フォロワー200人ありゃと

8 2022/01/05 13:16

絵下手だけど感想書いて欲しいな

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワー200人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/05 13:16:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 冬猫 @ema_ri_ 2022/01/05 13:17:09 通報 非表示

コメントよろ!


>>1
連投○ね


フォロワー200人達成おめでとうございます。

ケーキ、美味しそうですね。


>>2
人の心を傷つけるような発言はお控えくださいませ。

そして、言われた方のお気持ちをお考えくださいませ。


>>4
_人人人人_
> ませ <
 ̄Y^Y^Y^ ̄

_人人人人人人人人_
> _人人人人_ <
> > ませ < <
>  ̄Y^Y^Y^ ̄ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄


>>5
大丈夫でしょうか。

アナフィラキシーショックを起こしたのでしょうか。


>>6
無理に難しい状況の言葉を使おうとしない方がいいと思うよ

あと何?文末揃える縛りでもやってる状況なの?


おめでとーーーーーーーー


>>7
何も難しい言葉は使っておりません。

そして、何も縛っておりません。

それは貴方様の勘違い、早とちりだと思われます。

それとも、敬語でお話される事が気に障るのでしょうか。
もしそうでしたら、直しますが。


>>9
お前分かってないな、最初から分かると思った状況で言ってないけどよ

お前にとって難しい状況の言葉って言ってんだよこのゲロ野郎が

間違った内容を間違った言葉遣いで語ることしかできないのならもう終わりだ終わり、終わりだよそもそも始まってる状況にも見えなかったがな


>>10
申し訳ございませんが、貴方様のお気持ちがよく捉えられません。

伝えたいことを一文〜三文でまとめてくださいませんか。

お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。

そして私は男性ではございませんので、野郎を使うのは間違っておいでです。


12: 響香 @jirouchann 2022/01/05 17:53:45 通報 非表示

>>1
絵可愛い!

おめでとー!


13: 響香 @jirouchann 2022/01/05 17:54:45 通報 非表示

>>4
そうですよね。

言っていい言葉と悪い言葉の区別をつけないといけませんよね。


14: 冬猫 @ema_ri_ 2022/01/05 18:25:51 通報 非表示

>>12
あ、返事出来なくてごめんねありがとう


15: 冬猫 @ema_ri_ 2022/01/05 18:26:02 通報 非表示

>>3
ありがとうございます!


16: 冬猫 @ema_ri_ 2022/01/05 18:26:54 通報 非表示

>>8
ありがとう


17: 冬猫 @ema_ri_ 2022/01/05 18:27:55 通報 非表示

>>2
やめて


18: 冬猫 @ema_ri_ 2022/01/05 18:28:17 通報 非表示

>>4
助けてくれてありがとう!


19: 響香 @jirouchann 2022/01/05 18:29:28 通報 非表示

>>14
ぜんぜんいいよ!


20: 冬猫 @ema_ri_ 2022/01/05 18:29:44 通報 非表示

>>5
??????????????


