悪口w


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/21 23:13:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


割り込んでもいいよ


韓国が好き←徴兵にいけ

韓国人になりたかった←ブスに生まれたら終わり

韓国に行きたい←日本人は見下されてるけどなw

韓国に住みたい→犯されたいって事でおk?


>>2
レ○プって事でおk?w


>>4
韓国って多いらしいw

日本の40倍w


お前らK-POP好きなだけだろw好きなのは韓国じゃなくてアイドルだろ?


7: てぃお.。 @tennnou 2021/12/21 23:16:19 通報 非表示

>>3
韓国が好きなんやけど


12: てぃお.。 @tennnou 2021/12/21 23:19:00 通報 非表示

>>9
kpopだけじゃなく韓国も好きって事だよw


>>12
なら「韓国も好き」って最初から書けよw

韓国だけが好きだと思ったじゃないか((語彙力


14: てぃお.。 @tennnou 2021/12/21 23:22:36 通報 非表示

>>13
なんでいちいち韓国が好きってかかなあかんの?w

最後の部分はいみわかめw


>>14
最後は俺も何言ってんのかわかんなかった()

うんわかんない俺が悪かったm(_ _)m


18: てぃお.。 @tennnou 2021/12/21 23:25:21 通報 非表示

>>17
ww


>>12
で韓国のどういうとこが好きなんですか?

(kpop以外で)


16: てぃお.。 @tennnou 2021/12/21 23:24:07 通報 非表示

>>15
料理、洋服、店、流行り、人間など


20: てぃお.。 @tennnou 2021/12/21 23:27:57 通報 非表示

>>19
雰囲気とか韓国男子とかまあ美男美女がいるってこと


>>20
美男美女は一部だけなんだよなぁ

俺もイケメンに生まれたかったな((


24: てぃお.。 @tennnou 2021/12/21 23:31:52 通報 非表示

>>22
まあ韓国人は不細工は不細工だよねwでイケメン、可愛い人はめちゃ可愛い。不細工とイケメンの差が広い


>>24
差がデカ過ぎるw月と地球ぐらい(((謎の例え


26: てぃお.。 @tennnou 2021/12/21 23:35:57 通報 非表示

>>25
まあそうだよねwwでも雰囲気は好き


>>26
雰囲気は顔いらないからなぁ(センスは必要w)

顔綺麗じゃないけどめっちゃおしゃれな人っているよねwメッチャダサイヒトモイルケト


28: てぃお.。 @tennnou 2021/12/21 23:38:46 通報 非表示

>>27
そだね0


でもキムチおいしいからよし((


キムチ食べたくなってきたw


>>11
オイキムチ┌(┌ ^o^)┐ホモォ


>>21
┌(┌^o^)┐オオ。キムチィ((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