うりさんとえとさんはどっちがサイコパス?

うりさん
うりさん

37(40%)
えとさん
えとさん

55(59%)

40%
59%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: うりさん えとさん サイコパス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/12/27 14:33:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 2021/12/27 14:35:37 通報 非表示

同じトピックあるし


3: 3コメさん 2021/12/27 14:36:34 通報 非表示

>>2
どれ?


4: 2コメさん 2021/12/27 14:42:57 通報 非表示

5: 3コメさん 2021/12/27 14:46:59 通報 非表示

>>4
あざす笑


6: 2コメさん 2021/12/27 14:51:38 通報 非表示

>>5
作る前に調べるようにしたら??笑


7: 3コメさん 2021/12/27 14:54:46 通報 非表示

>>6
でも結構前のだよ笑


8: 2コメさん 2021/12/27 15:22:05 通報 非表示

>>7
いやでもあるなら2個もいらなくね笑


9: 3コメさん 2021/12/27 17:01:08 通報 非表示

>>8
うん笑


10: 1コメさん 2021/12/27 19:41:08 通報 非表示

トピ主です申し訳ございませんでした。(トピ主の心の声 だってカラピチでいちばん好きなのは誰とか推しは誰とかあるからいいじゃん)申し訳ございませんでした。


11: 1コメさん 2021/12/28 19:48:13 通報 非表示

ごめんなさい🙇‍♀️


12: 1コメさん 2021/12/28 23:04:25 通報 非表示

今度からトピックを作る時は調べてから作るようにします。この度は僕が迷惑をかけてしまい誠に申し訳ございませんでした。そして今後もしもかぶってしまったらその人のトピックに謝罪の言葉を書き深く反省します。そして自分の作ったトピックにもこれと同じようなものを先に作っている人がいましたのでその人のトピックを見てください。などの謝罪の文をおかきします。そしてこのトピックや他の自分のトピック(カラピチのあさんは強そう?弱そう?)や(カラフルピーチの企画で一番面白いのは?)などのおもに12月26日から12月28日のトピックは大体僕が作ったものです。それに対する不満、ダメ出しなどはコメント欄におかきください。その指摘を生かし不満の生まれないみんなが面白いと言えるようなトピックを作りたいです。改めましてこの度は不快なコメントやぱくり疑惑などがありましたが、そのことを深く反省してトピックを作ります。長文失礼しました。


13: 1コメさん 2021/12/28 23:45:27 通報 非表示

今自分の作ったトピックとパクってしまった人のトピック

に謝罪の文を書いております。


14: 1コメさん 2021/12/28 23:45:46 通報 非表示

誠に申し訳ございませんでした。


15: 1コメさん 2021/12/29 20:19:18 通報 非表示

許してください。


16: 1コメさん 2021/12/29 20:19:33 通報 非表示

本当にお願いします。


17: 1コメさん 2021/12/29 20:19:42 通報 非表示

許して


18: 18コメさん 「うりさん」派 2022/01/02 22:27:57 通報 非表示

これうりやろ。FPSゲーム異常

にうまいし


19: 19コメさん 「うりさん」派 2022/01/12 16:03:42 通報 非表示

どっちもサイコパスだ思うのですが、

うりさんに一票!


20: 20コメさん 「えとさん」派2022/01/22 11:13:03 通報 非表示

ヤンキー?


21: 21コメさん 「うりさん」派 2022/02/07 17:09:31 通報 非表示

えとさんは、

ヤンキーじゃないですか?

(( ごめんなさい

なので、、うりりんに一票


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する