僕のも描けたぁ

6 2021/12/30 18:38
画像は投稿者により削除されました

オリの立ち絵でけた(((((

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 僕の

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/30 18:38:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


好き好き好き


>>2
あんやとあんやと('ω')ノ


17: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/12/30 21:42:23 通報 非表示

>>10
・:*+.\(( °ω° ))/.:+


3: きりみ @sasimi 2021/12/30 19:04:18 通報 非表示

かわえええ


4: Wafers @cyalume2021/12/30 19:05:06 通報 非表示

デジタル羨ましい₍₍


>>4
学校のタブレットでpixivsketchって調べて、描いてみるを押せば描けるし、画像の保存、レイヤー(10枚まで)はいける


12: Wafers @cyalume2021/12/30 20:11:14 通報 非表示

>>8
今直ぐやるっ‼‼

ピクシブスケッチねっ‼‼


14: Wafers @cyalume2021/12/30 20:20:36 通報 非表示

>>13
サイズの変え方がようわからん()


>>14
キャンバスのサイズのこと?

歯車のマークタップしてキャンバスのサイズを変更ってボタンがあって、それ押すと変えれる。


おぉ、これ元にして描いて良きぃ???(((まだ描いてない奴


>>5
いいよ(((描いてない馬鹿


>>5
いいよ~

もう似てるなんて腹くくった(((((


>>5
待ってひなちゃ。。。。

これ反転し忘れてた💦


18: 空波❅꙳ @Karen622 2021/12/31 00:08:53 通報 非表示

かっっっっっわい((


>>18
ありゃと~(⋈◍>◡<◍)。✧♡


20: -瀝- @NCR_3C_302022/01/11 13:35:24 通報 非表示

素敵✨

あ、こんにちは( ・∀・)ノ

瀝と言います!仲良くしたいなーと思ったのでDMさせていただきました

@AIUEOaiueo


>>20
こんにちは~

ここコメ欄ですよ💦

それとメンションしている人僕じゃないですね…

ため口で大丈夫ですよ~


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 僕の

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する