/25 11:17:14 通報 非表示

全くおもしろくなくなった。

バス釣りを初心者にもわかりやすく説明して低迷していたバス釣りを再ブームしたあの頃が一番面白かった。今はもう観るに耐えないクソ動画の垂れ流しです。


10: 「つまらない」派2019/05/06 16:16:53 通報 非表示

釣りで検索すると毎回ウザイほど出て来るけど本当につまらない。

ごちゃごちゃうるさいし、静かに釣りできないもんかね


11: 「つまらない」派2019/05/10 22:34:24 通報 非表示

釣りと関係ないことばっか

やってんやん


12: 「つまらない」派2019/05/14 21:56:27 通報 非表示

昔の素朴で みんなでワイワイやってた時が一番面白かったな 釣りいろはのコラボも最高でした。 秦拓馬プロのコラボは本当に感動したね その後からですかね なんかつまらなくなったかな・・・

バス釣りが減ったのも原因ですけどね。。


13: 「つまらない」派2019/05/19 06:41:39 通報 非表示

よーらいの釣りに対しての姿勢!寝てばかりだし芸能人に対しての態度


14: 「おもしろい」派2019/06/03 21:39:10 通報 非表示

釣りをしてなくても見ていて楽しいです♪


15: 「つまらない」派2019/06/05 22:38:51 通報 非表示

最近つまらな過ぎて話にならん


16: 「つまらない」派2019/06/06 21:01:54 通報 非表示

なんか飽きたな たまにでいいや あ でも ゆーぴーは別だからね!


17: 「おもしろい」派2019/06/06 21:02:41 通報 非表示

ぬけさく好き


18: 「つまらない」派2019/06/12 22:38:12 通報 非表示

昔は面白かった


19: 「つまらない」派2019/06/15 10:43:39 通報 非表示

もうクソ以外の何物でもない


20: 「つまらない」派2019/06/17 04:27:24 通報 非表示

最近のは、ただのセレブ釣り動画だ。

見てもつまらないから視聴はやめた


21: 「つまらない」派2019/06/24 01:53:30 通報 非表示

釣りに対する仕事感。


22: 「つまらない」派2019/06/26 20:23:37 通報 非表示

他のYOUTUBERとのコラボばかりでつまらなくなって見なくなった。ゆっきーが辞めてからコラボしすぎ!身内でやってた時は楽しかった。

佐賀よかはみてます。


23: 「つまらない」派2019/06/27 21:54:49 通報 非表示

前は良かった


24: 「つまらない」派2019/07/07 15:28:54 通報 非表示

ただの仕事してる人たち。

根っから釣り好きからしたら腹立つ、

最初は釣り素人とか言ってたが、最近のよーらいの海釣りは任せろみたいな態度目立ち不快


25: 「つまらない」派2019/07/10 10:27:48 通報 非表示

芸人気分で胸くそ悪い


26: 「つまらない」派2019/07/13 04:24:59 通報 非表示

金に物言わせてる感がすごい


27: 「つまらない」派2019/07/26 14:36:53 通報 非表示

釣りが好きだから見てメンバーに興味もったのに企画が面白くなくなった。

釣りよかの名前変えた方がいいと思います。


28: 「つまらない」派2019/08/04 12:55:52 通報 非表示

昔は本当に釣りに対しての好奇心いっぱいでたのしかったのに。どんどんお金だけつかう中身のない内容になっていっている気がします。


29: 「つまらない」派2019/08/06 21:07:12 通報 非表示

何も参考にならない 場荒れの根源


30: 「つまらない」派2019/08/08 20:16:27 通報 非表示

わざとらしすぎる!


