韓国人 中国人は狂ってる?正常?

韓国人 中国人 狂ってる
狂ってる

196(84%)
韓国人 中国人 正常
正常

37(15%)

84%
15%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 狂ってる 正常 韓国人 中国人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2021/12/18 22:07:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/12/18 22:06:34 通報 非表示

トピ主です荒らしはやめてください


2: 2コメさん 2021/12/18 22:08:24 通報 非表示

韓国人はイケメンと美女が多しい、雰囲気すこ


3: 3コメさん 「狂ってる」派 2021/12/18 22:10:05 通報 非表示

人にもよるが狂ってる人もいる


4: 4コメさん 2021/12/18 22:10:51 通報 非表示

まず、狂ってるってどゆことwどこが狂っとるんww、日本人も狂ってるww


5: 5コメさん 2021/12/18 22:34:19 通報 非表示

韓国人「できます」

中国人「できました」

日本人「できません」

全て信じてはいけません。

……というエスニックジョークがありますけどねw


6: 6コメさん 「正常」派2021/12/18 22:38:43 通報 非表示

ある意味正常なのでは?


7: 7コメさん 2021/12/23 07:04:01 通報 非表示

人によるな


8: 6コメさん 「正常」派2021/12/27 16:57:23 通報 非表示

>>2
顔と雰囲気関係あるですよ。


9: 6コメさん 「正常」派2021/12/27 16:57:42 通報 非表示

>>8
訂正 顔と雰囲気関係ないですよ。


10: 2コメさん 2021/12/27 18:43:08 通報 非表示

>>8
何が関係ないの?


11: 6コメさん 「正常」派2021/12/29 00:11:13 通報 非表示

>>10
顔と雰囲気は“狂ってる”、“正常”どちらにも関係ないと思います。これは性格とかそういうやつが狂ってるか、正常なのかを投票するんだと思います。


12: 2コメさん 2021/12/29 00:26:21 通報 非表示

>>11
それだとしても狂ってないんで投票先は間違ってませんね


13: 6コメさん 「正常」派2021/12/29 00:30:03 通報 非表示

>>12
あなたは???どうなんですか???


14: 2コメさん 2021/12/29 00:30:43 通報 非表示

>>13
正常


15: 6コメさん 「狂ってる」派2021/12/29 00:33:24 通報 非表示

>>14
へー。私、狂ってるに投票しました。日本人も狂ってる人たまにいますからね。


16: 2コメさん 2021/12/29 00:37:57 通報 非表示

さっきまで正常にしてたくせにねwこれは韓国人、中国人のことだよ


17: 6コメさん 「狂ってる」派2021/12/29 13:02:21 通報 非表示

>>16
原爆Tシャツを着たり、慰安婦Tシャツを着たりしてる韓国人は狂ってると思います。


18: 2コメさん 2021/12/29 13:04:36 通報 非表示

>>17
まず、原爆Tシャツをなぜ着たか貴方にはわかりますか?あと他国なので反日ぐらいあるでしょう、戦争を韓国のせいにした日本もくるっている


19: 6コメさん 「狂ってる」派2021/12/29 13:07:36 通報 非表示

>>18
これは、東日本大震災が起こったときの韓国です。ヤバくないですか???

韓国東日本

20: 2コメさん 2021/12/29 13:08:53 通報 非表示

>>19
日本も昔相当やばいですからね?そりゃあ他国だから反日ぐらいありますよ


21: 6コメさん 「狂ってる」派2021/12/29 13:16:18 通報 非表示

>>20
まぁ、反日なのは別にいいですけど、“日本の大地震を祝います”ってさすがに無くないですか?


22: 2コメさん 2021/12/29 13:17:31 通報 非表示

>>21
無くないですよ。そりゃあ言われて当然だと思います。それほど日本も韓国に対してしてきたんですから


23: 6コメさん 「狂ってる」派2021/12/29 13:25:05 通報 非表示

>>22
何を?徴用工だって、給料が低い韓国から高い日本に自分から行った人が大多数で、日本により、強制連行された人はごく僅かです。

それに、原爆Tシャツを作って売ったりしてるんですよ。原爆で亡くなった人も、東日本大震災で亡くなった人もいるのに当然ではないですよ。


24: 2コメさん 2021/12/29 13:27:30 通報 非表示

>>23
当然。それほど昔だって日本もしていた。自分の国のことを棚に上げていわないほうがいいですy


25: 6コメさん 「狂ってる」派2021/12/29 13:33:32 通報 非表示

>>24
当然ってことは、原爆で亡くなられた方、東日本大震災で亡くなられた方に失礼だと思わないんですか?歴史学んだ方がいいですよ。


26: 2コメさん 2021/12/29 13:38:06 通報 非表示

>>25
いやいや貴方が学んだ方がいいですよ?失礼だと思いますが、戦争自体日本が始めたものです、調子乗って始めたものですからね。日本は自分たちがした戦争を韓国がしたと発言したこともおかしいと思いますが


