誰かゆうを助けて!

14 2021/12/19 08:46
画像は投稿者により削除されました

ゆうが死のうとしてる!ゆうを死なせないためにみんな協力して!ゆうはボクの大切な人!大好きな人!だからお願い!皆助けて!協力して!死のうとしてるのを止めて!

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゆう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/19 08:46:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


何があった?


>>1
ゆうさんの新しいトピ見たらわかるかも、、

乱入すみません


>>4
おおおおおおおお


>>6
おおおお!?((なにこれ


ど、どうすればええんやろ、、


なんで☆つけて言うのかなぁ


32: るあっぴ @ruappi 2021/12/19 19:43:20 通報 非表示

>>9
ゆうがですか?

ゆうがなら、ゆうがそういう性格なので。

優しいから。みんなを悲しくさせないようにするために、星つけて安心させた。


>>32
でも皆心配してるよね


35: るあっぴ @ruappi 2021/12/19 20:06:18 通報 非表示

>>33
ゆうはゆうなりに頑張ったんだよ。もっとみんなと一緒にいたかったんだよ。でもこうするしかなかったんだよ。


>>32
☆つけてもふざけてるようにしかみえないのだが、、、


36: るあっぴ @ruappi 2021/12/19 20:06:51 通報 非表示

>>34
いつも通りだよ!っていうのを伝えたかったんだよ。


>>36
台詞の内容考えてからつけた方がいいかと、、、


>>32
悲しくさせないようにしたいなら、トピック作らなければ良かった話ですよね?


39: るあっぴ @ruappi 2021/12/19 20:11:11 通報 非表示

>>38
これを作ったのはこはちゃんです。

ただこはちゃんがゆうの事を助けたくて、守りたくて救いたくて作ったトピです。


>>39
本人も作ってますよね


41: るあっぴ @ruappi 2021/12/19 20:13:40 通報 非表示

>>40
でも、静かには死にたくなかった。

ゆう、結構可愛いとこあるので。

最初はもしかしたら冗談で言って、どーせしなないんでしょ。とかのコメを見て死んだのかもね。


>>41
冗談で言ったら心配してコメントしてくれた貴方にも裏切ってしまうのよ?


43: るあっぴ @ruappi 2021/12/19 20:23:06 通報 非表示

>>42
裏切られたって、私はずっとゆうの事、忘れないし好きだよ!ふるまぐもらぶふれも優しいからみんな許してくれると思うし、他のみんなでも優しいから許してくれるよ!


>>43
良い友達やなぁ(´;Д;`)


45: るあっぴ @ruappi 2021/12/19 20:25:07 通報 非表示

>>44
そうなのかなぁ。


>>45
おぢさん感動しちゃったよ(;ω;)ウッウウ


47: るあっぴ @ruappi 2021/12/19 20:27:44 通報 非表示

>>46
おじさんじゃないと思うのですが、、、


>>47
気づいたらもうこんな歳だよ、、、


49: るあっぴ @ruappi 2021/12/19 20:30:42 通報 非表示

>>48
どんな歳?


>>49
そこは君のオヂサンのイメージ年齢にお任せしまう


51: るあっぴ @ruappi 2021/12/19 20:33:13 通報 非表示

>>50
20才超えたらもうおじさん、、、かな〜((((?


そもそもゆうって誰や


19: らふ @rahu2021/12/19 10:04:26 通報 非表示

>>18
同じなんだが


21: 零~rei~ @rei1028 2021/12/19 13:33:37 通報 非表示

大切なメンバーを傷つけるのは、許さない!!誰であろうと、


ゆうやメンバーを傷つけないで


27: るあっぴ @ruappi 2021/12/19 16:08:14 通報 非表示

こはちゃんは悪くない。

ただ@pgaが悪いだけ。

何で正義に文句を言うんですか?


57: 蛸須 @auauauuww 2021/12/19 21:38:03 通報 非表示

うーんこれはあくまで私の意見だけど

その人が死にたいって思うなら止めない方がいいと思う

親に言われようが言われまいが自分の意思なんだから

だから私は止めない


>>57
あたくしも止めない


78: 彌子 @mico 2021/12/25 23:09:08 通報 非表示

それは無理。ネットなのにどうやって助けろと?


79: 79コメさん 2021/12/26 07:52:45 通報 非表示

>>78
自分の頭で考えたら?w


80: 彌子 @mico 2021/12/26 20:06:51 通報 非表示

>>79
は?なんやねんてめー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ゆう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する