31: 「つまらない」派2019/08/26 08:45:05 通報 非表示

よーらいさんリーダーなのはわかるけどちょっと最近つまらないでしゃばりが多くてウザって思ってしまった


32: 32コメさん 「つまらない」派 2019/09/27 10:14:28 通報 非表示

仕事感が出てしまってる。

そこが素人の限界なんだろうな


33: 33コメさん 「つまらない」派 2019/10/20 02:14:33 通報 非表示

髭を剃ること。身なりは整える。髪ボサボサはダメ。清潔感が無さすぎるテキトー感出過ぎ。ノーリサーチで思いつきな行動が目立つ。何でも美味しいバカ舌。濃いければオッケーか?こんなことやってると視聴者は飽きる。こだまさんこきつかいすぎ。よーらいのサボり癖が目に余る。もっと佐賀周辺で釣りしてほしい。ショアで。


34: 33コメさん 「つまらない」派 2019/10/20 02:31:55 通報 非表示

佐賀よかでしょう、テキトー過ぎ。特に料理。ちゃんと材料準備しよう。

とにかく映像にうつるんだから身なりは整えましょう。汚ならしいと女性はひく。仕事舐めてる感がしてしまう。実際大変なんだろうけどYouTubeアップしていない視聴者にはそう感じるでしょう。必要ない調味料を無駄に追加したり多すぎたり、準備してなかったり、でも食べたらなぜか美味しい美味しい言っている。バカ舌なのか?と思ってしまう。あとうろこはちゃんと取りましょう。みててどうしても耐えられない。しっかりリサーチして作り込んでほしい。テキトーな映像量産するより作品として作り込んでほしい。寝癖つけたり映像の最中に冷蔵庫明けにうつりこんだり。横着。よーらいは楽しよう感が映像に出ている。ただ量産してる感があるからマンネリ。一つの作品と思って作ってもらいたい。もう少し勉強してから映像を作ってほしい。行き当たりばったりで中身がない。ちゃんとした分量で作ってみて。


35: 35コメさん 「つまらない」派2019/10/30 22:10:47 通報 非表示

最近の彼らは撮れ高の事ばかり気にしていて、心から釣りを愛している感じが伝わって来なくなった…非常に残念!


36: 36コメさん 「つまらない」派 2019/11/11 05:28:56 通報 非表示

最初からガキしか喜ばない程度のクオリティ。アレ見て喜んでる大人はヤバい。


37: 37コメさん 「つまらない」派2019/12/05 09:45:32 通報 非表示

昔はおもしろかった


38: 38コメさん 「つまらない」派 2019/12/10 04:16:37 通報 非表示

キムがうざい


39: 30コメさん 「つまらない」派 2019/12/12 22:01:20 通報 非表示

素人っぽさがなくなった


40: 40コメさん 「つまらない」派 2019/12/14 07:58:23 通報 非表示

方言バリバリで何言ってるかわからんオッチャンと猪解体してる時やつくし食ってる時、秦さんとの初コラボ、あの辺が自分的ピークで今はch登録もやめたよ。サムネで見る気になれなかったから。


41: 41コメさん 「つまらない」派 2019/12/24 15:29:22 通報 非表示

昔のお金なくても釣りを楽しむ彼らが好きだった。ショアからクエとか座布団ひらめとか釣れて大興奮して感激してた頃の気持ちはもう無くなっちゃったのかな。

最近は見てて無性に腹立つからほとんど見ないしたまに開いても広告費入って欲しくなくてすぐ消しちゃうw


42: 42コメさん 2020/01/07 14:43:07 通報 非表示

見たことがない


43: 43コメさん 「つまらない」派 2020/01/07 23:41:33 通報 非表示

船ばっかり、そりゃなんか釣れるでしょうけど昔の堤防からの泳がせとか座布団ヒラメとかのがおもしろい。

船で釣って馴染みの店で調理してもらうとか、おっさんの休日動画見せられてもつまんねーよ。

オフショアの動画に頼りすぎ


44: 44コメさん 「つまらない」派 2020/01/08 22:22:52 通報 非表示

釣りよかメンバーだけでの釣り動画が面白い。


45: 45コメさん 「つまらない」派2020/01/23 10:58:38 通報 非表示

よーらいが釣り中寝てばかり。釣り、飽きてますよね。


46: 42コメさん 「つまらない」派 2020/02/05 22:29:02 通報 非表示

どこが面白い?