27: 6コメさん 「狂ってる」派2021/12/29 13:52:30 通報 非表示

>>26
違いますけど。ドイツがポーランドに侵攻してから始まったんです。


28: 6コメさん 「狂ってる」派2021/12/29 14:01:38 通報 非表示

>>26
歴史を学ぶまで返信しないでください。


29: 2コメさん 2021/12/29 14:15:38 通報 非表示

>>28
え、やばw自分が学んだ方がよきよw小学生、中学生、高校生のやつまで学んだ方がよきよき。


30: 2コメさん 2021/12/29 14:15:53 通報 非表示

>>27
いや、原爆じゃないから


31: 6コメさん 「狂ってる」派2021/12/29 14:36:28 通報 非表示

>>29
私、中2ですけど何か?歴史好きなんで本読み漁ってるんですwwwてかもう返信しないでください


32: 2コメさん 2021/12/29 14:42:53 通報 非表示

>>31
あ、ごめんけど年上だからwwww


33: 6コメさん 「狂ってる」派2021/12/29 14:45:22 通報 非表示

>>32
年上でも、知らないんですねwww


34: 2コメさん 2021/12/29 14:48:12 通報 非表示

>>33
いや、知ってますけど?大丈夫ですかw


35: 6コメさん 「狂ってる」派2021/12/29 14:51:50 通報 非表示

>>34
イヤイヤ、知ってないじゃないですか?じゃあ連合軍の中核になった国を5個言ってください。


36: 2コメさん 2021/12/29 14:58:43 通報 非表示

>>35
アメリカ、中国、イギリス、ソ連、オーストラリア


37: 6コメさん 「狂ってる」派2021/12/29 14:59:48 通報 非表示

>>36
違いますけど。アメリカ、イギリス、フランス、ソ連、中華民国(中国)ですよ。


38: 2コメさん 2021/12/29 15:01:54 通報 非表示

>>37
いやオーストラリアも入ってるしインド、フィリピンなども該当しますよww


39: 6コメさん 「狂ってる」派2021/12/29 15:02:28 通報 非表示

>>38
中核5ヵ国って言いましたけど。


40: 2コメさん 2021/12/29 15:04:47 通報 非表示

>>39
はい、知ってますよw検索してみたらどうですか、信じられないなら


41: 6コメさん 「狂ってる」派2021/12/29 15:05:02 通報 非表示

>>38
インドは連合国側のイギリスが、フィリピンはアメリカが支配してました。


42: 6コメさん 「狂ってる」派2021/12/29 15:05:27 通報 非表示

>>41
オーストラリアもイギリス領ですか


43: 2コメさん 2021/12/29 15:07:31 通報 非表示

>>41
該当してますよ


44: 6コメさん 「狂ってる」派2021/12/29 15:10:41 通報 非表示

>>43
でも、中心になった5ヵ国という意味だったので…。なんかすいません。


45: 2コメさん 2021/12/29 15:11:13 通報 非表示

>>44
中心そういうことですか、それならあなたの方が正しいでしょう


46: 6コメさん 「狂ってる」派2021/12/29 15:11:43 通報 非表示

>>45
説明不足でした。ごめんなさい🙏


47: 2コメさん 2021/12/29 15:12:44 通報 非表示

>>46
いいです


48: 6コメさん 「狂ってる」派2021/12/29 15:13:43 通報 非表示

>>47
ありがとうございます。


49: 49コメさん 「正常」派 2022/02/24 08:29:43 通報 非表示

一概に正常か異常かを決めつけるのは差別です。こう言う奴らのが異常なのにね。


50: 50コメさん 2022/06/19 19:08:15 通報 非表示

人によるだろ。日本にも狂ってる奴はおるし韓国にもおる。


51: 51コメさん 「狂ってる」派2022/07/21 17:54:00 通報 非表示

>>50
自己紹介大好きな偽日本人なー。笑

日本人は朝鮮人になりすまさない点で勝敗は付いてる。


52: 52コメさん 「狂ってる」派 2022/07/21 21:30:26 通報 非表示

あいつらはもう、人間以下w

実際に遺伝子上韓国人は終わってるんだよ。

ドイツかどっかの学者がそんな事言ってた

嫌韓

53: 53コメさん 「狂ってる」派2022/11/25 01:03:04 通報 非表示

Two25649109

大阪の服屋を悪の組織だと本気で思い込んでるキチガイ

常に日本語がおかしい

時折流暢な中国語でツイートする

おそらく中国人

無差別に怪文書リプ送り付けてたので知ってる人は知ってる存在かもしれんが

今まで何度か凍結されてきたがすぐ新垢を作って復活

で今回は凍結じゃなくて一時的に制限されてるけどおそらく証拠保全のためだろうね

俺が誹謗中傷されてる服屋にメールでお知らせしたからかな?

また新垢を作ったみたいだけど

もし証拠保全のための一時的な制限ならこいつ捕まるだろうなw

ちなみに新垢はこれ

Sara43761070


55: 55コメさん 「狂ってる」派2023/03/17 05:00:06 通報 非表示

>>15
ネアンデルタールの偽物(純日本人の劣化版コピー)を混ぜ込まないと勝負相手にすらならないんでしょw


56: 55コメさん 「狂ってる」派2023/03/17 05:03:54 通報 非表示

>>26
特亜同胞の偽物日本人がしてきたことを日本人がしたとする嘘の口実を振りかざせば何してもいい理由になるんだ?w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する