描いてほしいもの募集してます!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/15 18:32:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


画像は適当に選びましたが、こんなにハイレベルな絵は描けません!(笑)


自分リクエストいいすか?


>>2
いいっすよ!お願いします!


>>3
「輪切りのソルベ」でお願いします


>>4
分かりました!


ごめんなさい!できればミニキャラかアニメ系で...


7: ღふわღ @fuwamoko 2022/01/15 21:54:20 通報 非表示

「輪切りのソルベ」知ってる!グロいやつだ!


8: ღふわღ @fuwamoko 2022/01/15 21:55:14 通報 非表示

『女子力高めな獅子原くん』キャラ描いて欲しい!みんな好きだから誰でもいい!

アイコンうさぎ

>>8
リクエストするんだったら威張るなクソうさぎぃ〜〜!!


12: ღふわღ @fuwamoko 2022/01/16 11:35:50 通報 非表示

>>11
さぁすうぇん⤴︎ ⤴︎⤴︎

「クソうさぎ」

って言われると一旦おとなしくなる設定にする!(一旦ね!)


僕書いてほしい(殴

本当は、るぅ莉犬


>>9
OK!!!!!!!!!!


からぴちのゆあんくん書いてほしい!


>>13
OK!!!!!!!


>>14
ありがとうございます!頑張ってください!


>>15
はい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


>>17
ごめんなさい!1日で投稿できるトピック数オーバーしてしまいました!明日投稿します!(もう描けました)


>>18
はい!ありがとうございます!楽しみ!


20: りょう。 @QP5563 2023/05/13 17:44:39 通報 非表示

白銀ノエルさん、不知火フレアさん、一人ずつとペアでお願いできますか?難しければいいです。


21: リタ @v9bft0ee 2023/05/13 19:05:29 通報 非表示

ラムちゃんとランちゃんと弁天サマとおユキちゃん!!

(多くてごめんなさい...)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