47: 47コメさん 「つまらない」派2020/02/16 20:52:43 通報 非表示

最近本当つまらん


48: 48コメさん 「つまらない」派2020/02/22 11:48:38 通報 非表示

喋りが全く面白くない。


49: 49コメさん 「つまらない」派 2020/02/22 16:44:49 通報 非表示

釣りやりたいけど釣りよかは見たことない

どこが面白いの?


50: 50コメさん 2020/02/28 16:11:02 通報 非表示

徳島が生理的に無理。話し方もわざとらしいし気持ち悪い。やっぱり、よーらい、キム、カメラはたの組合せが安定感あるね。

ムノウくんは徳島と組むよりソロの方が伸び伸びとして良いな。


51: 51コメさん 「つまらない」派2020/03/04 14:38:03 通報 非表示

全てが素人レベル。今のクオリティじゃ子供しか喜ばない。適当にやって自己満足してる動画とかつまらないに決まってる。DIYとか酷すぎだろ。以前はなんでも必死でこなしてたのに今じゃただの天狗の集まり。釣り、DIY、動物にそれぞれ担当を作って一人ひとりが責任を持ってやらないと先はない。


52: 52コメさん 2020/03/04 15:00:54 通報 非表示

コメントの囲いが気持ち悪すぎ。少しでも専門的なことを書くと名人様呼ばわりして排除しようとする。正しい意見とアンチの区別すら出来ない。釣りよか自体が幼稚だから仕方ないか。はやく大人になってね。


53: 53コメさん 「つまらない」派2020/06/14 09:37:56 通報 非表示

防波堤とかで、先行者に撮影するからドケなどと言うって話しは同じエリアで釣りしてる人の間では有名な話し。芸能人気取りの勘違い


54: 54コメさん 「つまらない」派2020/07/18 10:15:10 通報 非表示

BGMがやかましい。


55: 55コメさん 「つまらない」派 2020/07/20 14:15:55 通報 非表示

よーらいがうざ過ぎる


56: 56コメさん 「つまらない」派2020/08/17 22:19:45 通報 非表示

メンバーがダサきも。

のくせにやたら上から目線。

トクとムネオとハタが超絶ダサい


57: 57コメさん 「つまらない」派2020/09/07 07:48:24 通報 非表示

単純に飽きて見なくなった


58: 58コメさん 「つまらない」派2020/09/08 00:55:12 通報 非表示

よーらいが嫌い


59: 59コメさん 「つまらない」派2020/10/15 07:44:56 通報 非表示

ショアから穴釣り、近くの川池でバス釣り、むねお船でライトジギング、この3つをベースにやってることが変わり映えしない。もっといろんな釣りがあるし、佐賀なら釣ったことない魚もいるのに。そもそも釣り動画UP 自体今は少なすぎる。“釣りは”やる気なくなっちゃったのかなぁ


60: 60コメさん 「つまらない」派2020/10/15 12:21:22 通報 非表示

UUUMに入るまでは面白かった。毎日楽しみにしていたよ。


61: 61コメさん 「つまらない」派2020/10/15 18:36:18 通報 非表示

ブサイクが太って余計持てなくなって、それで痩せてもてようとしてるのは結果見えているので見てて辛いです


62: 62コメさん 「つまらない」派 2020/10/16 14:26:15 通報 非表示

コンセプトが「田舎の若者が大自然で遊ぶチャンネル」だったのがいつの間にか「田舎の若者が中古の家であぶく銭使って散財するチャンネル」になってる。釣りの時間に対するコスパが悪いことに気がついてDIYや、飯や、猫、犬等の初心をすっかり忘れた彼らは迷走中なのでしょう。極端な話「面白いものを懸命に作らなくてもお金は入る」のが登録者140万人の威力なのでどの程度まで手抜きで食って行けるか試しているのかもしれませんね?


