( ・᷅ὢ・᷄ )

5 2021/12/19 14:56

そんな事のためにこの#作ったんとちゃうねん

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/19 14:56:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ほっとこうねいちごが気にしてるならコロシニイコウネ


>>7
(⌒∇⌒)🔪ホウチョウナンテモッテナイヨ


>>8
スチャ__(⌒(_'ω')_┳━──


>>17
──━┳_('ω'_)⌒)__スチャ(((反転するな)


できればなんかもうハッシュタグの悪用とかで通報しといて


6: 蛸須 @auauauuww 2021/12/19 14:58:03 通報 非表示

この人晒されたら晒されたで喜んでくれるから晒しても意味無いよ。黙って通報した方がいい


9: ミィナ @ireisulove 2021/12/19 15:09:49 通報 非表示

羽花いちごさん話したことないから、どんな人か分からん

嫌われるようなことしたんとちゃうん?


無視すら出来ねぇのか!!
そもそも晒す必要なくない?嫌いって言っただけで晒すとか笑える(´´ิ💋´ิ`)ゥフン!!嫌いだから素直に言っただけなのになんで晒されなきゃいけないんだろうね。まあ嬉しいからいいけど
名前隠しても無駄よ
笑笑い
嫌われる相手にも問題があるんだよ(´´ิ💋´ิ`)ゥフン!!
私はそれが問題で嫌いになったのよ(´´ิ💋´ิ`)ゥフン!!
素直に嫌いって言っただけなのにな(´´ิ💋´ิ`)ゥフン!!
相手はトレスとか自作自演したとかいう問題があるから……。

というかトピ主の味方する人に聞くけど羽花いちごさんが何したか分って言ってますよね?

トピ主も晒された時どんな気持ちになるかな
晒されるこっちの身にもなって欲しいもんだね
晒す理由を教えて欲しいそのコメントは編集するつもりはないけど。


>>11
黙るも無視するも晒すも相手次第

結局は自業自得

こう言う行為をしたお前に非がある

晒されたく無いならこんな事しなければ良い

そんな事、猿でも分かるだろ?

後いちごのは確定じゃ無くて疑惑でしか無い

さも正しいかみたいに言わない方が良いよ

違った時恥ずかしいから


>>20
正しいかみたいに言ってないんですけど😅あなたからしたらそう感じるんですね😅正直こういうの返事めんどくさいんで無視しますね


>>21
トレスとか自作自演したと言う問題があるから……

はいこの「あるから」って言ってる時点で決め付けですよね。疑惑なら「あるかも」とかそう言う言い回しをするのが普通なんですが。

まぁどうせ逃げるんでしょうけどね。一応言っといておきますよ


23: ネ申 @B_gata_1213 2021/12/24 18:06:17 通報 非表示

>>22
ドレスをしたのは事実じゃないですか?(笑)


>>23
じゃあ証拠あるんですねとっとと出せ


28: ネ申 @B_gata_1213 2021/12/27 16:42:25 通報 非表示

>>24
貴方もトレスをしてないという証拠はあるんですか?


>>28
本人がまず違うと言った

それに対しお前らがトレスをしたと反抗した

ならば先に見せるべきなのはそちら側だ。

証拠があるからわざわざトレスだ!とか言って騒いだんだろ?

それとも証拠無いから逃げてんのか?

ハッ!所詮は言いがかりか


30: ネ申 @B_gata_1213 2021/12/27 16:46:16 通報 非表示

>>29
いや、私証拠あるなんて一言も言ってませんよ(笑)


>>30
ただの言いがかりで草


32: ネ申 @B_gata_1213 2021/12/27 16:47:07 通報 非表示

>>31
そうですね(笑)


>>32
証拠と言えば、書き方が違うからね

トレスには見えんわな

お前らもさんざんいちごの絵は下手すぎとか言っておきながらトレスだって、言ってる事矛盾だらけだぞ?トレスしたんだったらそのトレスされた絵師さんも絵下手なんか?


34: ネ申 @B_gata_1213 2021/12/27 16:54:49 通報 非表示

>>33
ごめん、ちょっと何言ってるか分からないや


>>34
あーしらばっくれるのね

そーかそーか


36: ネ申 @B_gata_1213 2021/12/27 16:58:34 通報 非表示

>>35
いや、理解力がないだけ

私はトレスされた絵師さんのことは言ってないよ。( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
いちごさんに対して言ってるんだよ👨👶


>>36
トレスって事はそう言う事なんだよなぁ


25: 投票民F @reihanako 2021/12/27 08:11:28 通報 非表示

>>23
ドレスってなんですか?


>>25
誤字ってる…(笑)


27: ネ申 @B_gata_1213 2021/12/27 16:41:42 通報 非表示

>>25
誤字りました


黙って通報しましょー

それと垢名ぐらい隠したらどうですかね(


15: 蛸須 @auauauuww 2021/12/19 16:52:24 通報 非表示

>>12
晒すときは垢名隠すのは猿でも出来ますよね((


>>15
お猿さん意外と頭良いからね(((((失礼


お前がハッシュタグ機能実装したんか?あ?


14: 蛸須 @auauauuww 2021/12/19 16:51:55 通報 非表示

というか 相手側にも問題あるんじゃないんですかねぇ…


悪口は良く無いよな

後なんでたまが悪者扱いされとるん?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する