妄想大好き腐女子集まれ!~BTSで妄想~


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 妄想大好き 女子 !~BTS

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/01/09 16:40:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/01/18 16:54:54 通報 非表示

テヒョン)○○~アイス食べる~?

○○)........

テヒョン)ムスッ(c" ತ,_ತ)

トコトコトコ

テヒョン)ヒタッ(アイスを○○につける)

○○)わっ!!な、何!?

テヒョン)二ヒヒ~~~♪♪♪


2: 2019/01/18 17:03:46 通報 非表示

○○)やめてよ~(スマホに戻る)

テヒョン)○○、構ってくれないの?

○○).......(スマホに没頭)

テヒョン)ぎゅー(○○に抱きつく)

○○)へっ!?テ、テヒョン、、、?

テヒョン)俺さー、○○の事、、、。

○○)ん、、?

テヒョン)大好きなんだよ、、、。

○○)えっ、、、、。ほんと、、、?

テヒョン)当たり前じゃん。

○○)、、、、。

テヒョン)ご、ごめん!!俺帰るから!!(帰る支度をする)

○○)ま、待って!!

テヒョン)え?

○○)私もテヒョンが大好きだった、、。

テヒョン)え、嘘、。あんなに嫌ったのに、、、。

○○)ちかくにいると恥ずかしくて、、、無視しちゃってた、、。

テヒョン)じゃ、じゃぁ付き合ってくれる、、?

○○)うん。お願いします!

テヒョン)やったーーー!!!

こうして私達は結ばれました。


3: 2019/01/18 17:08:25 通報 非表示

ベタな話だけど、、、笑笑>>2


4: 2019/01/18 17:09:26 通報 非表示

君は1人いつも身勝手で~♪

僕は1人君に惹かれていく~♪


5: 2019/01/18 17:09:45 通報 非表示

I NEED Uです笑笑>>4


6: 2019/01/18 17:11:21 通報 非表示

ひよこやってくれたな笑

by親友という名の友達

あ、うちが妄想書いたよ!


7: 2019/01/18 17:46:27 通報 非表示

まだいる?

ひよこだよ!


8: 2019/01/20 10:55:17 通報 非表示

>>7
なお ヤッホー!見れたらいいけど、今日ひよこ家行けなくなった!お母さんインフルエンザやけん、、、


9: 2019/01/20 11:14:22 通報 非表示

私は陸マネ。そこには人気物がいて、、、、

グク )○○!何秒!?

○○ えーと、13秒06。

グク 遅いなー、、、

○○ 大会近いんだからしっかり!笑

グク おう!

私は特にグクに思いはなく、幼なじみだからという理由でマネになった。

仲良くなれるのでいいんだが。


10: 2019/01/20 11:14:54 通報 非表示

>>9
なお 今日はここまで!


11: 2019/02/04 22:06:26 通報 非表示

モグ参上!


12: 2019/02/04 22:06:48 通報 非表示

モグ ひよこ~なお~!


13: 2019/02/04 22:08:06 通報 非表示

3人イケメンやで~!

グク テテ ジン

14: 2019/02/05 16:07:07 通報 非表示

ん?誰だ?なおです>>13


15: 2019/02/06 18:17:31 通報 非表示

モグ んふふ。


16: 2019/02/07 17:10:41 通報 非表示

なお モ、モグ、、、?>>15


17: 2019/02/07 17:11:47 通報 非表示

なお RJユンギ、めちゃくちゃかわゆい....!

ヒョンライン

18: モグ @JUNGKOOK 2019/03/18 13:52:45 通報 非表示

グクオッパ~!大好き~!


19: モグ @JUNGKOOK 2019/03/18 13:53:21 通報 非表示

サイン会行きたい!けど、行けない。°・(ノД`)・°・


20: 2019/03/18 17:32:40 通報 非表示

>>2
妄想もそこまでにしとけよ。本気で引くわ(笑)

onceはそんなことしないわ。


21: モグ @JUNGKOOK 2019/03/18 18:16:40 通報 非表示

>>20
好きなことして悪いですか?


22: まな @lovetwice 2019/03/18 20:21:47 通報 非表示

>>20
それなー。きもいねー。(笑)


23: まな @lovetwice 2019/03/18 21:38:30 通報 非表示

>>21
うん


24: モグ @JUNGKOOK 2019/03/19 13:11:19 通報 非表示

>>22
あなた達は妄想したことないんですか?「こんなこと/あんなことしたいな~!」と思うと思いますが、それの内容を考えるだけでも、妄想になることはあります!