63: 63コメさん 「おもしろい」派2020/10/30 00:38:40 通報 非表示

私は今の方が好きです。
釣りも私はバス釣りが嫌いなので、昔の動画見てても全然面白くなかった。
メンバー間も数年前まではけっこう険悪ムードだったし。

猫のまりもちゃんを堤防から救い出してから、そしてまるくんというレトリバーを飼ってから、本当にメンバー内の雰囲気も断然よくなったし、私は今のマッタリ感が好きです。

確かにマンネリ感は否めないですけど、もちろん波はありますから、最初のサムネで見て、面白そうならクリックするし、途中で飽きたら見ません。

YOUTUBEって何がバズるか分かんないので、波があっても仕方ないと思います。

つまんない時も神回の時も楽しく観れてますよ、私は。

ずっとお金に苦労してきたんだから、少しぐらいセレブ感出してもいいんじゃないでしょうか?

まあ、ひとそれぞれですけど。


64: 64コメさん 「つまらない」派 2020/11/02 01:26:17 通報 非表示

ブサイクで釣りも下手なんで人前に出ていいレヴェルじゃない。


65: 65コメさん 「つまらない」派 2020/11/10 15:59:11 通報 非表示

誰かが言っていたセレブ感を出しても言いと、でも今の彼らから出ているのはお金の無かった人間があぶく銭を拾い下手な使い方をレッスンしているに過ぎない…あそこのコメント欄で高評価押してるの大概フリークスじゃないかな?

いつまでもガキではないのだからいい加減大人になって欲しい

前は更新の度に視聴していたが最近はタイトル見ても興味がわかないので見なくなった( ´-ω-)y‐┛~~


66: 66コメさん 2020/11/17 21:11:12 通報 非表示

コラボ動画全然面白くない。最近の佐賀よかって公開合コンにしか見えない。ああいうのは動画外でやって欲しい。メンバーでわちゃわちゃ釣りしてるのが面白かった。芸能人コラボとか女YouTuberの動画は勘弁して欲しい。それしか出来ないのか?再生数伸びない原因ってそういう事ばっかりしてるからじゃないでしょうかね?


67: 67コメさん 「つまらない」派 2020/11/18 22:04:28 通報 非表示

ワーワー騒いでるだけで何が面白いのか全くわからない。料理作る時も変な笑い方したりわざとらしい。


68: 68コメさん 「つまらない」派2020/11/20 19:04:37 通報 非表示

お金の使い方が下手過ぎる。徳島のバカ丸出しの話し方がホント無理。タトゥーもクソダサい。


69: 69コメさん 「つまらない」派2020/11/26 12:29:22 通報 非表示

最近はほぼハイサイのパクリ。釣りに飽きたのかもう案件以外はほぼ釣はしない。ゴルフ、バイク、高級食材料理、DIYなどただの貧乏人が成金になった様を動画にしてるだけ。


70: 70コメさん 「つまらない」派 2020/12/09 20:16:27 通報 非表示

身内ネタばっかでクソおもんない


71: 71コメさん 「つまらない」派2020/12/10 23:50:48 通報 非表示

人数はぎょうさんおるけど、つまらんヤツしかおらん


72: 72コメさん 「つまらない」派 2020/12/26 11:16:08 通報 非表示

むねお歯治せよ 私服が毛玉だらけだったりシャツシワシワだったりしてみっともない。あれでイケメン気取るのはやめた方がいい。あのメンバー全員に言える事だけど人前に出る仕事してるんだからこざっぱりした格好した方がいい あれで彼女欲しいって言ってるのはおかしいと思う