21: 冬猫 @ema_ri_ 2022/01/05 18:38:50 通報 非表示

>>10
だからやめて下さい悪口を言われた方が傷付きます想像して自分言われた方になってみてくださいよ


>>18
いえ。

あのような方は、自分のやっている罪の深さを分かっていません。

私はただそれを教えてあげただけですので。


>>21
もう駄目だ。無能が書き込んだ文章を読むだけでSAN値が削られていく状況を感じる。

自らに都合の悪い状況の指摘を「悪口」と断じ論点を逸らして逃走を図る。人間のすることじゃねえわ。

こいつみたいな状況のやつらが社会に出たら京アニに火つけたりオレオレ詐欺の受け子になってトカゲの尻尾切りされて人間様に迷惑かけながら腐っていくんだろうな。

ステマも知らない情弱って時点でそれが分かるよ。分かりたくもねえよ。現在がない奴に未来はねえよな。始まる前から終わってんだよお前ら。何もかも。


>>23
https://tohyotalk.com/question/256793

ぜひこちらに来てください。

あなたのためだけに作らせて頂きました。

こちらに行く自信がないのでしたら、
この場での発言はもうしないでください。

今のトピックでは、言い合う必要性が低いと推測いたしました。

それと、返信がとても遅く、心配していました。

逃げたのでは、と。もうお話できないのでは、と。


>>23
失礼ですが、生き物は皆さん死んだら腐ります。

ですので当然のことです。あなたも腐るのです。他人のことと思っていらっしゃるようですが、それは大きな間違いです。

そして、現在がないとはどういう意味でしょうか。

みなさん生きています。それが現在なのでは?


>>23
申し上げます。

あなたのその行為は悪口を超え、

「いじめ」

となっています。

今すぐにお辞め下さい。

念のためお伝えします。

された人が嫌だと思った時点でそれはいじめとなるのです。

あなたがいじめを決めるんじゃない、

された人がいじめを決めるのです。


すみません、間違いです!


>>26
それがお前のルールか。それとも自分を甘やかすための方便かな?

お前が生きている、ついでに言うならライブ配信で自○する動画を投稿して「いない」という状況、された側である俺にとっては不快だし十分にいじめだと認定できる。

いじめの行為は...辞めないといけない状況だったかなぁ?


>>24
意気揚々とトピックを作ってみたはいいものの誰も来てくれなくて寂しいから仕方なく自分から呼びに行く、か。ここまで悲しい状況もそうそうないよねぇ。


>>25
ああ~...まーた文章が読めなかった、か。

そういう表現は小学5年生で習うけど、そんなことも知らないような状況の奴にインターネットはまだ早いってことだよな。


>>29
申し訳ございません。

寂しいとは、どのような感情なのでしょうか。


>>31
おばあちゃんにでも訊けよ。まだ生きてんのか?人生経験を重ねて共感性が増すっていうからな。涙もろくもなるらしいな。知らんけど。

それはそうとこっちのアカウントでまとめて喋ってくれるか?煩わしいからよ。


>>28
いじめの行為は辞めないといけない状況でした。

そして、自分を甘やかす方便ではございません。

私の通っていた学校の校長先生がおっしゃっていた言葉です。


>>32
それはS・ブラックモア様が説明不可という事ですか?


>>30
申し訳ございませんが、インターネットは学校で必要不可欠な武器となっております。

ですので、早くても使わなければいけないのです。


>>33
よし、じゃあ順番に問題を解決していくとするか。

まずその気持ち悪い喋り方はいじめだな。先ほども話した通りSAN値がガンガン削れて辛ぇ状況だわ。猛虎弁とかならいじめじゃないな。

それと生きてるからいじめだな。まあ状況的に死ぬしかないか。ちゃんと証拠映像はネットに上げろよ。上げなかったらいじめだからな。この基準は「された側」である俺が決めることなんだったな確か。

どうせなら電通で爆破テロやれよ。それかフジテレビな。好きに選ばせて...いや待てよ、両方じゃないと俺に対するいじめになるな。


>>34
不可、ではないが面倒な状況だ。それに効果的という保証もない。

まあ仮にお前みてーなぼっちに間違った教養がinしたとしても大した被害の拡散はないだろうがな。いじめもやめたい状況だそうだし、な。


>>35
チープなアフィリエイトサイトのコミュニティがか?なかなかそうは思わないな。どうせまた文部科学省から支給された神聖な端末でドンパチやってる状況なんじゃねーのかよ。


>>38
あの、何も喧嘩はしていないですよね?

だからドンパチは間違ってると思う。


>>37
面倒くさがりなんですね。

一人一人の個性ですのでいいのですが。


41: 冬猫 @ema_ri_ 2022/01/06 08:08:14 通報 非表示

悪口は言わないでね


42: 冬猫 @ema_ri_ 2022/01/06 08:09:40 通報 非表示

>>22
うん!