25: 2019/03/19 13:27:57 通報 非表示

ONCEさんが「キモ~」とか言ってるけど、ONCEさん妄想してますよ。


26: 2019/03/19 15:55:41 通報 非表示

>>24
いやテテ彼女いるかもしれないから、可哀想だと思ったよ。

onesは女子だから、そんな問題ないけどさ。


27: モグ @JUNGKOOK 2019/03/19 22:24:28 通報 非表示

>>26
男のonceはどうなるんでしょう?


28: 2019/03/19 22:44:33 通報 非表示

>>27
?ここのトピックは女子集まれ!だよね。

男は関係ないと思うけど。


29: 2019/03/23 17:30:56 通報 非表示

えw??妄想キモすぎ。気分悪くなる。自分の頭の中でして。


30: 2019/03/23 17:33:32 通報 非表示

モグ、こんなにキモかったんだね。

わたし、モグとトークしてた者です。

トピ掛け持ちしすぎだし、嘘つきまくりだったから、もうトークしないことにしたの。

えw?こうして私達は付き合うことになりました。

ってwww。現実見ろよ。


31: 2019/03/23 18:12:57 通報 非表示

>>24
妄想したとしても大勢の人が見るネットで書かないよ。

パスワードつきか鍵つきで誰も見られないような状態でかくのがルールだよ。


32: モグ @JUNGKOOK 2019/03/23 20:16:47 通報 非表示

>>30
あの、誰ですか?


33: モグ @JUNGKOOK 2019/03/23 20:18:25 通報 非表示

>>30
いや、別にトークしなくていいんですけど。


34: ひよこ @Tae_Kook 2019/04/03 14:18:15 通報 非表示

>>33
そうだよモグ!!

こういうのは無視だ無視!!


35: 2019/04/03 14:30:44 通報 非表示

>>30
あの、私が言うのも難ですが、ただ妄想してただけでもうトークしないとか可笑しくないですか?

しかもトピ掛け持ちしててどこかダメなところがあるんですか?

別に人の勝手じゃないですか?

少し考えた方がいいと思います。


妄想を膨らませて何が悪いんですか?夢でもいいからあぁしたいこうしたいという気持ちを表しちゃダメなんですか?キモくて悪いんですか?別にあなたに迷惑かけてないと思いますけど。>>30


横から失礼しました。怒りと疑問が抑えられなかったのでコメントしました。>>36


38: アミCARAT @CARAT1230 2019/04/03 16:27:21 通報 非表示

確かに、迷惑かかってないよね。ホームに出てくるんならそっちが無視しとけばいいやん。わざわざ入ってきてきもいとか言う必要ある?


あんた最悪だね。じゃあ、あんたもTWICEの話出来ないし、好きな人と行動することも出来ないんだよ。>>23


40: 2019/04/03 17:08:55 通報 非表示

腐女子です❤️


41: 2019/04/03 17:09:56 通報 非表示

どうしてこんなに荒れてるの?


43: 2019/04/05 08:39:50 通報 非表示

>>36
アイドルは生身の人間だから、妄想するのは自由だけど、みんなが見られる場所に書いてるのが問題だよ。

そういうのはルールとして、鍵つきアカウントとかでつぶやくものだよ。


44: 2019/04/05 08:41:43 通報 非表示

>>43
漫画の登場人物じゃないんだから、アイドルのこと考えるべきってこと。

最近、こういうの公開制にしてる人をBTS公式に通報してる人もいるしね。


45: アミCARAT @CARAT1230 2019/04/08 18:36:06 通報 非表示

そういうのどうやって分かるの?>>43


46: 2019/06/13 15:08:07 通報 非表示

カップリングとかじゃなくて例えばグク以外全員せめグク受けみたいな全員でのが好き!


47: スジュ딸기 @amaiichigo 2020/03/16 14:12:59 通報 非表示

>>26
いや妄想することは自由だろ。お前に何かつべこべ言う権利あるの?

てかワンスのonceって字間違ってるし。人の自由侵害してる暇あったら文字の勉強しな。


48: スジュ딸기 @amaiichigo 2020/03/16 14:14:22 通報 非表示

>>31
じゃあYouTubeで妄想動画出してる人どうなんだよ


49: スジュ딸기 @amaiichigo 2020/03/16 14:16:52 通報 非表示

>>43
だからYouTubeで妄想動画出してる人はどうなんだよ


50: スジュ딸기 @amaiichigo 2020/03/16 14:18:17 通報 非表示

>>44
通報はできないよ。だって公式チャンネルとかは通報できんようになってる


51: スジュ딸기 @amaiichigo 2020/03/16 14:19:02 通報 非表示

>>29
何、妄想したらあかんの?(笑)心狭いね


52: スジュ딸기 @amaiichigo 2020/03/16 14:19:42 通報 非表示

>>30
妄想しただけで話さんとか(笑)だからネットの世界にいるんだね(笑)絶対友達できないよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