もう辞めるから

13 2021/12/25 19:37

しつこい。もう辞めるから話しかけんでウザい。りん本当に嫌い 私の意見否定する人もいたし本当に何。嫌いウザいどっか行ってとーと辞めて早く早く早く早く

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/12/25 19:37:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: まゆり♪ @kkmwnjn 2021/12/25 19:46:53 通報 非表示

それなっていう言葉嫌いで何が悪い私だよねとか確かにの方がいいんだけど


>>1
とーといつ辞めるの?


4: 4コメさん 2021/12/25 21:37:11 通報 非表示

文句言ってないでさっさと辞めてくださーいw


5: 4コメさん 2021/12/25 21:38:19 通報 非表示

てかいちいちこういうトピ作らんでいいから。かまってアピールもウザいし需要もないからまじで辞めて。


6: ももは @momoha1264 2021/12/25 22:07:22 通報 非表示

なんで辞めるときいちいちトピ作るんだろね、?勝手にどうぞー、さっさと辞めてください〜って話だけどさ。まあなんだかんだ言って結局辞める気はないだろうけどね。早く辞めてほしいなー


8: 8コメさん 2021/12/25 23:26:30 通報 非表示

>>1
警告してくれている人もいるんだから早く写真消せよー、、


10: カナユ @pkdjtwjme 2021/12/26 11:29:45 通報 非表示

何があったの


11: カナユ @pkdjtwjme 2021/12/26 11:30:10 通報 非表示

>>8
写真?


>>1
自分ではじめたことじゃん

それで妹に殴られたとか最低すぎ

しかもまえもとーとやめるとか言ってたけど結局辞めてないやん


やめろっていうよりお前が辞めるって言ってたんだから早くやめろよブス、目障り、迷惑、害悪

Die you don't need this world


なんでりんが嫌いなの?

そんなに嫌いなら、自分がやめれば良いじゃないですか。

後、あなたが顔出ししたのがいけないんですよね?なんで被害者ヅラしてるんですか?部外者がごめんなさい。


17: りん☆ @rinnn2021/12/26 19:06:41 通報 非表示

私が嫌いだから何?

私にとーとやめろって言うんだったら自分がやめたら?


18: 無能くん @munou 2021/12/26 19:15:36 通報 非表示

あの、りんのこといじめないでください(泣)


>>18
りんはわるくない


>>19
りんが嫌いだから何?

こんなトピつくるならはよやめろ


>>18
うんうん!! いじめないでーー(*^_^*)


>>21
そういうこと


なんでそんなにりんに当たるの?まゆり、お前はなんで自分のやったことに気づかない?犯罪だぞ?(顔出しが)

りんは正しいことを言ってるりんの心はきれい

お前は素直じゃない、真っ黒な薄汚れた心なんだよそれを真っ黒に磨くなよ

りんの心は特別だぞ

りんをいじめるな


24: きりみ @sasimi 2021/12/26 19:18:50 通報 非表示

>>1
そんならネット民ほとんど嫌いやん


25: 無能くん @munou 2021/12/26 19:19:04 通報 非表示

>>19
うん…(泣)


26: 無能くん @munou 2021/12/26 19:19:29 通報 非表示

>>23
香音の正論パンチ攻撃発動!!!


>>26
👊ぱーんち!


>>27
大事な時にふざけるな


29: 無能くん @munou 2021/12/26 19:20:34 通報 非表示

>>27
正論最高(((


Rin is saying the right thing, you're wrong Why don't you realize what you're doing? Your actions lead to this. Pathetic


>>28
(´ . .̫ . `)あ、、、ゴメ、、、


32: 無能くん @munou 2021/12/26 19:22:10 通報 非表示

あんだけ辞める辞める言ってたのになんでまだやめてないん。やめるかやめないかはっきりさせてよ。あととーと嫌だったら今すぐやめろ


そんなにトート民嫌いか?


そんなにとーとが嫌か?


38: 無能くん @munou 2021/12/26 19:22:54 通報 非表示

>>30
凛は正しいことを言っています、あなたは間違っていますなぜあなたはあなたがしていることに気づかないのですか?あなたの行動はこれにつながります。哀れな

翻訳するとこんな感じです


他人に当たるな


正しいことを言って何が悪い?