43: 冬猫 @ema_ri_ 2022/01/06 08:09:49 通報 非表示

>>19
うん!


44: 冬猫 @ema_ri_ 2022/01/06 08:11:03 通報 非表示

>>27
ok


>>36
喋り方が精神的に攻撃していたんだ。
早く言ってくれればよかったのに。
まずはそれについて謝罪した方がいいね。
申し訳ございませんでした。
軽い口調に直します。

それと、しねと言っているんですか?

最後に、もし私がテロをやったら、あなたは共犯者になっちゃうよね?
私に命令したから。私の親玉的な者よ。


46: 冬猫 @ema_ri_ 2022/01/06 08:50:17 通報 非表示

>>36
気持ち悪くありませんよ?それこそ 悪口・いじめですけど


47: 冬猫 @ema_ri_ 2022/01/06 08:51:52 通報 非表示

>>33
アリス・ドールさんの言う事は正しいと思います。一番上のコメントみてください


48: 冬猫 @ema_ri_ 2022/01/06 08:54:54 通報 非表示

>>10
どうしてそう言う事言うんですか?やめて下さい本当に貴方の気持ちが分かりません

何を言いたいんですか


49: 朱雨 @amane_yuri2022/01/06 19:52:34 通報 非表示

め っ ど ぉ


50: 冬猫 @ema_ri_ 2022/01/06 19:53:14 通報 非表示

>>49
ありゃと


51: 朱雨 @amane_yuri2022/01/06 19:56:17 通報 非表示

>>50
家 家 ~


52: 冬猫 @ema_ri_ 2022/01/06 19:57:06 通報 非表示

>>51
あ そう言う意味かwww


53: 朱雨 @amane_yuri2022/01/06 19:57:34 通報 非表示

>>52
そ う い う 意 味 で ご ざ い ま っ す ぅ


54: 冬猫 @ema_ri_ 2022/01/06 19:58:25 通報 非表示

>>53
okok


55: 冬猫 @ema_ri_ 2022/01/06 19:59:17 通報 非表示

>>54
1、2


>>45
喋り方混ざってて草

やっぱ複垢を維持する状況はバカには厳しいんだな


>>56
えっと、複数もアカウント持ってないけど?

そんな事なんで言えるの?証拠ある?


>>57
キャラを維持できてない状況だけど大丈夫か?


>>58
君が丁寧な言葉を使うなって言ったからでしょう?


>>59
なんでまだ生きてんだって訊いてんだよ

まーたダブルスタンダードの状況、か


>>60
しねと言っているんですか?

もし私がテロをやったら、あなたは共犯者になっちゃうよね?
私に命令したから。私の親玉的な者よ。

これ読んだ?
こうなってもいいのかな?


>>61
どちらにせよ状況の筋を通せ

それだけだ


>>62
じゃあ君は自○教唆罪で逮捕だね。

https://wakailaw.com/kyouhaku/4876

「人に対して平気で「○ね」と言える人物こそ生きるに値しない人間です。」

だって。


>>63
はい決算

>>26
人を傷つける行為をやめろと主張しておきながら自らの行いに対してその基準は一切適用されないようだな

理由があるかないかの問題じゃあない、これは明らかに二重規範に相当する状況だ

以前通告した通り自分を甘やかすための方便でしかないんだよ


>>64
質問 学校通ってる?


さっきも見たなこのトピ


67: 冬猫 @ema_ri_ 2022/01/08 08:30:26 通報 非表示

>>66
うん!


69: 冬猫 @ema_ri_ 2022/01/18 18:58:54 通報 非表示

>>68
心配してくれてありがとうね


>>23
何言ってんだ、乙 ~‼︎

冬猫でございます(

垢変えたわw


>>28
君いじめっ子笑笑、ほんとやめろ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する