こういうのやめな

13 2021/12/23 14:43

つぶやきも荒れるし、まともな証拠すら無い疑惑を決め付けて悪者扱いするのは違うと思うが?

後ね言っとく、俺はこう言うのは自業自得だと思ってるから。

俺は「わざと」名前事晒してやった。

晒されたく無いんだったらこう言う事をしなければ良い。

したから悪いんだワ

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/23 14:43:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 2021/12/23 14:53:51 通報 非表示

それよりトレスとか無断転載の方辞めたらどうだ


>>2
だからさぁ、証拠はって言ってんの

まずは証拠を出したら?


>>2
おまけに匿名かよw

どうてアカウント持ってるんだからアカウント出して話せばどうだ


>>3
大丈夫?


>>1
こーゆーのはもう無視です☆


7: 7コメさん 2021/12/23 18:03:27 通報 非表示

>>6
無視してたよ☆


>>5
大丈夫やでっ

なんかもう慣れた


>>7
そうですか☆


>>9
そーか


12: 인간 @Matyann 2021/12/25 20:57:47 通報 非表示

ソ レ ナ


13: 인간 @Matyann 2021/12/25 20:58:04 通報 非表示

>>4
それなw


>>12
ダ ヨ ナ


15: 인간 @Matyann 2021/12/27 09:54:02 通報 非表示

>>14
うんうん


>>15
こういう奴がいるからトートの民度って低いと思うんだよな……


17: 인간 @Matyann 2021/12/27 10:02:28 通報 非表示

>>16
そうそう!


>>17
だよね!


19: 雫様。 @akauntokieta 2021/12/30 13:51:30 通報 非表示

>>2
証拠ない決めつけ乙です(`・ω・´)ゞ


20: 雫様。 @akauntokieta 2021/12/30 13:51:55 通報 非表示

>>4
それな×1000


21: 雫様。 @akauntokieta 2021/12/30 13:53:55 通報 非表示

>>2
ユーザーつくれな?まず

だっせーなw弱虫のクソガキが、その程度か?w

「トレスとか無断転載やめたらどうだ?」だって?

ならテメーはとーとやめたらどうだ??


匿名アカウントで行ってくるやつほどたち悪いのいないよね。


ほんとに卑怯だし臆病だと思うんだよね。


>>4
きっと2コメは知名度とかに嫉妬してんだろうね。

でも知名度がある人をアカウント出して殴るとかなりの人から殴られることになる。だから匿名で殴った。

自分への被害が少ない策士としては良い判断だが、いくつかの欠陥がある。

まず証拠がない。この時点でただの荒らしにしか見えない。

そして匿名であること。確かに被害は少ないが信憑性が低くなってしまっている。そして何より卑怯だ。


>>4
あとシンプルに自分が傷つく覚悟なしに人を殴るなっていう話でも有る


26: ☯。棟] @qaq 2022/01/04 18:08:06 通報 非表示

それな。

さらされる理由を作ったのは君の方だよ。


>>25
それなすぎる


>>23
分かりみ


>>21
それなすぎる😭


31: えーき @akauntokieta 2022/02/21 14:47:44 通報 非表示

>>30
だよね


32: えーき @akauntokieta 2022/02/21 14:50:34 通報 非表示

>>2
お前は証拠もなくただ喚くの辞めたらどうだクソガキw

出直してこいよwww


33: えーき @akauntokieta 2022/02/21 14:52:42 通報 非表示

こういう行動して騒ぎ起こすのが悪いんだよ、もし晒された奴が反論してもなんにもなんないんだろうね


34: 34コメさん 2022/02/21 16:02:35 通報 非表示

それ言ったらキリが無くない?


>>34
キリは無い

じゃあ見逃して良いとは一切思わん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する