Aさんへ~

4 2022/01/02 12:21

名前は伏せますけど言いたいこと、思ったこと言いますね

あくまでも、一個人の意見なので

まずAさんが「Mがうちのトピ作って被害者面してるわろた」とか言ってますけどMさんが100%作ったって証拠がないのに一人でギャーギャー騒ぎ立てない方が良いですよ~笑

そのトピに「私が作りました」なんてコメントなかったし

「Mです」ってコメントしたのもMさん本人か分からないし

AさんがMさんのトピを作ってない証拠だけ出して「Mがうちのトピ作った」って言われてもね~笑

あなた本当に高校生ですか?笑(

「てか、うちMと話したことないし、作る動機すらないんすよw」とか言ってますけどだったらMさんも同じじゃないですか?笑

自分の事を信じてもらいたいなら、「Mが作った」この発言のソースを提示してもらいたいです~笑

あと、Aさん、あなたの作った最新のトピックあなたにブーメラン刺さりすぎてて面白いです(

なんか匿名嫌だからやっぱしトピ主表示するね(

気づいてもらえそうになかったら本人召喚するわ(

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Aさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/02 12:21:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


誰か分かった(
本人に遠回しにわかりやすく言ってもスルーされるっていうww
あれで自称高校生ですはイタイよね

なんかこっちが愚痴ってたごめん🙇


2: cherry @cherry_kooku 2022/01/02 12:48:30 通報 非表示

>>1
誰も反応してくれなかったんで嬉しいです(

ですよね~

年齢詐称疑うレベル(

全然良いすよ


>>2
反応しようか迷ってたけど、つぶやき見たから飛んできた((

亞魔寝&魔尾の剣を語ろうや((


>>2
ありがとう


5: cherry @cherry_kooku 2022/01/02 12:54:06 通報 非表示

>>3
もちのろん(


6: cherry @cherry_kooku 2022/01/02 12:54:50 通報 非表示

>>4
いえいえ~笑

思ったこと言っただけなんで


>>5
わーい(


>>5
まぁぶっちゃけ、どっちも信じてないし、勝手に騒いどけって感じ、

私に関係ないし 笑


9: cherry @cherry_kooku 2022/01/02 13:00:05 通報 非表示

>>7
うぇい(


11: cherry @cherry_kooku 2022/01/02 13:03:21 通報 非表示

>>8
それな笑

亜魔寝は燃えるの大好きだからほっとくのが吉(


>>11
ねw

これ以上言うと私も炎上しちゃうから辞めとく((


13: cherry @cherry_kooku 2022/01/02 13:04:55 通報 非表示

>>12
おけ(


16: cherry @cherry_kooku 2022/01/02 13:57:51 通報 非表示

>>15
トピ見た?


>>16
みたけどなに?


18: cherry @cherry_kooku 2022/01/02 13:59:19 通報 非表示

>>17
何も思わないなら良いや


>>18
何も思わんってかさ、

うちのこと嫌いならさ、もうほっとってくれん?

こっちも嫌っちゃけど、そっちも嫌やろ?

別に関わる気ないけん。


20: cherry @cherry_kooku 2022/01/02 14:03:47 通報 非表示

>>19
ほっといてもいいけど証拠もない状態で「まおが作った」って言われんのは可哀想だなって思っただけ


>>20
んでも、ないこと作られて、印象が悪くなんのうちやよ?


22: cherry @cherry_kooku 2022/01/02 14:16:46 通報 非表示

>>21
まおさんの印象も下がるよ?


>>22
なら、本当に私は出してないですって証拠出せばいいちゃん


25: cherry @cherry_kooku 2022/01/02 14:44:24 通報 非表示

>>24
あなたはまおのこと「嘘つき」とか言って叩いてんのに証拠もないのにそんなこと言ってちゃ人の事言えないよねって


>>19
お前ほっといたらほっといたで逃げとかお前が言うこと全部矛盾してる

お前ほんとに高校生なん?

あーバブちゃんとかプロフに書いてあったわ

どーせ男子つりたいだけだろ

きもい


>>24
いいちゃんww

誰だよ


>>26
は?w

いや、あなたに向けてないんすけどw

何を勘違いしてらっしゃる(((アセアセ


>>28
は?

いやいや

絶対その人が無視したらひどーいとかいうんだろ

きもい((アセアセ


>>29
えーーー

妖怪だろー


>>30
お互い無視してるんでw

勘違い乙wwwwww


>>31
あ、自己紹介ありがと((


>>33
どーいたしましてー


>>32
そーですけどなにか?w


>>34
てかァ、人にキモイキモイいえるほどの顔面をお持ちでw

憧れる~((


>>35
まおっことかきもwwwww


>>36
是非是非憧れろー


>>37
あらー

プロフかトピみてくれたんですねー

ありがとうー


>>38
てか、早くあなたが私のトピ作ってないっていう証拠出してくださいよーw


>>40
なんでですかー?

あなたと話してる時間もめんどいと思うので時間の無駄なんで

話すのもやめよー


>>41
2人の会話に突っ込んできたのあなたですよねwwww

あなたから話しかけてきたんすけどwwww

私は相手してあげてるのに💕((((


43: #HANA* @hinattti 2022/01/03 21:53:21 通報 非表示

ご主人様最高


>>41
証拠がないだけだろww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: Aさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する