なひとりごと

2 2021/12/21 20:08
画像は投稿者により削除されました

パイナポォ!!!

乱入悪口以外ならどうぞ

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ウキウキ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/21 20:08:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


やったぁぁぁぁぁずっと仲良くなりたかった子と隣席になれたぁぁあ


うっ⤴れっ⤴ぴっ


ゴーリーラーを盗み出す


ゴーリーラーを盗み出す~


ねてるゴリラに近づいて


ひっそりひっそり近づいて


ひっそりひっそり近づいて~


ゴリラを持ち上げる~


ドッコイショッ(大声)


あ!起きた!うわぁぁぁぁ


残念ゼロゴリラー


ごーりーらーを盗み出す


ごーりーらーを盗み出すー


次の日朝の動物園ゴリラの真似して


ウッホウッホウッホウッホ


うわああああああああああああ


残念ゼロゴリラーー


申し訳ございいません


申し訳ございません。


あーあー信じたくないな


落書きがまっさらに消えるかのように


すべてなくなってしまうんだ、、、、


どーうして?どーうして?教えてよ


なぜ、逝かせなきゃないの?


いい人なのに幸せにしてくれた人なのに神様はそんな人がいない方が幸せなの?


そういや、綺麗な花積むよねの意味がわからん


私って嫌われてるんですよね


勝手に考えて作り出すから


幸せって思われてんのかな私って


私だってさ、辛いのにさ、、、、


はあ、もう嫌だな


いきはけるとこがないよ


すしすきーの管理人さんに嫌われてるきするし、親友誰もいないし


理不尽の気持ちなんて誰もわからないよね


いやだよやだよ


これで一人相談相手がいなくなった、、、、、。

泣きそうだな、、、、。


パッパパラパッパラ外から聞こえてくるの壊れたもののマーチが

あなたを求めているんでしょうね?wwwwwwwww


可笑しいね可笑しいね笑えてくるわww

あはははははははははははははははははwwwwwwwwwww

楽しいね楽しいね幸せだなwwww

あはははははははははははははははははwwwwww


誰かの命で作ったお城で潰してしまいましょう

誰かを傷つけたあの言葉で消しましょう


てを繋ごう..お手てが真っ二つ。誰かの使えば直せるかな?www


あそぼうよあそぼうよどんなになっても遊ぼうよwwwww

玩具じゃないのでしょう?wwwなら遊ぼうよwwwww

ららら らららら らららららら らららららららら

あははははははははははははははははははははははははははは


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ウキウキ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する