あいぱが充電できない

4 2021/12/18 19:01

iPadがおかしいのか充電器がおかしいのか😇😇😇

だひょに可愛すぎな

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あいぱ 充電

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/18 19:01:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ふわ @huwa 2021/12/18 19:03:56 通報 非表示

ダヒョンちゃん~

大好き…❤


ダヒョニ〜♡

わいも(クロームブックだけど、)不調。


>>1
それな愛嬌えぐい

わいもニナ推し〜


>>2
ま?

充電できないとやばいんだけど私…w


>>4
まじかwがんばれw


6: ふわ @huwa 2021/12/18 19:18:45 通報 非表示

>>4
もしかしてトピ画Doughnutのライブ配信の時?


7: ふわ @huwa 2021/12/18 19:25:23 通報 非表示

>>3
ダヒョンって愛嬌多いよね~

私達のために日本語たくさん勉強してくれてるし。

ニナは可愛いのに美人なところもあって、かっこいい部分もある。なのに実力まであるってもう天才じゃん!


>>7
全ての一文字一文字にそれなしかないんだがwww

だひょにはTWICEの中でも上位で日本語上手いよね!ピアノもうますぎて怖いw

思ってる事同じすぎてもはや怖くなってきたw

ニナって欠点ないと思う((真顔


11: 蛸須 @auauauuww 2021/12/18 20:55:26 通報 非表示

充電出来ない時の対処法です、どぞ

https://www.iphone-smapla-shuuri.jp/oyakudachi/blog31.html


>>11
すでに調べたけどできなかったので😇(((


13: 蛸須 @auauauuww 2021/12/18 21:16:36 通報 非表示

>>12
まじですか、、、

充電器ちゃんとなってたら端末側に多分問題ありますね、、(((


>>13
なんかですね、前から充電停止中が出るようになってだからぶったてて充電してたんですけど(理解しなくてよし(え

自分の部屋で充電できなくなったので他の部屋でやったらできたんですけどもはやそれもできなくなりますた((


15: 蛸須 @auauauuww 2021/12/18 21:23:18 通報 非表示

>>14
わぁ…中々やばくないですかそれ(((

とりあえず百均とかに売ってるケーブル買って挿してみるのがオヌヌメですね あいぱ高いですからそっちの方が安くで済むので


>>15
ありがとございます(

姉の充電器でやったらできました!充電停止中にもならない!

だから充電器がおかしいっぽいです

23まで回復!


17: ふわ @huwa 2021/12/18 22:23:09 通報 非表示

>>8
www

そのコメ1文字1文字に共感www


>>17
ww

だひょにがたくさんピアノ弾いてる動画見たけど初見のやつとかもめちゃくちゃ上手くてむしろ引いたwwFeelSpecialの弾き語り(?)も最高!

ニナちゃんもピアノ上手🎹

ニナちゃん自分で30曲以上作曲はえぐいw

ニナマユでChopstick弾いてほしい!


19: ふわ @huwa 2021/12/18 22:58:16 通報 非表示

>>18
それな!

ダヒョンによるFeel Specialのピアノ&歌はマジでエモい

その時のダヒョンの歌が上手すぎて、私もダヒョンみたいに上手くなりたいって思って、ダヒョンを真似して毎日練習したら少し上達した!

全部ダヒョンのおかげ!

Feel Specialは歌ってて気持ちいいし、歌いやすい!

透明感溢れるダヒョンにピッタリの曲!

ダヒョンラップも上手いし最高!

ニナは30曲以上作曲してるの!?

やっぱり天才なんだ~

さすが私の推し!

ニナはNizi Projectの東京合宿のスター性審査の時に自分でつくった曲からしてもう天才だなって思った

マユカはピアノ得意だよね!

Nizi Projectの時に披露してたよね!

長文失礼\(_ _)


>>19
それな!

しかもだひょには歌声が透き通ってるからバラード似合う!

だからピアノだけが伴奏で、スピードも遅くしたFeelSpecialは感動だった。

すごw

ダヒョンパートのラップむずいの多くて歌えんwwもあもあとからいきーとか、

そう。YouTubeとか見てない?

ニナちゃんなんでもできるから(((

餅ゴリに弾ける人いますかって言われてあそこまで弾けるのすごすぎるw

だひょにとまゆか似てるね、!

TWICEとNiziU好きになったのいつ?


このダヒョン可愛すぎて死んだ😇😇

口開けてウィンクするやつ((語彙力


>>21
それw

だひょにウインク出来ないからねw

無理矢理にでも愛嬌してくれるの死ぬ😇


>>22
それなぁぁぁ

すきすきで


>>23
すきすきでとは((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: あいぱ 充電

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する