73: 73コメさん 「つまらない」派 2021/02/01 22:37:20 通報 非表示

珍しい魚とか、素潜りとか、深海魚とか

ダッシュ海岸みたいな企画とかそんなのをやってほしい。

バイクやら料理やらDIYはサブだけにしてくれ


74: 74コメさん 「つまらない」派2021/02/05 20:56:29 通報 非表示

昔は面白くて楽しみにしていた。今はただただつまらない


75: 75コメさん 2021/02/21 00:43:52 通報 非表示

最近面白いと思わない。楽しみにしているのに。


76: 75コメさん 2021/02/21 01:11:57 通報 非表示

>>3
最近面白くにいね


77: 75コメさん 2021/02/21 01:20:35 通報 非表示

>>35
本当に…


78: 78コメさん 「つまらない」派2021/03/08 13:46:06 通報 非表示

全く面白くなくなった


79: 78コメさん 「つまらない」派2021/03/08 13:46:50 通報 非表示

釣り人ではない態度


80: 78コメさん 「つまらない」派2021/03/08 13:49:11 通報 非表示

釣り嫌いでしょう。


81: 81コメさん 2021/03/24 23:35:42 通報 非表示

成金になってつまらなくなった。

金持ち自慢動画を見させられてる感じ。


82: 82コメさん 「つまらない」派 2021/03/26 20:16:37 通報 非表示

よーらいがダメだね。

仕事をサボりすぎ、楽しすぎ。

社長なんだから、従業員をしっかりひっぱらないと。

昔はドラマがあった。

面白かった。

バイクとか、犬に頼らず、汗かかないと。


83: 82コメさん 「つまらない」派 2021/03/26 20:30:24 通報 非表示

門を建てる動画とか、倉庫を建てる動画とか、コンクリート流す動画とか…。

面白いと思ってるのかなー、よーらい社長。

クリエーターじゃないやん、結局は業者にやってもらってるし。

釣りしない釣りよか?

アカウント名変更すべき。

あと、タバコ吸いながらはやめなよ。

東京じゃ、そーいうの通用しないってUUUMは教えないのかねー。

ま、UUUMもそれどころじゃないか。

釣りよか従業員、早く気がついて自分の身を守らないと!


84: 84コメさん 「つまらない」派2021/04/11 16:27:17 通報 非表示

>>69
釣りよかはハイサイ見下してるっぽいよね。リーダーの人格の違い。釣りよかほんと見る気もなくなった。


85: 85コメさん 「つまらない」派2021/05/02 01:55:40 通報 非表示

>>38
きむは(人との距離感がわからないタイプの)コミュ障だと思っていたが、最近、知障なのではと思い始めた。


86: 86コメさん 「つまらない」派2021/05/18 00:05:35 通報 非表示

すっかり案件扱いチャンネル。社長がダメだな。公私混同。誰もお前のゴルフは見たくない。


87: 87コメさん 「おもしろい」派 2021/06/09 18:15:21 通報 非表示

まりもがいるから見てる。


88: 88コメさん 「つまらない」派2021/06/16 18:01:39 通報 非表示

ほんと他のYou Tubeのネタを金かけてパクり過ぎ


89: 89コメさん 「つまらない」派2021/07/21 18:23:28 通報 非表示

UUUMに所属したら一気につまらなくなった


90: 90コメさん 2021/07/21 20:38:20 通報 非表示

笑い方がわざとらしい。

イライラする。


91: 91コメさん 「つまらない」派 2021/09/09 12:20:55 通報 非表示

最近の動画はカメラマンはたの笑い声が主役らしい


92: 92コメさん 2021/10/31 14:38:34 通報 非表示

自分の趣味を動画に上げるだけのチャンネル?

