トピ主誰だ

1 2022/01/15 18:59

前回色々間違ったので作り直しました

ヒント

東方好き(ナズ推し)

ボカロも好き

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トピ主誰

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/15 18:59:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


知らねーよ(


ナズーリンでしょww

簡単に分かるわ(さっき言ってたのなんや


>>2
それ

言いたいこと先に言われた


>>4
やった(は?


>>5
先に言おうとしたのは私よ((


>>6
でも先に言えたぜ(


>>7
思ったのは私やしぃ

言えることが重要やないしぃ

もしかしてナズーリンさんかなって思って前のトピみてかえってきたらいわれてたの、はい、私の勝ちぃ(((殴殴


>>8
こいつめんどくせえな(殴

まあ、?結果的に俺が先に言えましたし???(


>>9
いや言えるのが重要やないしぃ乙(((こいつ炎上決定だな

ナズーリン?って言ってるからあなたは質問してるだけよ。ハテナマークついてるもの(

私が言います!あなたはナズーリンさんです!!


>>10
くっ、言われた((


>>10
正解です!


>>12
やった


>>13
よっしゃ(


>>11
おっほほほほほほほ


>>11
謝るわ、ごめん

仲良くしようn(((死刑確定


>>17
だいじょうぶよ(

いいぜ、なかよくしy(


>>18
いぇーい


>>19
うえーい


>>20
かさん にと ってゆーのね

私の名はしぃ(は

しぃぃいいいぃっ!って呼んでね(めんど


>>21
おっけえ、しいいいいいいいいって呼ぶわ(


>>22
なんが(お前が決めたやん


>>23
それな(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: トピ主誰

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する