勉強ボイチャ!

2 2022/01/17 16:04

一緒にやろうぜー!久しぶりの学校。きつい、熱下がったから行ったけど途中早退した。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 勉強ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/01/17 16:04:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


課題多いんだよ?


>>3
今でもいいけど。俺が風呂上がってからでいい?


>>4
おっけ〜!いつぐらいから?まじでちょっとしか声出せないけどw


>>5
18時30分ぐらいからで


>>6
わかった!


>>7
入ってくれい。


>>8
おっけ~!一分ぐらいしかいれないかも!


>>10
ちょっとまってね~


|ω・`)ノ ヤァ宿題終わんねー( ´Д`)=3


>>13
抜けないで~w


親に呼ばれるまでなら話せるかも


>>4
あーっていって


聞こえた~


>>18
聞こえなかった(´・ω・`)ショボーン


あーっていうわwで抜ける(((


のんきくん聞こえた?


>>19
(o´・ω・`o)


>>23
(´ . .̫ . `)


>>24
( ;´・ω・`)


あーっていうよ?


>>25
(;´∀`)


>>24
帰ってきて?おやきたん?


落ちる~!!


今おっけって言ったの誰ぇ?


>>17
なんもきこえんかったけど!?


>>31
のんきくん入ってる?


>>33
ん?今やってるのは兄のほう?妹のほう?


ぽえぽえのまろまろ


ごはんたべてくる


3/5わる2と3/1はな〜に~


>>42
自信ありますか?


>>44
だよねー

私も自信ない


あんまりね算数とかできない。


>>46
わかるその気持ち


>>47
教えてくれてありがとう🤗


>>32
こえだすのはずかった


>>27
しょんぼり


>>50
(´・ω:;.:...


>>49
出す言うたやんか!?


>>52
ごめんー


【チャット】歌枠で〜す

https://tohyotalk.com/question/240844

これやってるぅ⤴


>>56
そうだったぁ

俺がいこうか?


>>55
風邪治んない。イケボであやして。


>>58
ほう

どこいけばいい?


>>59
ご飯食べ終わってからがいい。


>>61
なるほど!

DM送ってね?


>>63
今日のご飯何?俺お兄ちゃんが得意なたこ焼きー

今お兄ちゃん家で暮らしてるんだぁ。お母さんたちは仕事とかで忙しいからね


>>67
ボイチャしてる時お兄ちゃんの声きこえるかも


>>68
あー

いいよ、全然


>>69
お兄ちゃん俺と声変わんないから、あんまりわからんかもね、でもボイチャ結構音拾うからね。


>>54
ごめんー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する