うごくちゃんが○んで丁度1年、今うごくちゃんの事どう思いますか?

ボタンを押して投票してください!
1好き49票(51%)
2○んでから知った23票(24%)
3まひとくんで知った18票(18%)
4嫌い5票(5%)
5誹謗中傷の動画で知った0票(0%)
好き
51% (49票)
○んでから知った
 
まひとくんで知った
 
嫌い
 
誹謗中傷の動画で知った
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ちゃん 丁度1年 好き タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/12/31 11:06:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/12/31 11:03:01 通報 非表示

アンチコメは無視か、謝るまでボコボコにして下さい。


2: 2コメさん 「まひとくんで知った」派 2021/12/31 11:09:18 通報 非表示

まひとくんとのコラボの動画で知った


3: 3コメさん 「まひとくんで知った」派 2021/12/31 12:54:02 通報 非表示

>>2
一緒、でもうごくちゃんという名前とかは○んでから知った。コラボは可愛いなぁと思いながら見てた


4: 4コメさん 2021/12/31 13:02:59 通報 非表示

大好き。


5: 2コメさん 「まひとくんで知った」派 2021/12/31 13:15:33 通報 非表示

>>3
それな


6: 3コメさん 「まひとくんで知った」派 2021/12/31 13:21:02 通報 非表示

>>5
うごくちゃん...(´·ω·`)


7: 2コメさん 「まひとくんで知った」派 2021/12/31 13:35:47 通報 非表示

>>6
うごくちゃん初めて見たとき可愛い声だなと思った


9: 9コメさん 「好き」派 2021/12/31 14:27:30 通報 非表示

大好きです。


10: 10コメさん 「○んでから知った」派 2021/12/31 15:32:32 通報 非表示

一応名前だけは聞いた事があったけど、まさかお亡くなりになられてるなんて…


13: 3コメさん 「まひとくんで知った」派 2021/12/31 22:08:27 通報 非表示

>>7
それな


14: 14コメさん 2022/01/02 10:43:53 通報 非表示

>>13
僕もあ、あとまひとくんしってる


16: 14コメさん 2022/01/02 10:44:38 通報 非表示

>>10
たしかに


17: 3コメさん 「まひとくんで知った」派 2022/01/02 12:14:42 通報 非表示

>>14
まひとくんは推し


18: 18コメさん 「好き」派 2022/01/07 20:36:45 通報 非表示

私はうごごがめっさ好きだったよ。
うごご辛かったね、。お疲れ様。
この行動は、うごご自身が決めた事だから私はなんにも言えない、、。でも、これだけは、うごごに伝わってほしいな、、
大好きだよ。愛してる。可愛いね。綺麗だよ。

誹謗中傷してる方へ
誹謗中傷して何が楽しいんですか、?
楽しいなら良いんですよ?
でも、された方の気持ちも考えてみてください。


19: 19コメさん 2022/01/07 20:38:25 通報 非表示

そうだったんだ(´;ω;`)


20: 20コメさん 「好き」派 2022/01/24 23:55:53 通報 非表示

うごくちゃん…

まひくんもうごごも悪くない。

悪いのはうごごをアンチした下衆共だ


21: 21コメさん 「○んでから知った」派 2022/01/25 00:33:45 通報 非表示

亡くなっていたのは知らなかった


22: 22コメさん 2022/01/28 13:20:20 通報 非表示

かわいそう


23: 23コメさん 「好き」派 2022/03/04 17:30:01 通報 非表示

>>18
それな

誹謗中傷した人へ

自分もうごごの身になって考えてください。

誹謗中傷がどんなに辛いのかちゃんと分かってください。

うごご、今もこれからもうちはうごごの味方


24: 24コメさん 「好き」派2022/03/09 01:28:18 通報 非表示

3月9日聞いて泣いた。

未だに悲しい


25: 25コメさん 2022/04/12 01:06:18 通報 非表示

>>24
私もです…

親に言われて、「え…?」ってなって、思考回路一瞬停止しました。


26: 26コメさん 2022/04/12 01:08:13 通報 非表示

そういえばいたねそんな奴


27: 27コメさん 「○んでから知った」派 2022/05/04 11:27:53 通報 非表示

死んでから知ったけど、すっごい可愛い声だった。


28: 28コメさん 「まひとくんで知った」派2023/07/18 18:12:04 通報 非表示

まひとくんの動画から知ってリッキーの動画見てから1年立ちました。


29: 29コメさん 「○んでから知った」派2023/07/18 18:18:41 通報 非表示

なんか親が『うごくちゃんって知ってる?ゲーム実況者でなんか自殺したらしいよ』って言ってきて知った(


30: 30コメさん 「好き」派2023/08/01 18:32:01 通報 非表示

まひちゃんが泣きながらうごごのこと話してるのはほんとに悲しかった。
泣けてきたもんこっちまで

まひちゃん推しだけどうごごとは幸せになってほしかったなぁって今も思ってる。死んだって知った時寝れなかった。
今生きてるやん生きてるとかそういうのじゃなくてさ。


31: 31コメさん 2024/04/17 13:48:31 通報 非表示

かなしい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で