なぜ自分のしたことを謝らない?


正しく純粋な子をなぜ汚す?


顔出しで叩かれているほかの垢の子たちも知ってるだろ


妹に叩かれたから?


48: 無能くん @munou 2021/12/26 19:25:26 通報 非表示

If you want to quit, quit quickly, because you're on fire because of yourself, don't say bad things about people


>>48
やめたいのなら、すぐにやめなさい。自分のせいで火がついているので、人について悪いことを言わないでください。

Yametai nonara, sugu ni yame nasai. Jibun no sei de hi ga tsuite irunode, hito ni tsuite warui koto o iwanaide kudasai.

って感じだね


顔出しの画像どう見ても4年生くらいだぞ妹がこんなに育ってるか?


52: 無能くん @munou 2021/12/26 19:26:53 通報 非表示

>>49
正解


自分の身より妹のほうが怖いか


>>31
うん

りんがある意味かわいそう


56: 無能くん @munou 2021/12/26 19:27:35 通報 非表示

自業自得ってことまだわからないの?


>>55
ほんとだよ正しいことを言ってるだけなのに、、、


>>44
それな


Everyone uses too much English and my understanding isn't catching up


60: 無能くん @munou 2021/12/26 19:29:15 通報 非表示

>>59
すまぬ


>>59
だからこんな時になんで英語なんだよ

相手が英語わかると思うか?


62: 無能くん @munou 2021/12/26 19:29:34 通報 非表示

>>61
翻訳機能使えばわかる


>>62
ふーん


>>63
だからはじめから英語にするな


65: 無能くん @munou 2021/12/26 19:31:43 通報 非表示

>>64
ごめん、けど言いたいことそのまま言うとちょっとやばい言葉になるからそう言う時は英語使ってもいい?


>>65
それはしょうがないけど、翻訳機能つかったら結局わかるじゃん


>>66
はたから見れば厳重なオブラートてきな


68: 無能くん @munou 2021/12/26 19:34:22 通報 非表示

>>66
まぁそうだけどなんかやばい言葉がコメントに書いてあるより英語で書いた方がこのコメント見た人が不快な思いをしないでしょ


>>68
翻訳したら意味ないけど、まあ念のためにね


70: 無能くん @munou 2021/12/26 19:35:55 通報 非表示

>>69
そうそう


>>70
今思ったけどさ、とーと民嫌っていう人いるじゃん

それを言ってる人もさ、とーと民じゃね?

自分のこと嫌いなのかな?

よくわかってるじゃん(自分の事)


>>71
たしかに、、、


73: 無能くん @munou 2021/12/26 19:38:39 通報 非表示

>>71
あぁたしかに


>>73
わかってくれるか


>>71
あぁーたしかに!自ら同類になってるもんね


>>75
自分が嫌いって自分のことよくわかってるねー

そんなこと言う人は・・・


77: 無能くん @munou 2021/12/26 19:41:05 通報 非表示

>>74
うん


>>77
なんでこんなことを言う人のために時間を割かないといけないんだ


79: 無能くん @munou 2021/12/26 19:42:12 通報 非表示

>>78
それな


>>78
りんちゃんのためやからしょうがない!


81: 無能くん @munou 2021/12/26 19:42:56 通報 非表示

>>80
んだね!


>>81
りんのためではあるけどさーもったいなくない?

りんのためにはなるけど、そんなことをいう人にも一緒に時間使ってると思うとね


>>82
でもそれでりんさんが救われるなら良くないか?


84: 無能くん @munou 2021/12/26 19:45:41 通報 非表示

>>82
あぁね、まぁ大体こういうやつは無視すればいいけど友達の悪口言われてたら仕方ない


>>84
そう☆


88: てぃお.。 @tennnou 2021/12/26 21:06:31 通報 非表示

>>1
それはお前がいいと思うだけだろ?w


89: カナユ @pkdjtwjme 2021/12/26 21:30:00 通報 非表示

まゆりさん。りんさんは否定なんかしていないよ


お前りんに手だすなよ

はっ? お前のせいでりんが傷ついてんだけど

それも考えられないの?

