理滅剣を持ったカービィとscp3812はどっちが強い?

理滅剣を持ったカービィ
理滅剣を持ったカービィ

11(3%)
scp3812
scp3812

276(96%)

3%
96%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 理滅剣を持ったカー.. scp3812 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/08 12:38:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「理滅剣を持ったカービィ」派2022/01/08 12:39:22 通報 非表示

理滅剣(理屈改変)とカービィ(優先条件)の最強コンボ。勝てるかな?


2: 2コメさん 2022/01/15 10:18:38 通報 非表示

>>1
ありゃ、武器がおなじだ


3: 3コメさん 「scp3812」派2022/01/18 07:24:44 通報 非表示

>>1
scp-3812も現実改変という理屈改変があるし優先条件とかカービィに無いのにあるとか言ってんの馬鹿。

後いくら優先条件でも無意識化で脅威的な攻撃や干渉など全ては改変可能(無効化&無力化)だから優先条件というものは効かんのよ。


4: 4コメさん 2022/01/30 12:26:32 通報 非表示

>>3
元2コメだけど完全同意。


5: 5コメさん 「scp3812」派2022/02/06 10:34:32 通報 非表示

>>3
存在も改変して排除するから意味無いというのは完全同意


6: 6コメさん 2022/02/07 11:15:22 通報 非表示

>>3
残念ながらその理屈が剣の力で使えないので意味がありません。


7: 6コメさん 「理滅剣を持ったカービィ」派2022/02/08 15:13:04 通報 非表示

現実改変するという理屈が理滅剣の前には通用しません。

優先条件も無いscp 3812ではどう足掻いても勝利はありません。

反例あるなら出してくれます??


8: 8コメさん 「scp3812」派2022/02/10 18:12:32 通報 非表示

>>7
じゃ作者超えた者に攻撃与えれると?

優先条件があると思ってるバカが。

現実改変するという理屈が理滅剣の前には通用しませんという理も改変されるし。
現実世界超えれてない奴等が勝てる訳ねぇじゃん。

まず無意識なんで防げませんが。

理滅剣は混滅の魔眼よりも下位互換だから有限って事は分かる?

そして混滅の魔眼も理滅剣より上位互換とかいう順位あるから有限って分かる?

優先条件あるのに理滅剣を使うのは意味があるか?
それってつまり優先条件にも有限で制限があるって事だよな。


9: 6コメさん 「理滅剣を持ったカービィ」派2022/02/10 21:10:20 通報 非表示

>>8
作者、現実世界云々>理屈改変に現実や次元、作者の制限を付属させる定義は無い。ので理屈が滅ぶ

現実改変するという理屈が理滅剣の前には通用しませんという理も改変されるし。>優先条件無い以上無理です。

優先条件あるのに理滅剣を使うのは意味があるか?

それってつまり優先条件にも有限で制限があるって事だよな。>優先条件(カービィ)+理屈改変(理滅剣)=最強


10: 10コメさん 2022/04/29 21:35:57 通報 非表示

カービィに優先条件あったけ?

アノスはわかるけどカービィには無いのではただ理滅剣を持っただけのカービィやったら普通にSCP 3812の勝ち アノスならわかるけどカービィは負ける


11: 11コメさん 2022/04/30 15:10:06 通報 非表示

SCP-3812が作者を超えたと言うのは賛成できないが、それでも3812の圧勝


12: 12コメさん 「scp3812」派2022/05/01 22:30:20 通報 非表示

魔王城もサーシャもいないから理滅剣使えないねにわか乙


13: 10コメさん 「scp3812」派2022/05/12 04:59:48 通報 非表示

>>11
それはSCP 3812の記事に現実を超えたと書いてあるので

実際は全ての創作物は現実を超えられませんよカービィもアノスもSCP 3812もTOAAもそうです

自分にとって現実で最強なのはブルースリーです。


14: 11コメさん 2022/05/14 19:06:31 通報 非表示

>>13
そうだよ

どんなキャラも現実を超えることはできない

だから「このキャラは現実を超えているから〜」とかいう議論は無意味


15: 10コメさん 「scp3812」派2022/05/17 10:49:35 通報 非表示

>>14
SCP 3812とアノスのどっちが勝つと思いますか?

アノスの設定を見ればアノスの方が有利

SCP 3812の方見ればSCP 3812も有利 個人的にはどっちもどっちだなと思いました。人の見方によっては変わるとわかります。11コメさんはどっちが勝つと思いますか?


