フォロワーさん400人超えたので、質問募集~☆



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: フォロワーさん40..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/18 08:24:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


答えれる範囲で答えます。


>>1
誕生日いつ?


>>2
2月16日です。


>>4
(人´∀`)アリガトー♪


>>5
エヘヘ(*´꒳`*)


>>1
身長何cm?偏見だけど何か高そう←は?


>>7
多分気のせいかな?

153・5センチくらいかな、、。

結構低いんだよね


>>8
私と同じくらいだ


>>1
得意科目と苦手科目は


>>10
得意科目 社会←暗記するだけだから

苦手科目 国語←文章嫌いw


>>11
私も国語の文法は苦手w


>>12
うん

中学生になってから3cmしか伸びてなくて草


>>1
好きな季節


>>15
んー、春かな?

新しい事が始まってワクワクするから。


>>18
同じ!桜が綺麗


>>1
甘党?辛党?


>>20
辛党かな?

どっちも好き‼


>>21
今までこの質問した時
全員甘党って答えたから何か嬉しい!

あ、私は甘党←何なんだよ


>>22
うん!夏は苦手かなぁ

暑さに対する耐性がないw

寒さに対する耐性もあまりないから冬も苦手だけど暖房があるから夏よりいい

夏はエアコン壊れてて草


>>25
ねwこれ言ったら皆に笑われたw


>>1
あ、血液型


Lou @a2021 さんや
るっちゃんデス! @rukyan_sadu さん
ぱちゅ @mokotannda

質問あればどうぞ‼


>>27
分かんないだよね、、。


>>29
良かった


>>30
私も調べてないから不明

何か性格的にA型だろって言われるんだけど親の血液型がBとOだからありえないんだよね


>>33
性格は母親に似てるからB型かなって思う


>>28
一番の推しは!!


>>36
声優の岡本信彦さん!

のぶ君大好き!


38: ぱちゅ @mokotannda 2021/12/18 09:51:12 通報 非表示

>>28
身長は?


>>37
おぉー!絶対かっこいいいやん!


>>39
カッコいいのー‼

声が大好き‼狂ってる系のキャラも好きなんだよね!


>>38
153.5センチくらい


42: ぱちゅ @mokotannda 2021/12/18 10:23:56 通報 非表示

>>41
おぉ


>>40
すごっ!!!! 見てみるー!


45: ぱちゅ @mokotannda 2021/12/18 10:50:27 通報 非表示

>>44
そうかな?


>>43
狂ってる声が特徴で一番すごいのが『アクセラレータ』っていうやつだよ、笑い方人間じゃないw


>>45
中2にとっては低いんだよ~


>>48
他に質問あれば答えるよ~!


>>45
他にも質問あれば答えるよ~!


>>50
自分の事可愛いと思ってる?www


>>51
まず、勝手に人の顔写真使うな。


53: 53コメさん 2021/12/23 18:38:46 通報 非表示

>>52
なんで自分の顔晒しちゃうかなぁ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