ボイチャしようよ!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/12/26 15:17:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


来てください~~!


>>5
このひと!


>>5
やっぱりー広島って言ってたし喋ったことあると思ってたんだー))何様☆


>>7
香音様((☆


>>9
香音様☆


>>10
なかにぃ様☆


>>11
香音様☆お助けください☆


>>12
気まずいです☆


>>13
我もです☆あい様☆


>>14
よ~~~し、音楽を流します☆


>>16
エリート


>>18
俺も流す


>>19
【チャット】歌枠で〜す

https://tohyotalk.com/question/240844

ここいる


>>20
今からいくねー


>>24
リスナーで聞いてる


>>25
こんちゃ!


>>25
可愛い声で歌ってるw


>>27
下手な歌が、、聞こえていたのか、、、、、、!!


>>28
ボクも聞こえてたー


>>28
下手じゃないよ!声も可愛かったし!上手だった!


>>30
うぅ、、、、、、、


>>32
そんなそんな!!


>>33
ごめw抜けてたw


>>35
おかえりぃ!


>>36
情緒不安定だぁw泣きながら怒って、泣きながら馬鹿だなぁって笑って、もうヤバいことになってるw


>>37
あららぁ、、、


>>38
どうしたらいいかな?wもう何もかもが嫌だよw


>>38
なんか、私にできることある??


>>40
俺の話を聞いてくれること


>>39
そうゆうときはね、好きな歌を聞くんだ!!


>>41
おけ~~い!


>>42
誰にも愚痴を話せないからさ


>>44
どうぞどうぞ!日頃の不満を吐いちゃってくださいよぉ!


>>43
ありがとう。(´ . .̫ . `)


>>46
無理しなくても、いいんだよ。


>>47
休みも大事!


>>49
俺じゃあ抜けるね。また怒りにおばあちゃんが来ると思うから。


>>51
今、だれがいるの~~?


>>54
ここでは、私、歌ってます!


>>55
一応リスナーで聞いてます!スピーカーが良いならスピーカーにします!


>>55
上手ですね!


>>57
いえいえ!!


>>58
歌い終わったので、スピーカー抜けます!!


>>59
分かりました!


>>60
雑談タイム~~~!


>>61
いえ〜い!


>>62
とゆうことで、コメントで話します!


>>64
たーちゃんと言っていいかな?


>>65
いいよ!


>>66
やったぁ!


>>67
(∩´∀`)∩ワーイ


>>68
(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ


あいちゃんでいいかな?


>>70
うんうん!!


>>72
推しの話しよ!!!


推しはすとぷりの莉犬くん‼


>>74
推しっ!!


>>75
いいよね~~~!声かわいいし~~!


>>76
ね〜!高い声も低い声も出せて憧れる〜!


>>77
私ね~、りけんくんと、りねこくんの声真似一応できるけど、めちゃむずいよ!!!


>>78
うわ凄!


>>79
下手だよ?!


>>80
そなの!?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