莉犬くん実写描いてみた

7 2021/12/28 09:37

10分で描いたなんて絶対言わないからな!!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 莉犬くん実写

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/12/28 09:37:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


とれす??


2: 十六夜 @deadend2021/12/28 10:17:37 通報 非表示

うまっ


3: Noa, @Yui110524 2021/12/28 11:21:53 通報 非表示

えー!!じょーずだねぇー!!


5: Noa, @Yui110524 2021/12/29 21:04:26 通報 非表示

>>4
どーいたしましてぇー!


6: 無能くん @munou 2021/12/30 17:14:57 通報 非表示

すげぇ


8: aisu @hiziki 2022/01/04 22:00:31 通報 非表示

>>7
めっちゃ上手!!尊敬!!


やば!めっちゃうまい!


@risukananamori

描いたというかとれすでしよ((


>>11
してないけど


>>12
じゃあ弁明してください、

トレスしてないんだったらできますよね?


>>13
弁明も何もしてないんですよ?

アイビスで書いてないので動画載せれません


>>14
じゃあ、元画像と合わせてください


>>16
どう合わせるんですか?


>>17
元画像と重ねるだけです


>>18
元画像が無い


>>19
実写画像なんかTwitterとかGoogleで探せばいーだけですけど?


>>20
Google出てこないです。どうゆう名前で調べれば出てきますか。


>>21
「すとぷり大人組実写」とか、「莉犬くん実写」とかで調べたら出てきますけど、


>>22
出てきました!ありがとうございます!写真はまた明日

投稿させて戴きます。


>>23
新着トピ見てもろて((


>>24
貴方のですか?


>>23
莉芋さんどういうことですか?

https://tohyotalk.com/question/259905

こちらのトピです


>>12
あのー?

あなた浮上してるのに無視は良くないですよね?

弁明できないってことはトレスしたってことでいいですね?


写しただけでは?


28: えま㌠ @nkun_love2022/01/11 09:44:22 通報 非表示

>>27
なぞっt((殴


>>28
あはは((


なんでこっちのトピ画消えてないんですか、? 

@risukananamori


32: 32コメさん 2022/02/22 17:16:00 通報 非表示

莉犬くん実写描いてみた【イラスト】

下痢犬

34: 34コメさん 2022/02/22 19:42:23 通報 非表示

>>33
イラストです。よく見てください。トレスじゃないです。


36: 32コメさん 2022/02/22 19:47:00 通報 非表示

>>35
あなたより上手いからトレスって思うかもしれないけどちゃんと描きました。動画はないです。


>>36
上手いならトピにしてくれません?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する