16: 16コメさん 2022/07/07 18:37:03 通報 非表示

カービィってSAKURAI超えてる?超えてないなら3812勝つんじゃね


17: 17コメさん 「scp3812」派2022/07/09 20:09:21 通報 非表示

>>14
それ設定無視に値するんじゃね?

知らんけど。


18: 11コメさん 2022/07/09 20:14:06 通報 非表示

>>17
だから設定無視にならないように「現実世界にそっくりの架空の世界」を超越しているってことにすればいいんじゃね

こんな感じで

現実世界

現実世界のコピー
↑3812
財団世界


19: 17コメさん 「scp3812」派2022/07/09 20:50:47 通報 非表示

>>18
現実世界のコピーならそれもう現実世界だと思うのだけど。

我々の現実世界では無くパラレルワールドや平行世界の我々の現実世界ってのはどう?


20: 20コメさん 2022/07/10 13:53:30 通報 非表示

>>19
>>11
>>18
本人です

SCPの新しいカノンによると財団世界はこうなっているらしい

ユニバース・プライム(詳細不明、現実の宇宙?)

スワン実体(作者と読者)

プロキシバース(スワン実体のアバターがいる、スワン実体への干渉は全てアバターに向かう)

カオス定数(3125)、終了定数(6820)、anafabula定数(2747)、SCP-3812

インフォスフィア

パタスフィア

セミオスフィア

ノウアスフィア

物語層

多元宇宙


21: 21コメさん 2022/07/11 17:37:17 通報 非表示

おめえら忘れているぞ。3812の絶対的理屈改変があることを・・


22: 22コメさん 2022/08/09 13:57:16 通報 非表示

>>1
scp3812の設定みた方がいいよ?


23: 22コメさん 2022/08/09 13:59:22 通報 非表示

>>16
勝てません絶対に...


24: 24コメさん 「scp3812」派2023/06/05 18:48:27 通報 非表示

何だこのクソトピ


25: 25コメさん 2023/08/08 22:52:30 通報 非表示

理屈を破壊するって例えみたいなもんだしティア低いから弱いでそれでも自分の解釈押し付けるなら一人でやっとれ


26: 26コメさん 「理滅剣を持ったカービィ」派2023/08/10 23:17:18 通報 非表示

>>25
ミスって投票+返信しとるやんけ!

ハイクソー

27: 27コメさん 2023/08/11 00:24:38 通報 非表示

>>20
ユニバースプライムは

全SCPはその一部なんよ


28: 28コメさん 「scp3812」派2024/03/25 13:48:16 通報 非表示

>>11
記事で作者が悲鳴挙げて財団に助け求めて殺されてる


29: 28コメさん 「scp3812」派2024/03/25 13:48:48 通報 非表示

>>14
おっとswannsproposalの存在を忘れられては困るなあ


30: 28コメさん 「scp3812」派2024/03/25 13:50:20 通報 非表示

>>20
いかにswnが強すぎるからが分かる、めちゃくちゃわかりやすい図が完成


31: 31コメさん 2024/03/27 19:54:29 通報 非表示

>>20
でもSCP-9812の記事内では「Pataphysics」という概念があって、それはABSSの元のTrue Swan/True

Godの住む True Reality含むあらゆる世界に及んでいて、

SCP-3812はこのPataphysics を超越してさらに上の世界に上昇を行ったからユニプラを超えた


32: 32コメさん 「scp3812」派2024/04/05 08:13:27 通報 非表示

>>11
作者が報告書に遺書みたいなのと謝罪文貼り付けてる


33: 32コメさん 「scp3812」派2024/05/02 21:15:19 通報 非表示

>>7
あ、ちなみにSCP3812の能力優先度は日本創作物全部足しても上回れません。なぜならSCP3812は能力優先度が∞だからです


34: 32コメさん 「scp3812」派2024/05/02 21:18:53 通報 非表示

じゃあその理屈破壊で昨作者殺してみろよ
無理だろ?同じだよ
あと、コスモロジー理解してねえ脳足りんが能力語ってんじゃねえ
カービィがいくら強かろうと、理屈破壊がいくら強かろうとtier、コスモロジーが追いついてなさすぎるんだよ
tier1未満にtierという概念ごと超越したTrue GODをさらに超越したSCP3812を倒すんだよ
カービィのコスモロジーを∞条してもSCP3812からすればミジンコより小さえよ

能力<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<tier<コスモロジー

これを忘れるんじゃねえ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する