見てないけど絶対つまんないやん


93: 93コメさん 「おもしろい」派 2021/11/23 21:03:41 通報 非表示

>>92
見てから言えよ


94: 94コメさん 「つまらない」派2021/12/01 10:23:52 通報 非表示

もうゴースト化が止まらないオワコンYouTuber


95: 95コメさん 「つまらない」派2021/12/19 14:18:09 通報 非表示

金よかに改名した方がいい


96: 96コメさん 2021/12/30 18:35:59 通報 非表示

よーらい?あだ名?キモい。鼻ぺちゃ食い意地王。社長肩書きと金を使うが持てない。だから性格悪くなる一方。会社会社うるさい。佐賀うざでしょう。


97: 97コメさん 「つまらない」派2022/01/24 18:57:29 通報 非表示

釣りよかは海釣り初心者が色々な経験して上達する過程が面白かった!今は金が入り釣りにも飽きた感じが伝わって来て詰まらない。


98: 98コメさん 「つまらない」派 2022/04/26 18:16:41 通報 非表示

山ばっかでつまんねー


99: 99コメさん 「つまらない」派2022/05/26 12:38:00 通報 非表示

特に変わらない同じことの繰り返しいいかげん飽きた


100: 100コメさん 「つまらない」派2022/05/29 12:00:32 通報 非表示

佐賀弁でやんや仲間で言い合ってるのは微笑ましい。

でも、どうしても気持ち悪いと感じるのがハタ?という人の笑い声。

撮影担当のようで、カメラ抱えてるから一番近い声で気持ち悪い「へへへへへへっ」とした笑い声がずっと入ってて本当に生理的に無理。

概ね動画は嫌いではないんだけど、アイドル系女性ユーチューバーや芸能人ゲストの時のメンバーの態度と、この変な笑い声だけが耐え難いものがある。

常に『生理的に気持ち悪い』のがあるって本当に全てが最悪になる。

カメラマンは黒子に徹してほしい。


101: 101コメさん 「おもしろい」派2022/06/17 01:28:11 通報 非表示

でもハタが嫌い


102: 102コメさん 「つまらない」派 2022/07/30 17:21:39 通報 非表示

昔はおもしろかった。最近は新鮮さがなくなってしまって、尺を稼ぐ事しか頭にない(次回へ続くが多すぎる)。定期的にネタ会議などをやれば良いのにやってないんだろうな。あと、オヤジギャグが寒い。


103: 100コメさん 2022/09/06 11:36:09 通報 非表示

2年ぶりくらいにサブチャンの佐賀よかの方見たら、

購入した家と敷地を改築増築、車、バイク、別荘購入、風力発電購入、山遊びで土砂崩れした個人の山里の復興お手伝い企画で重機やら様々な工具道具建築資材山ほど購入、新品キッチンカーとそれに伴う新品厨房用品や業務冷蔵庫等々、山購入...他にも見てないけどめちゃくちゃ大きな買い物してるよう

とにかくホイホイ大金使ういやらしさが目立って、つまらなくなったなぁと思った。

実際ものすごく肉体労働しているグループとは思うんだけど。


104: 104コメさん 「つまらない」派2022/10/05 11:29:54 通報 非表示

よーらいの発言、所作が雑で不愉快


105: 105コメさん 2023/01/12 20:51:32 通報 非表示

皆さんご機嫌いかがでしょうか?

金(キム)は世界を救うのでしょうか?

そんなことよりキム見ませんか?

キムよかでしょう。

キム最高に面白くてカッコイイ

流石イケメン担当で釣りも半端ない


106: 106コメさん 「つまらない」派2023/05/01 19:45:20 通報 非表示

もう釣りよかの方は完全に見なくなった

佐賀よかも地元の友達と地味な作業するだけのホームビデオ化してからほぼ見なくなったな


109: 109コメさん 「つまらない」派2023/08/01 02:23:10 通報 非表示

はたさんの自分コメントへのあの笑い必要?

イケメンでもなければイケボでもないのに


110: 110コメさん 「つまらない」派2023/12/05 14:16:37 通報 非表示

身内でやっている時が良かった。せめて佐賀県人だけで

やってほしかった。

山プロジェクトをやり始めてから全く興味なくなりました。

あと、友達をどんどん登場させすぎ。ついていけない。


111: 111コメさん 2024/02/04 20:12:52 通報 非表示

よーらいが自己中すぎて不快


112: 112コメさん 「つまらない」派2024/03/18 21:30:41 通報 非表示

よーらいが無理。笑顔の目が笑ってなくて怖いし画面見たくない…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する