さすが顔出し房のばかキッズ


91: カナユ @pkdjtwjme 2021/12/26 21:32:58 通報 非表示

まゆりが悪いよ


92: カナユ @pkdjtwjme 2021/12/26 21:35:49 通報 非表示

まゆりは悪口しか言えない人なの?


93: #雷音 @opp 2021/12/26 21:36:09 通報 非表示

>>90
それな


>>93

最低すぎ


95: #雷音 @opp 2021/12/26 21:37:34 通報 非表示

>>94
んね


96: カナユ @pkdjtwjme 2021/12/26 21:42:36 通報 非表示

まゆり。りんさんの事を大切にしてる人がいるからこうゆう事書いたら駄目だよ。まゆりが責任とってね


97: 97コメさん 2021/12/27 15:47:03 通報 非表示

>>26
ほんと、正論すぎる


98: 無能くん @munou 2021/12/28 09:15:50 通報 非表示

>>90
それなぁ


99: 無能くん @munou 2021/12/28 09:16:19 通報 非表示

>>92
多分悪口しか言えないよ


100: カナユ @pkdjtwjme 2021/12/28 09:44:14 通報 非表示

>>99
確かに


101: 無能くん @munou 2021/12/28 09:45:34 通報 非表示

>>100
あっフォローしました


102: 茉央(*´꒳`*) @subject 2021/12/28 10:19:43 通報 非表示

>>1
あーれー

やめるんじゃないのー

1日前浮上してますけどー


103: カナユ @pkdjtwjme 2021/12/28 11:27:47 通報 非表示

>>101
私もしたよありがとう


104: 104コメさん 2021/12/28 12:08:25 通報 非表示

やめたいならやめれば…?叩かれるの嫌なんでしょ?やめればいいじゃん


105: 104コメさん 2021/12/28 12:09:01 通報 非表示

っていうか自分で顔出しして叩かれて人のせいにするってやばいよ?w


106: カナユ @pkdjtwjme 2021/12/29 09:45:55 通報 非表示

反省して無いんだね〜早く投票トーク辞めたら?叩かれるのが嫌なんでしょ。貴方の事嫌いな人ここにいるよ。暴言吐いて、嘘ばっかりついて、全部貴方のせいだからね。自己責任


107: 彌子 @mico 2021/12/30 22:23:38 通報 非表示

顔出ししなければこんなことにはならなかっただろうに


109: ゆずか @ptltxowdt 2021/12/31 13:58:44 通報 非表示

>>107
うんw


110: 彌子 @mico 2021/12/31 21:11:59 通報 非表示

>>109
www


やめたの?

そ。


112: 莉来 @dtgswf 2022/01/04 10:55:09 通報 非表示

勝手にやめといたら?私には関係ないし。

かまッてちゃん?キモイ。あと、なんか、りんっていう人の悪口言ってるけど。マジ最低。

あ、「泣きたいでぇーす♡だれかぁ♡助けてぇ♡」みたいなwwww

後、辞めるなら、あんただな(*´▽`*)

さようなら!


113: ゆずか @ptltxowdt 2022/01/04 19:37:40 通報 非表示

辞めたね。あんまり関わってないけど


>>100
俺もフォローしました


>>90
言いたいこと言ってくれてありがと


>>112
それな


>>106
でももしまゆりさんの言ってることが正しかったら?暴言のことは知らないけど嘘じゃなかったら?どうするの?まだどっちが正しいのか言えないし分からないんだからさ、

もしまゆりさんが正しかったら、コメしてた人は犯罪だよ

もしまゆりさんが嘘ついていたら自業自得だけど、、、

これは私が思ったことを書いた 個人の感想です。


>>1
勝手にして


まゆりってやつ死んだよ


>>1
お前いつの人?それなが嫌いとか旧石器時代の人じゃん


>>1
旧石器時代の人かな?

高山マリア 可愛い

特定されるって知ってる?

ウ ン チ ー コ ン グ

まだやめないのか?→結局やめた。

ラキたま煽り

貴方もしつこいよ


>>138
どこでその情報入った?気になる


>>1
やめろよー、


なんだよこのトピwwwwwwww


>>140
旧石器時代wwwwww


ここのトピックなんか荒れてるじゃないかwwwwwwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する