p丸様。の好きな曲TOP3!(ベスト)

4 2021/11/21 11:05

初めまして・お久しぶりです・あれ?誰だお前。という人もぜひ見ていってください!特にp丸様。のファンは!

今日は好きな曲を紹介するのですが・・・もちろん悩みました!いっぱいきいていて・・・もう大好きなので・・・皆さんもコメントで教えてください!

3位 ないばいたりてぃ


すごく音程が好きです。マジで・・・・最高だね

2位 侵略魔少女エルゼメキア


p丸様。が声優を務めたエルゼメキア。その曲です。ふわふわしていてなんか可愛らしいです。最高(二回目)

1位 magical word


本当に最強の曲です。再生数は、ときブロやシルプレよりもしたですが、私史上最高です!(三回目)

ぜひp丸様。の曲を


ぜひp丸様。の曲を聞いてください!シャーベットもいいなぁ。あ、ならばおさらばとか・・・CD買ってね!(あっさりだなぁ)

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: P丸様 好き 曲TOP3 ベスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/21 11:05:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ねじれ @NEJIRE106 2021/11/21 11:07:27 通報 非表示

私の場合

1位magical word

2位ときめきブローカー

3位シル・ヴ・プレジデント

かなあ

P丸様。の曲は、何回聴いても、飽きないww


>>1
それな!聞き飽きない!


4: ねじれ @NEJIRE106 2021/11/21 11:11:05 通報 非表示

>>3
たまにP丸様。の曲の1時間耐久聴いても飽きないww


2: 音猫 @wmgwmg 2021/11/21 11:07:32 通報 非表示

I LOVE P丸様。!😍


5: ねじれ @NEJIRE106 2021/11/21 11:13:08 通報 非表示

>>2
それな〜


われも エルゼメキア好き~


>>9
なんか中毒性ある


僕は

3位 ときめきブローカー

2位 ないばいたりてぃ

1位 メンタルチェーンソー

かな〜(((誰得


>>8
メンタルチェンソーも好き!


>>10
∩^ω^∩イエイ


しるぶぷれじでんと!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する