愚痴り場

3 2022/01/09 20:38

愚痴るとこ

俺が愚痴るところ。

観覧は自己責任で。

俺の呟きみて不安になりましたなんて言うても一切の責任とらん。勝手に病んどけ。

俺が耐えきれやんなっただけ。ただそれだけのこと

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: むだー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/09 20:38:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




めっちゃ愚痴りてぇ


てか浦島のライブ当選発表荒れるから把握よろ


当たらんかったらマジで狂うから。


同担拒否ではないけど自慢されたら狂う


あwまってw害悪やんw()


うらせんかわええね、このトピすき


ぁあ、やっとジャニーズ終わった、、、、


好きやけど流石に何時間もかけんのはやめろや


もうむりぃぃぃぃ、、、、、、


当たって欲しいけど運ないからなぁ、、、


てか姉ウザ。


勝手にキレて殴ってくるとか低脳すぎ


痣じゃないだけセーフと思え低脳


ほんっっっっっっっっっっっと仲良しごっこ楽しそうやな低脳


精々母さんと学校のこと愚痴っとれクソども


もうむりぃぃぃぃ、、、、、

死にたくないし死にたいし


てかポケさん強


みててスッキリする


俺は取り上げられやんようにしよう()


あぁぁぁぁぁやばいうしさせ会いてぇ、、、、


こんな感じでクソガキなんで把握しとけ


通常じゃないとか言ってくる奴。


これが俺の通常なんで。


文句言うなよクソが


てか絵上手くなりてぇ


なんで描くとき体おかしなんねん


ふざけんな俺の腕


模写したら他の奴らトレスとか言うてくる


てめぇらが大切にしとる姫(笑)のほうがトレスしてんだよ


模写とトレスの違いが分からねぇくせにでしゃばんなクソガキ


あ?一から描きましたなんて言うくらいならもう一回描けよクソガキ


俺よりも下手くその偽善者が


虐められてる俺みて嘲笑ってるくせになにいってんだてめぇ


て言うか不登校の理由オマエなんだよ


家畜は家畜らしくいろブタ


リムる奴意味わかんねぇ


話さないだけでリムるって、、、、まぁここはそうゆうもんか


あー!やばいマジでヤバい


てかなんでお前らが俺の存在意義無いとか言うんだクソが


ふざけんなぁぁぁ、、、、、


俺と話したい奴全員猫被ってるとでも思ってはなせ


俺は常に猫被ってんだよ


ばぁぁぁぁぁぁぁぁぁか


あーもうむり


ほんまにむり


妹もちゃらけやがって


家族は父さんしか好きちゃう


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: むだー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する