もうすぐフォロワー600人みんな僕をフォローしてくれてありがとうこれからもよろしく!

3 2022/01/06 11:22

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: フォロワー600人.. フォロー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/06 11:22:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 抹茶ラテ @LATE 2022/01/06 11:28:53 通報 非表示

頑張れぇ


>>1
ありがとう先輩


3: 抹茶ラテ @LATE 2022/01/06 12:14:37 通報 非表示

>>2
どいたまっす


>>3
久しぶりっすね


>>3
先輩俺のこと覚えてますか?

オランスキーやってるかいちゃんです!


6: 抹茶ラテ @LATE 2022/01/06 12:27:14 通報 非表示

>>4
え、えぇー?


7: 抹茶ラテ @LATE 2022/01/06 12:27:41 通報 非表示

>>5
まっちゃらての間違いじゃなくて!?

わたしゃで合ってる?


>>7
オランスキーに同じアイコンがいるんですが

今中学3年生ですよね


9: 抹茶ラテ @LATE 2022/01/06 19:30:01 通報 非表示

>>8
そーなん?

え、?今年の4月から中1だよ?


11: 抹茶ラテ @LATE 2022/01/06 20:47:51 通報 非表示

>>10
おん、まぢ


12: 12コメさん 2022/01/21 13:46:32 通報 非表示

ぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶ


>>10
多分非表示にされたのでここで聞きます。すみません。それで?記事は好きに書かせていただいてもよろしいですかね?(呟きの時のようにごまかすのではなくyesかnoでお答えください。場を濁して逃げた場合はyesと判断しますのでご了承の程をよろしくお願いいたします)


>>13
また俺のフォロワー増えたんだけど!


>>15
だから早急に対応を、、、確認ですが不正にフォローされるのは嫌なんですよね?


>>14
それならご協力お願いいたします。共に不正フォローを無くしましょう!


>>16
なんか気持ち悪くね

急にフォロワー増えるとか


>>18
可能性は三つあります。一つはあなたが自分で増やしている、二つ目はあなたを慕ってる誰かが良かれと思ってフォロワーを不正して増やしてる。三つ目はあなたをよく思っていない人が陥れるために不正フォローをしている。


>>18
それとあなた、、、トピック作られてますよ。他にも不正を話題にしてるトピで叩かれまくってます


>>20
NOって言ったのに記事に書いてるじゃん


>>21
なんで全て私のせいにするんですか?私はまだトピックの投稿はしていませんよ


>>22
じゃあ、なんでここにその記事が書いてるんですか?あなたが誰かに言ったんじゃないんですか?

【投票】フォロワー数ランキング上位十名の中で不正してそうなのは?

1位 僕こう言うやつだから※ゆんゆん(1178人。ランキングに乗るのが初めて) 12票(75%)

2位 むら、かいちゃん(1354人。前回110位 3票(19%)

3位 もっちゃん(活動休止中)(1434人。前回7位) 1票(6%)

https://tohyotalk.com/question/273863


>>23
はぁ、、、そのトピの作成日時見てください。それにそのトピックはフォロワー数ランキングが発表されてた時のメンバーですよね?え?もしかしてあなたがメインだと思ってるんですか?なら心配いらないと思いますよ。おそらくですがここのトピのメインはゆんゆんだと思いますよ


>>23
時系列大丈夫ですか?


>>23
先に言っておきますがこのトピを作ったのも私ではありませんからね

【投票】むら、かいちゃんの不正っぷりはゆんゆんよりヒドイね?ゆんゆんよりはマシだね?
ゆんゆんよりヒドイね 2票 (67%)
ゆんゆんよりはマシだね 1票 (33%)
https://tohyotalk.com/question/278842


>>26
https://tohyotalk.com/question/278842

ここのトピで勘違いされてるんですけど

あなたの友達が広めてますよ!どうゆうことですか?あなたが広めたんじゃないんですか?

記者ってそうやって嘘つくんですね僕不正してないのに


>>27
あなたは読解力がないんですか?見た感じ不正があった事は事実と受け入れられていますが誰もあなたが不正したなんて言ってませんよ。あなた前回もそうでしたよね?私はあなたを陥れるつもりなんてないのに勝手に自分が不正してるって言われてると思い込んで私を中傷して、少し気が短すぎやしませんか?それにやってないならそんなに口調を荒げずに落ち着いて対応したらどうですかね。余計疑われますよ。やっていないんだったらもっと自分に自信を持ってください


>>26
あなたが友達に言ったせいでこうなっていますよ

そこを理解していただきたい


>>29
あら、それを私のせいにするのですか?元はと言えばあなたが途中からまともに取材に応じようとしなくなっただけではなく無意味な証人を呼んで私に対して中傷的な発言をなさったんですよね?部外者に応援要請をしたあなたが偉そうに言えることではありませんよね。おっと、少し熱くなりすぎましたね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する