ゆるふわ(P丸様。)うさぎさん描いてみた

9 2022/01/07 13:38

初投稿でーっす!!

ゆるふわ~のうさぎさんを描いてみたよぉ~

コメントいいねよろしく~

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: P丸様 うさぎさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/07 13:38:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


こんにちは!他のイラストも送っていきます!!


コメントいいねよろしく~

P丸様

イラスト無断転載だめよ(

アイコン変えな((


>>3
www変えました!!


>>4
なんで笑ってんの?


>>5
怒ってる??すみません(汗)


>>6
ちょっとおもしろいことがあって


>>7
え、関係なくね?


>>8
あ、あ、、、、、、、、、、、すみません、、、


>>9
ごめんなさいいいぃいい

あやまりかわいい

>>10
イラスト出しながら謝られてもふざけてるようにしか思えんのよ、((


>>11
あ、ちょっと!!謝ってるんですけど!!!


>>10
可愛いw


>>12
え、だってふざけてるようにしか思えんし、


>>13
そ、そうですか!?ありがとう!!


>>14
え・・・・・・


>>16
「え」じゃないの、

相手に気持ち伝わってなかったら意味ないよ?((


>>17
すみません・・・・・・。


>>19
みました。そのことはわかってます。


>>20
わかっててやってるならやばいよ?


>>19
@miyumiyu このひとフォローしてあげて私の妹です。


>>22
なんで急に宣伝するん?


>>23
えええええええええええええええええええええ

まあしてもしなくてもいーヨ


>>25
なんでそんな上から目線なの?


>>26
すいません。誠にすみません。

疲れた


>>21
え?なんで?私がなにをしたって言うの?


>>27
疲れたってなんですか?


>>23
ひどいーーー(泣)


>>31
え、人の自由じゃね?

無理だけで怖いっていうあなたの方が怖いです(


>>32
言われたことないから妹かわいそーー


>>33
あなたの妹なんて知らないです


>>32
別に怖くないです。てかあなたの話のほうが無関係ですよね?


>>35
ん?ちょよくわかんない


>>30
ありがとう!!本当に!!


>>36
う~~~ん私もわかんない(じぶんへ。「はぁ!?」)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する