ドズル社ガチ応援隊!!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドズル社ガチ応援隊

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/14 15:06:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


入りたい人はコメントお願いします!!!

からぴち応援隊もよろしくお願いs((((((


>>1
両方入りたいですヽ(・∀・)


>>1
副会長になりたいです!どずるしゃファンです!


4: そよかぜ @soyokaze 2022/01/14 16:33:54 通報 非表示

ドズル社応援隊いれてください!!


>>2
おkです!!!!


>>3
考えまーす!!

とりまメンバー入れときます!

そよかぜさんになってもらおうと思っているので…ごめんなさいஇ௰இ


>>4
おっけいです!!

副会長お願いできませんか…?


あ、おんりーちゃんよりの箱です

もしよろしければ入りたいのですが、具体的にどういったことをやりますか…?


>>8
【ドズル社ガチ応援隊でやること】

主に話したりします!

オタクの話になると思いますw

専用のトピ作るのでそこから話す、みたいな感じになります!


>>9
了解です

入りたいです🙌

(おんりーちゃん多めになります((()


>>10
おっけいおっけい!


>>11
ありがとうございます🙇‍♂️


>>12
お互いオタク話になるねw(おんおら推しの人

(敬語とっていいよん)


>>13
(把握です)

そうだねw


>>14
じゃあそろそろバイバイ(@^^)/~~~


>>15
ばいばい(^^)/~~~


>>16
おはよー…

って起きてるかな?


>>17
部活の大会です💦


>>18
あら!気づかなくてごめん!すごい!


>>19
ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

(マネージャーです((()


>>20
wwww(マネージャーだったw)

そろそろ寝る!wおやすみ~


>>21
おやすみ!


>>22
おはよう(?)


>>24
ごめん、気づかなかった!(マイクラしてたとは言えない…)


>>25
全然いいよ~


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